21. ラヂオの時間
《ネタバレ》 普通におもしろ 三谷幸喜はやっぱりいい [DVD(字幕)] 8点(2014-10-12 01:43:20) |
22. フォレスト・ガンプ/一期一会
アメリカ人が見ないと微妙なニュアンスが掴めないと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2014-10-11 00:32:51) |
23. アメリカン・ビューティー
なんだかよくわからない映画だった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:23:13) |
24. カジノ
そこまで入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:20:33) |
25. トゥルーマン・ショー
もっと面白いと思ったんだけど。。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-11 00:20:15) |
26. ミセス・ダウト
普通に面白かった映画。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-09 01:31:06) |
27. ザ・ロック
たぶん、アクション映画というものがあまり好みじゃないんだと思う。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:22:17) |
28. ピアノ・レッスン
キレイで静かな映画。あともうちょっと何かがあればもっとよくなる感じ。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-09 01:21:31) |
29. 海の上のピアニスト
《ネタバレ》 海の上のピアニスト、戦場のピアニスト、ピアニスト 有名なピアニスト映画3本の中で一番 いい [DVD(字幕)] 9点(2014-10-08 00:23:52) |
30. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇>
ようやく3本目のスターウォーズを見る。 ここまで見てもやぱりあまり好みじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-07 00:36:53) |
31. マイ・ドッグ・スキップ
記憶に残っていないほどの出来。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:29:15) |
32. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
記憶に残らないつまらなさ。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:24:12) |
33. モリー先生との火曜日<TVM>
全く面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:22:19) |
34. マルコヴィッチの穴
何が面白いのかわからなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:21:37) |
35. マトリックス
これは好みじゃない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:20:56) |
36. ヒマラヤ杉に降る雪
何が面白いかわからない意味不明の映画。 [DVD(字幕)] 1点(2014-10-03 01:20:22) |
37. トゥルー・クライム(1999)
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:52) |
38. シーズ・オール・ザット
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:19:00) |
39. アイズ ワイド シャット
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:17:51) |
40. 8mm
これはひどい。まったく面白くない。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) |