21. ハルク
全体的にパッとしない作品。 [DVD(字幕)] 4点(2007-03-06 16:14:08) |
22. ブロウ
全体的に内容が薄い。 [DVD(字幕)] 4点(2007-03-04 17:51:05) |
23. マトリックス レボリューションズ
「やっぱり、軌道修正出来なかったか」という思いで見ました… [DVD(字幕)] 3点(2007-02-28 09:31:18) |
24. マトリックス リローデッド
ストーリーが難解になってしまって、物語に感情移入できない。アクションだけの映画。 [DVD(字幕)] 3点(2007-02-28 09:24:21) |
25. ショコラ(2000)
可もなく不可もなく、無難にまとまってる。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-28 09:14:10) |
26. チャーリーズ・エンジェル(2000)
いろいろ詰め込みすぎて失敗したような… [DVD(字幕)] 4点(2007-02-27 09:25:04) |
27. ディセント
《ネタバレ》 洞窟に入るまでが長いし、洞窟内では暗くて誰が誰だかわからなくなるし、モンスターは強いのか弱いのか良くわからない(目が見えない割には攻撃をかわしたり…)最後までつまらなかった。 [DVD(字幕)] 1点(2007-02-27 09:18:55)(良:1票) |
28. 悪いことしましョ!(2000)
ノリがよくてテンポもそこそこなので、期待以上に面白かった。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-26 13:01:32) |
29. レッド・プラネット
CGはまずますだけど、ストーリー展開がイマイチ。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-26 12:56:47) |
30. デンジャラス・ビューティー
内容はそんなに悪くないと思うけど、しばらくたつと話の内容をさっぱり忘れてそう。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-26 12:53:54) |
31. ピッチブラック
全体的に暗くて思ってたよりもつまらなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-25 21:19:51) |
32. スペース・カウボーイ
中盤以降失速気味だけどそれなりに楽しめました。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-25 21:17:33) |
33. パーフェクト ストーム
嵐のシーンとかはすごいけど、ストーリーが内容無さすぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2007-02-25 21:12:58) |
34. ファイナル・デスティネーション
序盤のつかみはまぁまぁだが、だんだん失速していく感じ。中盤以降すこしだれる。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-24 23:03:37) |
35. シカゴ(2002)
期待しすぎた部分が大きかったせいか、思ったほど面白く無かったです。DVD借りて見れば良かったと劇場を出るときに思いました。 [映画館(字幕)] 6点(2007-02-24 22:53:18) |
36. ムーラン・ルージュ(2001)
映像と音楽はすばらしいがストーリー展開が陳腐な感じが否めない [DVD(字幕)] 5点(2007-02-24 22:49:52) |
37. インサイド・マン
犯人のバックグラウンドが全く劇中になくわかりづらい。面白くなくも無いがもう一度見たいとは思わない。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-23 15:45:45) |
38. M:I-2
スパイ大作戦から逸脱しすぎ、崖を上るシーンとバイクで激突するシーンしか頭に残らない内容。 [DVD(字幕)] 3点(2007-02-21 22:49:13) |
39. 60セカンズ
もっと盗みに重点を置いて欲しかったなぁ~ [DVD(字幕)] 3点(2007-02-21 22:44:35) |
40. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
前作よりは豪華な感じがするが、話がばらけた感じがしてあまり面白くない。 [DVD(邦画)] 3点(2007-02-19 12:27:21) |