441. ロード・トゥ・パーディション
個人的に、トムハンクスにこの役は違和感があった。 4点(2004-04-14 23:55:49) |
442. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
な~んてことない話。展開早いし。変身早いし。大して変わってなし。それにしてもあの家族はやかましすぎだね。うるせ~。というか、ふと柳沢慎吾が「俺の家族ね、ものすごく賑やかで俺が一番もの静かで無口なんよ。」って言っていたのを思い出した。ギリシャ一族の家族は全く興味なし、柳沢慎吾の家族の方がよっぽど興味ある。想像するだけで恐ろしいが。ウ~ウ~!(パトカーがやって来た) 4点(2004-04-14 18:16:25)(笑:1票) |
443. ル・ブレ
爽快?レースのシーンとか観覧車のシーンとか。でも、そこら辺ぐらいしか覚えてないなぁ。結局それがやりたかっただけなんだろうけど。 4点(2004-04-12 23:10:15) |
444. ラストエンペラー
一度は観ておこうと思いレンタルしてきたけど、いまいち面白みを感じられなかった。自分は、改めてスケールがでかすぎる映画って苦手なんだと思った。坂本龍一もどこに出てきたっけ?って感じだし。良い意味でとけ込んでるのか。 4点(2004-04-09 20:51:07) |
445. もののけ姫
思い出す事と言えば、友達がよくやってたものまね「解き放て!あの子は人間だぞっ!!」ぐらいかなぁ。 4点(2004-04-07 00:14:37)(笑:1票) |
446. ジュマンジ
子供騙しの映画だなぁ。キルスティン幼いし。こういう系統のものってメッチャ、そこらへんのアニメでありそう。ポケモンとかね。(見た事ないけど) 4点(2004-04-05 03:19:08) |
447. 鮫肌男と桃尻女
あんま面白くなかった。頭ん中で山田君がフラッシュバックしてくる。 4点(2004-03-30 02:00:39) |
448. 10日間で男を上手にフル方法
私だったら、おそらく1日あれば十分だと思う。 4点(2004-03-18 04:52:17)(笑:1票) |
449. めぐり逢えたら
おそらくこのストーリーを作ったヤツは、素人並でしょう。いや絶対に。 4点(2004-02-24 15:58:18) |
450. デッドマン・ウォーキング
最後まであのシスターには共感できなかったです。被害者の親側にとってみれば、怒りを表わすのは当然のことだと思うし、死刑囚の精神アドバイザーって…。やっぱし、被害者の親側に感情移入してしまったので、私はダメだったかなぁ。 4点(2004-02-23 16:48:57) |
451. フランダースの犬(1998)
ジョン・ボイト、あの役は合わないなぁ。悪ぶったイメージが強いからかなぁ。浮きまくってましたね。ジェレミー・ジェームズ・キスナーってちょっとリリー・ソビエスキーに似ている気が…。ところで、ハッピーエンドの海外公開バージョンと、原作通りの悲劇バージョンの2つの結末があるって聞いたけど、ハッピーエンドの方ってどうなってんだろか?死なないってことなのかな。 4点(2004-02-21 21:50:38) |
452. マン・オブ・ノー・インポータンス
やはりまだまだヨーロッパでは同性愛者は偏見の目でみられるんですね。徐々に偏見にさらされていくおじさんがふびんでならない。寂しすぎる。ラストの終わり方もあまり腑に落ちない感じ。 4点(2004-02-21 21:15:52) |
453. 名探偵コナン 時計じかけの摩天楼
クサイ。実写版じゃなくて良かった…。 4点(2004-02-19 18:41:04) |
454. ブランク・チェック/100万ドル大作戦!
《ネタバレ》 ハリウッド映画お得意の子供主人公の定番ストーリー。周りの大人達も定番のドジ&マヌケなアホなヤツばっかです。またこのガキがムカつくんだな、これが。ラストのキスはいらんだろー。 4点(2004-02-17 18:12:36) |
455. マジェスティック(2001)
ジム・キャリーのハジけたイメージしか知らんから、これ見てあんまこの映画出たくなかったんかな?と思ってしまった。あ、そういう役なんか。 4点(2004-02-12 15:54:23)(良:1票) |
456. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ
ハルストレム監督作品好きだけど、これは……期待はずれ。 4点(2004-02-12 15:35:37) |
457. マイ・フレンド・フォーエバー
中学の頃、友達にサイン帳を書いてもらった際、オススメ映画は?という欄に約6割の子がこれだったのを思い出しました。それにしても、みんな点数高い!私は…いやぁ~泣けませんでした。エイズを用いる必要性があまりないような気がしたんですよね。ラストも結構腑に落ちない感じがして、出来すぎてるといえば出来すぎてる。現実味がないような気がしたんで。まぁ私はオススメ映画は?の欄には入らないですねぇ。 4点(2004-02-12 15:28:18) |
458. マイティ・ジョー
このストーリー昔かんなり見た気が…。 4点(2004-02-12 14:23:39) |
459. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
健さんの鉄道員姿は哀愁が漂っていてよろしいが………内容は… 4点(2004-02-08 23:40:05) |
460. ホーム・アローン3
1・2・3の違いが分からん。2と感想同じでごめりんこ。 4点(2004-02-08 22:23:51) |