321. アナコンダ
《ネタバレ》 姉とみてアナコンダのCGで笑いました。けっきょくだれだわるものなの??? アナコンダより人間が敵じゃん。アナコンダはわきやくー 2点(2004-12-19 18:33:48) |
322. ブルース・オールマイティ
たくさんわらいました。おもしろかったです。 6点(2004-12-19 18:25:49) |
323. めぐりあう時間たち
《ネタバレ》 あたしはすごくいい映画だとおもいますぃた。メリル(やくのなまえはなんだったかなぁ)みたいに毎日かよえるほどすきなひとがほしい!けど自殺しちゃうのはあまりにも・・・・・。かなしい・・・・・。 8点(2004-12-19 18:19:02) |
324. ホワット・ライズ・ビニース
《ネタバレ》 んーいまいち!!!最初のほうのかってにドアあいたりするのは恐怖!だけど、なんか浮気相手(しんだひと)の箱みたいなのとりに湖にすいこまれる?みたいなシーン妙に泳ぐのはやくて爆笑しちゃいました。だけど、ハリソンフォードはよかった☆じつは悪役もいいんじゃん!! 5点(2004-12-19 18:02:17) |
325. プレデター2
《ネタバレ》 見ておもったことはプレデターってエイリアンより情にあつくて、ハナシがわかるやつってこと!けど、なんかお風呂場でくるしんでるプレデターみてたらウルトラマンとかぶって、ちょっとおかしくなりました・・・けどフツうにおもしろいです!!! 5点(2004-12-17 15:37:51) |
326. シークレット ウインドウ
《ネタバレ》 意外とおもしかったー!こういうオチってだいすきなんです。「あ!」みたいな。同じようなオチのアイデンティティよりずっとスキです。なによりもジョニーがすてきですし・・・!!それから、ジョニーがきてるセーター欲しくなりました…かわいいー。 7点(2004-12-17 15:35:13) |
327. マジェスティック(2001)
《ネタバレ》 なんか自然と引き込まれる映画だった。ちょっとハッピーエンドすぎるかんじもするんだけど・・・・ジム・キャリーってコメディアンっぽいイメージがすごくつよかったんだけど・・・、これはすてき! 6点(2004-12-17 15:33:09) |
328. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
《ネタバレ》 なんか、受験でなやんでるときにみたからすごくやるきがでる映画だった。とくに司法試験実力で合格してるあたり!いろんな難しいこととかかんがえなくてみられるスゴイ爽やかな映画だとおもいました☆ 8点(2004-12-17 15:30:16) |
329. ライフ・イズ・ビューティフル
ちょっとよくわかんなかった。あの田舎の雰囲気はよかったけど。 5点(2004-09-18 13:12:05) |
330. ファイナルファンタジー
ゲームはやったことないけど、みた!なんか、なんでCGでやったのかな。普通にCGにお金かけるより、出演料はらえばよかったんじゃないかなぁ。でも、CGはすごいー。もう、どらえもんの時代だー。 2点(2004-09-18 12:52:01) |
331. シャイニング(1980)
奥さんの顔がすごくこわかった。ガチャピンのモデルだとおもった。最初から最後までずっと怖かった。しかも、ジャック・ニコルソンの演技すごすぎだ。すてき・・・!! 8点(2004-09-18 12:31:04)(笑:4票) |
332. 13日の金曜日(1980)
《ネタバレ》 ハロウィンのほうが作りが上手いし怖いなー。てゆうか、このジェイソンのお母さん怪力だよ!!びっくりします。男子高校生をもちあげてどっかにぶるさげたり、すでにもう普通のおばちゃんじゃないよー。くわばらくわばら。あと、最後の湖からとびでちゃうジェイソンは予想外だった!あの場面、一時停止してジェイソンの顔よくみたら意外とかわいくてビックリした。 6点(2004-09-18 12:24:47) |
333. タイタンズを忘れない
少し、友情が芽生えるまでが早いかなァ。でもすごくイイ映画だとおもった。こういう映画がもっと増えたら、地球は平和になりそうなのになー 7点(2004-09-18 12:21:47) |
334. フォーン・ブース
《ネタバレ》 おもしろかった。コリンファレルかっこいいけど、、 犯人がつまんないってば。 実は犯人は、愛人(笑)とかどんでん返しがほしかったー 7点(2004-09-18 12:00:15) |
335. デッドコースター
《ネタバレ》 やっぱ1のほうがいいです。最初のほうは迫力あったけど、、あと窓から麺すてて、それにすべって死ぬやつは、こわかった。 5点(2004-08-29 23:29:48) |
336. 天使にラブ・ソングを・・・
中1の冬、これみて映画にめざめました。3年後、またみました。やっぱり、じーんとくる! 8点(2004-08-29 23:26:45)(良:1票) |
337. あの頃ペニー・レインと
《ネタバレ》 あたしは10代ながらにして70年代の洋楽がすきなんで、すんごいよかった。ラッセルかっこいい!ケイトハドソンかわいい!音楽は、イーグルスとかもっとききたかったなぁ。 8点(2004-08-29 23:13:54) |
338. オーロラの彼方へ
《ネタバレ》 おもしろかった!わたしも30年後の自分としゃべったりしてみたいな。犯人のシェパードとかいう警官には頭きました。 8点(2004-08-29 23:10:27) |
339. リクルート
《ネタバレ》 コリンファレルかっこいい!目がかわいい!映画の内容は・・最初のほうはだまされてましたけど、最後の黒コートの人の中身とかもなんとなく読めたし、そこらへんは・・でもおもしろかッたです。 6点(2004-08-29 23:06:56) |
340. ハルク
《ネタバレ》 パンツ破けたら気まずいなーなんてどきどきしてたんですけど、やぶけなかったですね。ちょっと不思議です。笑 ハルクかわいそう・・・なりたくてなったわけじゃないのに、ってかんじでした。お父さんは・・・なにもの? 4点(2004-08-29 23:03:41)(良:1票) |