21. ロジャー・ラビット
アニメとの融合なのだろうが・・・・ 2点(2004-05-26 02:02:49) |
22. ローズ家の戦争
《ネタバレ》 相打ち! 6点(2004-05-22 01:39:03) |
23. ファミリー(1983)
鬱になるような展開。重い作品ですね。 6点(2004-05-18 01:41:31) |
24. カムイの剣
登場人物がバラバラで残念。 4点(2004-05-13 00:52:52) |
25. レッド・スコルピオン
ラングレン・バンダム・セガール、B級映画というか単純なストーリー観る俺も悪いがこれをゴールデンで放送する方もどうかな。もっとマイナー作品でいい映画あるでしょ。 1点(2004-05-13 00:22:07) |
26. レインマン
この作品が好きになれない。トム・クルーズが原因でしょうが・・・・ 4点(2004-05-12 00:03:29) |
27. レイダース/失われたアーク《聖櫃》
インディシリーズの中で最高傑作でしょ。 9点(2004-05-12 00:00:46) |
28. レイジング・ブル
わがままなデ・ニーロにちょっとムカツイタ。といってもこれは映画ですから、本来、デ・ニーロは良い人ですが・・・・ 2点(2004-05-11 23:58:53) |
29. ストリート・オブ・ファイヤー
ストーリーとしては普通の映画。ただ退屈せず観られるのがいいのかな。 6点(2004-05-02 00:09:29) |
30. フライトナイト
主人公は、間違いなく前半で殺されていたはず。 6点(2004-04-30 03:22:37) |
31. リーサル・ウェポン2/炎の約束
このシリーズで一番良かった。 7点(2004-04-30 01:23:34) |
32. リーサル・ウェポン
よくあるパターンの凸凹刑事。 5点(2004-04-30 01:22:30) |
33. ランボー3/怒りのアフガン
ランボー怒りのアフガンですが、いつもランボーは怒っております。 ランボーも学習しろって。反戦運動するなり、そうなると得意のアクション皆無だけどね。ランボー4 怒りの反戦。 2点(2004-04-28 00:51:11) |
34. ランボー/怒りの脱出
前作と違いアクション重視ですな。 6点(2004-04-28 00:46:01) |
35. ランボー
前半で引っ張り過ぎ。この作品から何で二作目が出来たのか疑問? 7点(2004-04-28 00:44:50) |
36. 乱
黒澤監督の独特の映像美。素晴らしい。 7点(2004-04-28 00:41:12) |
37. ラビリンス/魔王の迷宮
小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・ 6点(2004-04-28 00:37:27) |
38. 殺したい女
《ネタバレ》 誘拐犯があの優しさをもっているのはどうも?まぁそれが、この映画の面白さでもあるのですが。 6点(2004-04-26 21:29:38) |
39. ラストエンペラー
それなりに見所があるが、長い。 5点(2004-04-22 23:38:45) |
40. ライトスタッフ
アポロ13もそうだが・・・どうもパァとしない。 3点(2004-04-22 23:34:33) |