361. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
ブラピよりトムクルーズの方がキレイな気がしました。配役を入れ替えたバージョンも、観てみたいです。(そういうのないの?) [DVD(字幕)] 6点(2005-05-01 23:23:25) |
362. 田園に死す
今まで観たどの映画にも似ていませんでした。 6点(2005-02-26 13:13:30) |
363. 東京物語
切ない話でした。親になってから観るべき映画かも。 6点(2005-02-10 01:49:33) |
364. アダプテーション
難しい映画でした。 6点(2005-01-16 23:50:23) |
365. フルメタル・ジャケット
ブルーな気分になりました。 6点(2005-01-11 00:10:33) |
366. 昼下りの情事
ヘプバーンかわゆい! ストーリーは、もう少し短くてもいいかも。 6点(2004-12-12 15:29:37) |
367. スティング
気分すっきり。でも、もう少し短くてもいいのでは。 6点(2004-11-22 01:52:14) |
368. 17歳のカルテ
く、暗い... カッコーの巣の上でを思い出しました。 アンジェリーナ・ジョリーは、トゥームレイダーでしか観てなかったんですが、こっちの方がずっと良かったです。 6点(2004-07-17 16:42:51) |
369. グッバイガール
好きになった相手が素直になれない人だと、大変ですね。 エンディングが良かった。 6点(2004-06-13 01:57:18) |
370. 大脱走
史実だから、おもしろいかな? そうでなければ、無駄に長いだけの映画かなあと思いました。 でも、長いわりに眠くはならなかったですが。 6点(2004-05-23 06:10:23) |
371. ラスト サムライ
おもしろかったけど、期待したほどじゃなかったかな?渡辺謙はかっこよかったです。 6点(2004-05-22 13:25:26) |
372. HERO(2002)
話が良くわからなかった。アクション映画を期待して見にいったのに、アクション映画じゃなかったので点低めです。 6点(2004-05-06 00:29:39) |
373. APPLESEED アップルシード
序盤は変に説明的な感じだし、絵的には私にはちょっと受け付けられないものだったので、失敗したかと思いましたが、終盤はなかなか盛り上がってよかったです。デュナンは、コミックの方がかわいい。 音楽はひどかったなぁ。 6点(2004-04-25 01:26:06) |
374. シビル・アクション
《ネタバレ》 質のいい映画とは思うんですが... カタルシスも何にもなかったです。実話が基とはいえ、最後はもうちょっとなんとかなって欲しかったような。 6点(2004-04-08 23:18:28) |
375. クロコダイル・ダンディー
エンディングが楽しかった。後味がいいので+1点。 6点(2004-04-03 20:45:04) |
376. 七年目の浮気
浮気はいかんです。 6点(2004-03-24 15:55:20) |
377. イングリッシュ・ペイシェント
外人の顔は、区別しにくくてよくわからんです。まあまあおもしろかったけど、不倫話っていうのは... ダンナの立場は? 6点(2004-03-21 22:24:16) |
378. 不思議惑星キン・ザ・ザ
すごいハイセンスな映画であることは理解できました。 でもちょっと不思議すぎです。 6点(2004-03-14 21:17:25) |
379. シェルブールの雨傘
歌は素敵でしたし、全部歌というのも違和感は全然ありませんでした。が、私にはストーリーがあまり響いてこなかったです。 6点(2004-02-29 18:47:33) |
380. レッド・オクトーバーを追え!
ロシア側は踏んだり蹴ったりなような。 まあまあ面白かったから、いいか。 6点(2004-02-28 13:32:36) |