401. あの夏、いちばん静かな海。
静かな映画でした。サーフィン好きにはお勧めできます。 [DVD(邦画)] 5点(2009-03-28 20:58:21) |
402. 恋と花火と観覧車
う~ん、ありえない話でした。もし映画館で観ていたら、もっと悪い点をつけたかも。 [DVD(邦画)] 5点(2009-03-20 10:42:32) |
403. ごめん
ちょっと期待が大きかったですね。 [DVD(邦画)] 5点(2009-03-14 22:46:01) |
404. ウォーリー
ピクサーの映画は好きなので期待したのですが... 主人公の動機付けがされてないからなのか退屈でした。もっとわかりやすくてもいいのでは。 [映画館(吹替)] 5点(2008-12-23 20:50:44) |
405. 西の魔女が死んだ
《ネタバレ》 中学生の女の子には、激しくお勧めです。自分は、感受性の高い女の子の扱いは大変だなぁ...という視点で観てしまったので、イマイチ感情移入できなかったです。好きと言われて「I know.」と答えるシーンは、Star Wars Episode Vのハンソロを思い出しました。 [映画館(邦画)] 5点(2008-07-06 20:24:02) |
406. DEATH NOTE デスノート the Last name
複雑な話をうまくまとめていると思いますが、なんというか心に響いてくるものがありませんでした。好みの映画ではないです。 [DVD(邦画)] 5点(2008-06-08 13:24:19) |
407. DEATH NOTE デスノート(2006)
映画館で観なくてよかった。でも続きは気になります。 [DVD(邦画)] 5点(2008-06-08 01:11:38) |
408. ゆれる
《ネタバレ》 楽しい気持ちになれる映画ではなかったです。最後まで、緊張感をもって観賞はできましたが、、最後はギャグのような展開。あの弟の行動は、あり得ませんでした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-07 23:36:33) |
409. クローバーフィールド/HAKAISHA
デートで観るなら、激しくお勧めしません。 [映画館(字幕)] 5点(2008-04-27 23:04:09)(良:1票) |
410. 涙そうそう
う~ん、もうひとつ話に入っていけませんでした。 [DVD(邦画)] 5点(2008-04-13 23:47:46) |
411. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
期待が大きかったのか、おもしろくなかったです。 [DVD(吹替)] 5点(2008-03-02 22:20:18) |
412. Ray/レイ
エクステンデッドエディションを観たのですが、長すぎる... 編集も変でした。劇場公開版を観れば良かった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-08-05 22:55:55) |
413. 第三の男
ちょっと期待が大きかったかな? [DVD(字幕)] 5点(2007-01-03 02:38:13) |
414. 宇宙戦争(2005)
ドラマが何もないです。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-01 20:34:09) |
415. ソフィーの選択
もうひとつ、入り込めませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2007-01-01 20:30:22) |
416. 釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!
男どもがだらしないなぁ。自分を見ているようでブルーになりました。 [映画館(邦画)] 5点(2006-12-26 17:23:26) |
417. 12モンキーズ
救いがない。 [DVD(字幕)] 5点(2006-11-23 05:12:55) |
418. 日本沈没(2006)
わりと真面目に作ってあった印象でした。しかしもうひとつ感情移入できなかったのは、なんでだろう... 監督さんが、自分のシュミに真面目に取り組んだ結果かな。オタクなネタもちらほら。 [映画館(字幕)] 5点(2006-07-16 23:00:37) |
419. ダ・ヴィンチ・コード
何の感動もなかった... 話が難しくて、よく分からなかったです。吹き替えで観た方がいいのかも。 [映画館(字幕)] 5点(2006-06-11 14:55:27) |
420. リロ&スティッチ
いくらStarWarsが好きなお国柄といっても、ぶっ飛びすぎでは?退屈はしなかったのでこの点で。リロには、早く大人になってほしい。色っぽい南国美人に育つこと間違いなし! [DVD(吹替)] 5点(2006-05-29 01:17:28) |