561. ユージュアル・サスペクツ
スペイシーが普通に歩きタバコを吸うラストシーンに衝撃。さすがはカイザー・ソゼ!! 9点(2004-04-07 01:11:16) |
562. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
アル・パチーノ最高でした。内容もすごく良かったんですけど生徒たちが拍手するシーン、自分には納得できませんでした。残念です。 7点(2004-04-06 15:44:59) |
563. ザ・エージェント
それぞれの役者たちがいい味出してました。素直に楽しめる爽やかな作品でした。人との信頼関係や家族の愛情の重要さを再発見しました。レニーの笑顔が最高でした。 9点(2004-04-06 02:34:26) |
564. バニラ・スカイ
ラスト15分は楽しめました。今の生活がもしも「リアルな夢」だったらなんて本気で考えちゃいました。ペネロペも光っていたけどやっぱりキャメロンですね。 9点(2004-04-06 02:33:52) |
565. 17歳のカルテ
終わり方が良いせいなのかとかく暗くなりそうな話題だけど暗さはまったくといって良いほど感じませんでした。見終わった後すっきりした気分になりました。ウィノナもアンジェリーナもハマリ役ですね。光ってました。彼女達の心境の変化みたいのが感じ取れて、見ていてすごく楽しめました。 7点(2004-04-06 02:33:20) |
566. 発情アニマル
みなさんも興味本位で見てみては。つまらないとか面白いとかではない映画です。お勧めできませんが・・・ 2点(2004-04-06 02:25:04) |
567. 八日目
良い作品ではあるんですけど如何せん自分には合わなかった。 5点(2004-04-06 02:21:12) |
568. メジャーリーグ2
見ると明るくなれますね。これが一番。 8点(2004-04-05 23:58:49) |
569. メジャーリーグ
ラストが分かっていても感動。素直に楽しめます。 8点(2004-04-05 23:56:39) |
570. トイ・ストーリー
夢があってすごく楽しませてもらいました。 8点(2004-04-05 16:29:30) |
571. 突入せよ!「あさま山荘」事件
感動しました。 7点(2004-04-05 16:27:47) |
572. 妹の恋人
結構楽しめました。 6点(2004-04-02 17:58:48) |
573. フェイク
アル・パチーノの哀愁漂わせるあの表情がたまらなかった。ジョニー・デップも良い味出してたし内容的にも文句なし。仕事とは何だろう?人間の情とは何だろう?家族とは何だろう?と本気で考えさせられた作品。それにしても囮捜査官、すごい仕事ですね。 10点(2004-04-02 03:15:21) |
574. ニュー・シネマ・パラダイス
ラストはとにかく泣けた。もう少し年を重ねてから見ればさらに違う感動に出会えるかも。 10点(2004-04-02 00:00:01) |
575. 羊たちの沈黙
ジョディ・フォスター最高だった。 6点(2004-04-01 23:56:04) |
576. フルメタル・ジャケット
人の狂う様は見ていて最高。これぞ戦争!! 6点(2004-04-01 23:52:26) |
577. ジェイソンX 13日の金曜日
ジェイソンよ、もう安らかに眠ってくれ。君はじゅうぶん役目を果たしたから・・・ 3点(2004-04-01 23:44:08) |
578. 13日の金曜日(1980)
可もなく不可もなくってところですね。 5点(2004-04-01 23:38:00) |
579. ブラックホーク・ダウン
期待してたんですがみなさんが書いているように登場人物たちのキャラが薄く誰が誰だか分からなかったというのがマイナス要因。内容は良いし、戦闘シーンもリアルで迫力があったので残念。 6点(2004-04-01 23:35:03) |
580. ジム・キャリーはMr.ダマー
2人とも「かわいいバカ」って感じでとても笑えた。自分の周りにもあそこまではいかないが似たような人間がいるので親近感が湧いた。何も考えずに見たい作品。 6点(2004-03-31 17:22:54) |