581. バッファロー'66
カメラワークと音楽は最高でした。どうも主人公が好きになれなかったのでこの点数です。リッチは可愛かったです。 6点(2004-03-31 17:14:05) |
582. ラストエンペラー
スケールの大きさに感動。 6点(2004-03-30 15:14:20) |
583. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
すごく楽しめました。このベタさ感がグーです。 8点(2004-03-30 11:53:42) |
584. 踊る大捜査線 THE MOVIE
面白かったですよ。 7点(2004-03-30 11:51:05) |
585. 恋するための3つのルール
楽しめました。マフィアの真似をして悪っぽく見せようとしたヒュー・グラントの表情が印象的でした。ジェームズ・カーンやバート・ヤングの脇役たちも良い味出してたし、ジーン・トリプルホーンも良かったです。分かってはいても最後のオチにはニンマリでした。深く考えなければ楽しめる作品では。 8点(2004-03-29 16:21:07) |
586. マン・オン・ザ・ムーン
すごいコメディアンがいたんですね。自分の家族にすら病気を信じてもらえないなんて相当だったんでしょう。実際のアンディ・カフマンを知っていればもっと楽しめたのかも。 6点(2004-03-28 18:56:13) |
587. ふたりの男とひとりの女
とにかく笑えた。レニーもチャーミングだったがやはりジム・キャリー。彼の顔面筋はすごいの一言に尽きる。彼の顔面筋に8点。 8点(2004-03-28 18:51:49) |
588. アメリ
評判のわりに楽しめなかったんですよね。テンポは良かったんですけど・・・ 2点(2004-03-27 20:31:34) |
589. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
こんなもんですかね。 5点(2004-03-27 20:18:19) |
590. アリスの恋
すごく幸せな気持ちにしてくれる映画でした。男運は悪かったですが頑張っているアリスの姿に感動。ハッピーエンドに思わず笑みが漏れました。この目鼻立ちが整った娘は誰だと思って見てたんですがジョディ・フォスターだったんですね。精悍な?ハーベイ・カイテルも見れたし満足でした。 8点(2004-03-27 08:02:53) |
591. ヴェラクルス
フィールド・オブ・ドリームスでのランカスターしか知らなかったのでこの作品での若きランカスターには強い印象を受けました。もちろんクーパーも最高でした。テンポも良く飽きさせない内容に満足です。 8点(2004-03-26 16:54:29) |
592. 御法度
司馬遼太郎の「燃えよ剣」が新撰組のイメージとなってしまっている私にはどうも受け入れられませんでした。 1点(2004-03-26 06:38:29) |
593. アルマゲドン(1998)
これ以上でもこれ以下でもありません。 5点(2004-03-26 06:19:43) |
594. 処刑人
やっぱりデフォーが最高です。内容も後味が悪くなく良かったです。 8点(2004-03-25 09:50:47) |
595. オーロラの彼方へ
引き込まれました。素直に楽しめました。デニスの最後のセリフ「俺はまだ生きてるぞ、隊長」にやられました。 8点(2004-03-25 09:18:50) |
596. シザーハンズ
エドワードがあまりにもかわいそう。見てて悲しくなってしまった。ところで金髪のウィノナってはじめて見たんですけどこの作品だけですかね。 5点(2004-03-24 08:11:03) |
597. しあわせ色のルビー
レニー見たさで見たんですけどイマイチでした。それだけです。 4点(2004-03-24 08:04:21) |
598. ダイヤルM
グウィネスがかわいかった。それだけですね。深みも感じられませんでした。深夜枠なら楽しめそうです。 4点(2004-03-23 08:50:23) |
599. 鉄道員(ぽっぽや)(1999)
高倉健さんも良かったけど志村のけんさんも良い味出してた。 3点(2004-03-22 14:14:27)(笑:1票) |
600. シコふんじゃった。
周防監督独特の雰囲気があってとても良かったです。何度見ても笑えます。 9点(2004-03-22 14:05:44) |