521. 海がきこえる<TVM>
こういうの好きです。もう一度見たい。 8点(2004-02-20 00:46:46) |
522. ギルバート・グレイプ
期待して見たのがだめだったのかも。こういう救いがない感じの映画は苦手です。 それにしても、ディカプリオって演技うまい人だったのね。びっくり。 4点(2004-02-20 00:44:40) |
523. めまい(1958)
期待通りのハラハラ感が楽しめました。特に後半! 8点(2004-02-20 00:41:17) |
524. アルマゲドン(1998)
期待しなかったのが良かったのか、結構楽しめました。 6点(2004-02-20 00:31:08) |
525. 十二人の怒れる男(1957)
いい映画でした! 10点(2004-02-20 00:28:09) |
526. レッド・プラネット
心の準備をしてなかったところに、唐突に変なムシが出てきてつらかった。リアリティを求めちゃいけない映画なんでしょうが、それにしてもちょっと... 4点(2004-02-20 00:25:00) |
527. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
原作の方が面白いです。映画の方は、モトコちゃんがあんまりかわいくないです。 5点(2004-02-20 00:19:13) |
528. ミッション・トゥ・マーズ
火星の人面岩とか、ベタな火星人とか、舞台に無理やり登場させているわりに話になっているところがすごい。 こういうの微妙に好みなので、点甘めです。 6点(2004-02-20 00:16:40) |
529. メメント
疲れましたが、たのしく見れました。 刺青まで入れなくても、マジックで書いとけばいいのに。 会社に、そういう人いますよ。 7点(2004-02-20 00:02:43) |
530. トゥームレイダー
ヒロインがかわいくないです。話は意味不明だし。だめだこりゃ。 1点(2004-02-19 23:59:49) |
531. 海の上のピアニスト
《ネタバレ》 やっぱり曲がいいです。 でも、最後はありえん。友達なら、何とかしてやるべきでしょ。 7点(2004-02-19 23:56:43) |
532. アイアン・ジャイアント
ベタすぎ。子供には安心して見せられるかも。 4点(2004-02-19 23:52:53) |
533. ブレイブ
見てて、楽しい気持ちになれませんでした。 2点(2004-02-19 23:42:24) |
534. カラーパープル(1985)
長かった。どきどきもはらはらもできませんでした。 3点(2004-02-19 23:39:41) |
535. 三銃士(1993)
普通におもしろいです。 6点(2004-02-19 23:37:07) |
536. スモーク(1995)
ちょっとかっこ良すぎ。 小さな、いい話を集めてみましたって感じですか。 でも、「上手にウソを使って幸せになろう」というメッセージを感じてしまったので点低めです。 5点(2004-02-19 23:34:45) |
537. チャンプ(1979)
ごめんなさい、私は泣けませんでした。 何の前提知識を持たずに見たせいか、最後は予期していなかったオチで呆然。ちょっと唐突というか、脈絡がない印象で泣く暇なかったです。 本当に息子のこと思ってるなら、そういうのは良くないとおもう... 4点(2004-02-19 23:31:45) |
538. 恋におちたシェイクスピア
かなりお約束な展開ですが、こういうベタな恋愛映画は好きです。 舞台や時代背景も好み。 8点(2004-02-19 23:26:36) |
539. ダンサー・イン・ザ・ダーク
一見の価値あり。この映画一生忘れられません。 でも、もう見たくないかも。 7点(2004-02-19 23:24:41) |
540. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
マットデイモン見るなら、プライベートライアンよりこちらがお勧めです。 7点(2004-02-19 23:23:19) |