361. ドラえもん のび太と翼の勇者たち
うーん、つまらない。 [地上波(邦画)] 4点(2008-03-29 14:59:12) |
362. ドラえもん のび太の太陽王伝説
歌がいい。それ以外は普通の劇場版ドラえもん。 [地上波(邦画)] 5点(2008-03-29 14:56:36) |
363. 101
可も不可もなく。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-29 14:54:55) |
364. フラバー
普通のコメディ映画。不満ではない。 [地上波(字幕)] 5点(2008-03-29 14:54:00) |
365. ホーム・アローン3
カルキン君じゃないじゃん!それに下品になってる。 [ビデオ(吹替)] 5点(2008-03-29 14:51:51) |
366. ホーム・アローン2
前作より好きです。というかあれ、ふつう死ぬでしょう。 [地上波(吹替)] 8点(2008-03-29 14:49:48) |
367. ホーム・アローン
下ネタがないコメディ映画としてはけっこう笑える。良作。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-29 14:47:36) |
368. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
前二作より面白いのはたしか。 [映画館(字幕)] 7点(2008-03-29 14:44:03) |
369. ハリー・ポッターと秘密の部屋
これぞ映像マジック! 内容?全然面白くない。 [ビデオ(吹替)] 4点(2008-03-29 14:41:23) |
370. ハリー・ポッターと賢者の石
当時話題になっていたので映画館に観に行きましたが、映像が暗くてよく見えなかったし、短いエピソードがぶつ切りであまり楽しめなかった。 [映画館(字幕)] 5点(2008-03-29 14:39:56) |
371. A.I.
つまらなくはないんだけど、途中でだれました。おしい作品。 [ビデオ(字幕)] 6点(2008-03-29 14:29:36) |
372. らせん
意味がよくわからなかった。 真田さん。たのむからそんな姿で話さないでくれ。マジで気持ち悪いから。 [地上波(邦画)] 2点(2008-03-29 14:26:32) |
373. トイ・ストーリー
アメリカのCGアニメでは一番繰り返し観た作品。 R・リー・アーメイが声をしていたとは驚いた。 [地上波(吹替)] 7点(2008-03-29 14:23:06) |
374. オーシャンズ11
キャストが豪華なだけだった。退屈。 [DVD(字幕)] 4点(2008-03-29 14:17:50) |
375. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
さすがスピルバーグ。 [ビデオ(字幕)] 8点(2008-03-29 14:16:15) |
376. 十二人の怒れる男(1957)
登場人物全員のキャラが一人ひとりたっていて、テンポもよく無駄がない。 ただ、繰り返し観ると味が出るというわけではないので、-1点。 [DVD(字幕)] 9点(2008-03-29 14:14:14) |
377. 最‘狂’絶叫計画
これは相当笑った。シリーズ中一番好きかも。 [ビデオ(吹替)] 7点(2008-03-29 13:54:25) |
378. 最終絶叫計画
パロディものとしてはいい出来ではないでしょうか。 [ビデオ(吹替)] 6点(2008-03-29 13:50:49) |
379. SHRIEK(シュリーク) 最低絶叫計画 !?
最終絶叫計画がよかったので観たのだけれども・・・ 全然笑えない。金返せ。 [ビデオ(吹替)] 1点(2008-03-29 13:48:39) |
380. ダンサー・イン・ザ・ダーク
こういう絶望的な展開で、引き込まれる映画はとても貴重だと思う。 普通の娯楽映画に観飽きてしまった人に観て貰いたい作品。 [DVD(字幕)] 10点(2008-03-29 13:40:15) |