281. ターミナル
《ネタバレ》 空港のあの雰囲気はだいすきなんだー。旅行したくなります。けど!はなしのないようは・…。なんでずっとターミナル内にいなきゃいけなかったの?それが理解できなかった。そしてちょっとながったらしかった。あたしはキャッチミーイフユーキャンのがすき。 5点(2005-02-01 20:24:35) |
282. ネバーランド
なんでかわかんないけどぜんぜん泣けなかったし、感動もできなかった。感情移入ができない!だらだらしてて全体的におもしろくなかった。やっぱりイマジネーションみたいなのがたりない人になっちゃったのかな。まだ16なのに・・・(笑)コレで泣ける人はきっとすごくすてきなひとなんだなっておもいます。泣けるようになるぞー! 5点(2005-02-01 20:15:03) |
283. ホワット・ライズ・ビニース
《ネタバレ》 んーいまいち!!!最初のほうのかってにドアあいたりするのは恐怖!だけど、なんか浮気相手(しんだひと)の箱みたいなのとりに湖にすいこまれる?みたいなシーン妙に泳ぐのはやくて爆笑しちゃいました。だけど、ハリソンフォードはよかった☆じつは悪役もいいんじゃん!! 5点(2004-12-19 18:02:17) |
284. タイムライン
《ネタバレ》 ちょっと・…イマイチ!! なんか物足りないんだよね・・・・あのおとこの人(というかジェラルドバトラー!かっこよすぎる・・・・)いつのまに、あの時代にのこるほどあの女の子のことすきになったの・・・?ふつうできないよ、テレビもけーたいもない時代に突然のこるなんて。。あんな人いいね、かっこいいね、すてきだね。あたしもそのくらい愛されたいですよ 笑 [映画館(字幕)] 5点(2004-12-17 15:39:39)(良:2票) |
285. プレデター2
《ネタバレ》 見ておもったことはプレデターってエイリアンより情にあつくて、ハナシがわかるやつってこと!けど、なんかお風呂場でくるしんでるプレデターみてたらウルトラマンとかぶって、ちょっとおかしくなりました・・・けどフツうにおもしろいです!!! 5点(2004-12-17 15:37:51) |
286. ラブ・アクチュアリー
まぁまあだったかもー。なんか、ジュリエット(きーらないとれい)のことスキなあのカメラマンみたいなひと、絶対ちかいうちにジュリエットと不倫しそうなかんじがするんだけど・・・?だれかほかにもそうおもってるひといないかなぁ。アメリカにいたおんなのこのなかに24のキムがいたー!ジャックもいてほしかったな(笑) 5点(2004-12-17 15:26:26) |
287. トゥー・ブラザーズ
《ネタバレ》 ハンターさん素敵!かっこいい・・・。 ていうかそれより、これはトラの映画ですね。ごめんなさい。 トラかわいそうだった・・・ムチ・・・。まえにサーカスに いったんだけど、ムチでたたかれてかわいそうだった。 サーカスってなんのためにあるんだろう・・・? それよりそれより、この映画はトラがすばらしい!! クマルかわいい・・・!!飴すきなんてラブリー! 最後のおわりかた、さわやかでいいな。でもハッピーエンドすぎてざんねん。 5点(2004-09-24 00:31:05) |
288. ライフ・イズ・ビューティフル
ちょっとよくわかんなかった。あの田舎の雰囲気はよかったけど。 5点(2004-09-18 13:12:05) |
289. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ダメだ…暗すぎる。わたしにはむりです。ほんとかわいそうのひとことにつきる。感動とかどこでするのかわかんないし、悲しすぎて、しばらくなにもするきがおきなかった。 [映画館(字幕)] 5点(2004-09-18 13:08:09) |
290. デッドコースター
《ネタバレ》 やっぱ1のほうがいいです。最初のほうは迫力あったけど、、あと窓から麺すてて、それにすべって死ぬやつは、こわかった。 5点(2004-08-29 23:29:48) |
291. フレディVSジェイソン
なんかぜんぜん記憶にない。おぼえてるのは、湖からワイヤーでつりあげられるジェイソンだけー。でも、あたしはジェイソンのほうがいいな。フレディって男のくせにねちねちしてるもん。 5点(2004-07-30 16:31:48) |
292. プリティ・プリンセス
かわいい映画!でもとくにおもしろいわけでもなかったかなー。けどジュリーアンドリュースはかわいい。 5点(2004-07-30 16:08:31) |
293. クルーエル・インテンションズ
おもしろかった!ウィザ・スプーンかわいい。2あるのしらなかった! 5点(2004-02-05 17:22:06) |
294. ハリー・ポッターと賢者の石
中2のとき、かなり乗り遅れて観てみました。た、たのしいけど・・・ビデオでよかった。 5点(2003-12-14 16:13:49) |
295. ターミネーター3
みたときは普通にたのしかったけど…終わり方にムチャがない?ていうかやっぱり2がいいなー・・・2のかっこいいジョン・コナーがよかった。 なんでこんなに顔がかわったの?おなじ俳優つかえばよかったのにぃ 5点(2003-12-14 16:03:07) |
296. 羊たちの沈黙
こんな役ができるアンソニーホプキンスはすごいなあっておもった。 5点(2003-12-13 11:24:19)(笑:1票) |
297. ザ・リング
邦画があんまりすきじゃないのでこっちのがたのしかったです。ナオミ・ワッツきれい。 5点(2003-11-30 12:36:43) |
298. エルム街の悪夢(1984)
《ネタバレ》 ジョニーデップかわいそうでした。ていうか、ねれなくなりました・・・・ 5点(2003-11-30 12:22:20) |
299. ハロウィンH20
ジョシュハートネットかっこいい。 結構、こわいさくひんでしたー! 5点(2003-11-30 12:19:30)(笑:1票) |
300. サイン
《ネタバレ》 はじめの方は独特のこわさがあった(ブランコがゆれてたり)のに最後で・・・・・宇宙人があんなのなんて。 見えない恐怖、でせめてほしかったです。 5点(2003-10-25 22:18:54) |