301. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ははーん、これはこれは。確かに皆の評価がガタ落ちなわけだ。庵野とか日本映画とかのよくないところが出てんのかね。俺たちリリンはこの映画見るのにお金と時間を使ってるわけだから、作家性が強すぎて意味わからなくなると受け入れにくくなるよね。コロナだから、余った時間を何かに使いたい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-12-03 22:42:46) |
302. 名誉と栄光のためでなく
みなさん評価厳しいのね。古い映画ですからね、リアリティとか期待しないで、おおらかな目でみてあげましょう。コロナだから、フランス人の謎の英語劇をみてポカーンとしたい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-11-30 19:12:30) |
303. ダーク・スター
爆弾と会話するとか、すごいね。スカイネットの走りだ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-11-24 00:48:11) |
304. フローズン
いやー、寒いの苦手。おれならさっさと飛び降りちゃうね。監督はアダム・グリーンだったの知らんかった。コロナだから、寒いの苦手な人はこれみてコロナを忘れれば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-11-09 19:44:44) |
305. HATCHET/ハチェット
皆さん、評価が「からい」のね。馬鹿馬鹿しくって、笑えるコメディだと思うんだけど。コロナだから、ぶっ飛んだ切り株映画を見たい人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-11-09 16:50:21) |
306. タイガーランド
面白くないなー、製作陣はなんでこんなストーリーの映画を作ろうと思ったのか。反戦映画っておもわれてるっぽいけど、反戦の要素あったっけ?コロナだからイケメンの戦闘服姿を見たい人は、みれば良いよ。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-10-08 14:34:15) |
307. グランド・イリュージョン
おもろくなかった。マジックに無理がありすぎて「SF映画」かと思った。豪華キャストがもったいない。ジェシーアイゼンバーグは全く印象に残らなかった。モーガンフリーマンはなんでこんな映画に出たんだ?コロナだから、派手なCGが好きな人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 4点(2020-10-06 14:58:04) |
308. マーキュリー・ライジング
サスペンスなのかと思ったけど、全くそうではなかった。残念。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-09-27 12:35:24) |
309. 神さまの言うとおり
予告を見て、ダルマと2時間戦う映画だと思い込んでたけど、だいぶ違った。コロナだから、ひまな人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-09-16 02:26:12) |
310. 壬生義士伝
最後の長い独り言は、なんじゃろか?コロナだから、新撰組のドぎつい立ち回りを見たい人は見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-09-14 01:13:51) |
311. 13デイズ
13日間寝ずに仕事した割には、みんな最後まで顔色よかったね。コロナだから、昔を思い出したいおっさんはみれば良いよ。 [インターネット(字幕)] 7点(2020-09-09 21:11:30) |
312. 事故物件 恐い間取り
中田監督、無念すぎる。あなたは「終わった人」なのか。リングは、たまたまうまくいってしまった奇跡の一本だったのか。奈緒ちゃんに免じて一点加算。コロナだけど、見なくて良いかも。 [映画館(邦画)] 4点(2020-09-09 19:35:59) |
313. ゾンビランド:ダブルタップ
《ネタバレ》 みんな評価高いね。俺ははまらなかった。ストーリーが面白くなくて、あまりにもご都合主義すぎる。最後のネバダの登場シーンはギャクなのか? [映画館(字幕)] 6点(2020-09-04 09:11:43) |
314. 第九軍団のワシ
無駄に血が流れる。なんだこれは。最初の砦の戦闘まではまだよかったけど。ここまで血生臭く描く必要はないと思う。コロナだから、熱くて冷たい友情物語が好きな人は見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-09-04 09:08:46) |
315. 孤狼の血
《ネタバレ》 面白かった。前半は破天荒刑事と振り回される若手のバディムービーな感じで、後半でいろんなことがわかってくる。ガミさん殺られて悔しかったから、一ノ瀬がドス抜いたときは「やっちまえーー!!!」って叫んでしまった。コロナだから暑苦しい男等の喧嘩をみたい人がみれば良いよ。 [インターネット(邦画)] 7点(2020-09-01 03:11:12) |
316. 乱
《ネタバレ》 10年ぶりに、ちょっとだけオープニングを見ようと思って、全部見てしまった。映像が圧倒的なパワーを持っていて、どのシーンであっても目をそらすことができない。20年前に初めて見たときは、まったく良さがわからなかった。だれかリメイクで、スピーディーな娯楽活劇に仕立ててくんないかしら。 [DVD(字幕)] 8点(2020-08-25 12:58:14) |
317. 地獄(1960)
地獄はシュールな演出でなんとも言えないしょっぱい感じ。現世の方がよっぽど地獄だった。コロナだから、時間があまってる人は時間潰すために見れば良いよ。 [インターネット(邦画)] 5点(2020-08-19 00:31:04) |
318. 依頼人(1994)
おもしろかったから7点にしようかと思ったけど、あのガキンチョの行動があり得なさすぎるから6点にしといた。コロナだから、子供が好きでハラハラしたいひとは見れば良いよ。 [インターネット(字幕)] 6点(2020-08-17 21:34:59) |
319. 地獄でなぜ悪い
アホな感じで良いんだけど、まだ振り切りが足りないと思う。園監督はもっとできる子だよね。 [インターネット(邦画)] 6点(2020-08-14 23:05:09) |
320. 湿地
暗くて、陰鬱で、閉塞感が半端ない。なんとなく、2度と見ない気がするから、6点ではなく5点にします。 [インターネット(字幕)] 5点(2020-08-11 22:14:32) |