21. 女と女と井戸の中
一方的な求愛ってことなのかな?ラストは冷たいですね。 6点(2003-03-16 13:43:41) |
22. パラダイム
カ―ペンタ―作品のなかでは一番のドス黒さ。「物体X」や「ゼイリブ」同様、ラストの「後」がみたくなる。 6点(2003-03-11 23:16:14) |
23. みんなのしあわせ
いろんな意味でケバいなぁ・・・。 6点(2003-02-18 16:26:17) |
24. ファニーゲーム
都合の良いハリウッド映画もあればこんなのも当然あるよなぁ…。「これが現実だ」って思いたくないけど世の中、不条理な結末に遭遇する人間はごまんといるはず…。 6点(2003-01-06 01:30:47) |
25. パニック・ルーム
オチは期待せず、ただのサスペンスとして観ればまぁまぁの出来だと思います。オレがあの立場だったらまずパニくる。 6点(2003-01-05 02:20:07) |
26. アンブレイカブル
サミュエル・L・ジャクソンの髪型がすごかった... 6点(2002-09-26 05:02:21) |
27. ブラインド・フューリー
とんでもなく無理なスト―リ―。もしオリジナル作品だったならかなり逝けてる! 5点(2003-05-26 00:12:50) |
28. 天井桟敷のみだらな人々
玄人うけしそうだけどオレはちょっと・・・。でもC・ウォ―ケンは良いっスね。イメ―ジとはちがう役柄で。 5点(2003-04-04 19:27:19) |
29. ニードフル・シングス
住民の憎しみの錯綜がおもしろい(不謹慎)。ベクトル図にして見たらすごそうだ。原作はS・キングってことでやっぱキャッスル・タウン。エド・ハリスのショットガン「ガシャン!」がかっこいい。 5点(2003-03-22 19:49:31) |
30. レッサー・エヴィル
「おい、おい、ど―なるんだよ」と期待しながら望むが単純なオレの予想範疇内のラストに突入。もう一ひねり欲しかった。悪くはない作品。 5点(2003-03-16 15:25:34) |
31. ソードフィッシュ
ケツあご健在 5点(2002-10-22 05:29:32) |
32. インソムニア
なぜゆえにロビン・ウィリアムス? 5点(2002-10-22 05:07:28) |
33. ダイナー(1982)
イケメン時代 5点(2002-10-22 02:53:20) |
34. パズル(1999)
「オ―プン・ユア・アイズ」でアメナバ―ル監督と共同脚本したマテオ・ヒルの監督第一発目っつ―んで期待度大!が、「えっ?」な内容に愕然。映画の主人公同様、オレもだまされた。 4点(2003-03-16 19:36:46) |
35. キスト
愛されるための悲しい選択。男の心に4点献上。 4点(2003-03-16 14:59:08) |
36. URAMI ~怨み~
期待しすぎた。仲いいのは知ってるけどミスフィッツだすなよ! 4点(2003-03-11 20:26:06) |
37. アニマル・ファクトリー
ミッキ―先輩がオカマで登場!それだけで見る価値あり! 4点(2002-09-26 04:48:21) |
38. キング・イズ・アライヴ
なんつ―かダルイね、これ。あのじ―さんはどのようにして生きてこれたのだろうか。 3点(2003-04-04 16:02:29) |
39. タイムマシン(2002)
ガイ・ピア―スは男前。80万年は飛び過ぎでしょう。 3点(2003-01-05 02:29:57) |
40. ザ・ワン
リ―・リンチェイは大好きだけど、スト―リ―はZ級の乱暴さ。なんかもったいない気が・・・。 3点(2003-01-05 02:09:30) |