Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> Yoshi さんの口コミ一覧。3ページ目
Yoshi
さんの口コミ一覧[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1051
性別
男性
年齢
42歳
自己紹介
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
41.
河童のクゥと夏休み
ここに出てくる上原家とクレヨンしんちゃんの野原家はちょっと似てるなー。家族構成も一緒だし。犬の名前がおっさんっていうのには、笑いました。
[DVD(邦画)]
8点
(2008-05-30 05:48:01)
42.
ルイスと未来泥棒
ピクサーが作っているんじゃないかと思わせるくらい出来がよかったので、ビックリしました。ディズニーも変わったなー。
[DVD(吹替)]
8点
(2008-05-11 00:31:16)
43.
実録・連合赤軍 あさま山荘への道程
多くの日本人に観てほしい作品です。
[映画館(邦画)]
8点
(2008-04-24 22:14:04)
44.
ロッキー
熱くなりました。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-29 14:59:22)
45.
恋愛小説家
感動した!
[ビデオ(字幕)]
8点
(2008-03-28 12:04:25)
46.
ミッドナイト・ラン
これは面白いなー。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-28 11:22:52)
47.
耳をすませば(1995)
雫の真っ直ぐさに感動してしまいました。
[地上波(邦画)]
8点
(2008-03-24 23:07:32)
48.
マッハ!!!!!!!!
劇中でも、盗んだ本人がそんなに仏像が大事か!?と呆れるくらい凄い執念です。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-23 19:11:11)
49.
となりのトトロ
ここに住んでみたい思ったと人は、僕だけではないでしょう。だってトトロに会えるかもしれないんですよー。
[地上波(邦画)]
8点
(2008-03-23 18:47:18)
50.
魔女の宅急便(1989)
キキの成長する姿が、共感できた。
[地上波(邦画)]
8点
(2008-03-23 18:45:14)
51.
マイ・フレンド・フォーエバー
これは感動するわー。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-23 18:41:29)
52.
火垂るの墓(1988)
かわいそう過ぎるぞ。節子ー!
[地上波(邦画)]
8点
(2008-03-23 11:30:34)
53.
ポセイドン・アドベンチャー(1972)
協力関係が抜群に良かった。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-23 11:21:47)
54.
ボーン・アルティメイタム
シリーズものとしては珍しい3作目が1番面白かった。
[映画館(字幕)]
8点
(2008-03-23 11:05:42)
55.
フェイス/オフ
ニコラス・ケイジおいしいなー。
[ビデオ(字幕)]
8点
(2008-03-22 07:57:46)
56.
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
展開が上手い!
[地上波(吹替)]
8点
(2008-03-20 23:42:23)
57.
バック・トゥ・ザ・フューチャー
タイムトラベラーもの最高傑作!
[地上波(吹替)]
8点
(2008-03-20 23:41:19)
58.
恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ
おしゃれだねー。
[ビデオ(字幕)]
8点
(2008-03-20 18:08:56)
59.
トロイ(2004)
面白かったです!
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-19 22:18:29)
60.
ドッグヴィル
人間(男)の弱さを見事に暴いた作品だ。
[DVD(字幕)]
8点
(2008-03-19 22:06:17)
0
0
0.00%
1
1
0.10%
2
35
3.33%
3
87
8.28%
4
198
18.84%
5
251
23.88%
6
246
23.41%
7
145
13.80%
8
66
6.28%
9
17
1.62%
10
5
0.48%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲