41. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
《ネタバレ》 1より自分はおもろかったな。チビミイラとか。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-02 18:07:47) |
42. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
みんな言ってるけど本当にルパンみたいな感じだったな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-02 17:56:58) |
43. ドランク・モンキー/酔拳
ジャッキーアクション!! [ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-22 16:38:25) |
44. ベイブ
小さい頃の思い出の作品。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-22 16:34:16) |
45. 12モンキーズ
うん。なかなか。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-22 16:26:40) |
46. タイタニック(1997)
賛否両論だなぁ。長いね。うん長い。1回で十分だけど、いいでしょ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-11 20:06:25) |
47. 海の上のピアニスト
なんかよかった。ティム・ロス好きだからなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-11 19:40:19) |
48. ザ・ダイバー
いや、イイでしょ。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-17 19:04:38) |
49. この森で、天使はバスを降りた
ラストに、もうちょっとなんか欲しかったかな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-17 18:57:30) |
50. スピード(1994)
オモロイよっ! [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-14 16:39:05) |
51. ミスティック・リバー
ティム・ロビンス好きだなぁ~。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-14 16:33:03) |
52. フォーン・ブース
期待以上の作品だった! [DVD(字幕)] 7点(2006-01-08 15:32:25) |
53. ジョー・ブラックをよろしく
ちょい長い。けど、まぁいい。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-08 15:30:16) |
54. コールド マウンテン
いや、普通におもろかったけどねぇ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-05 15:13:55) |
55. バックドラフト
消防士映画の元祖ですねっ!イイですっ! [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-05 14:57:30) |
56. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
マット・デイモンとロビン・ウイリアムス、ベン・アフレックのやりとりはよかった。いい映画。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 12:10:25) |
57. 炎のメモリアル
全体的に良かった!ホアキンとトラボルタはイイ。オモロカッタ。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 12:02:45) |
58. 猟奇的な彼女
韓国映画は見ないけど、本当に偶然に、家族が借りてきてみてしまった。なぜかハマッタ。僕の彼女~とこれだけ、なぜかおもろかった。なぜなんだろ?? [DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 11:48:50) |
59. 僕の彼女を紹介します
韓国系の映画は見ないんだけど、家族が借りてきて暇だったんで期待しないでみたら、なんかハマってしまった。それなりにおもろかった。猟奇的な彼女とこれはハマってしまった。なぜなんだろう・・・。チョン・ジヒョンが好きなのかなぁ??一番のなぞです。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-22 11:43:19) |
60. スパイダーマン2
ヒーローものだったら、一番かな? [DVD(字幕)] 7点(2005-12-20 18:59:56) |