641. めぐりあう時間たち
暗すぎ!! 4点(2005-03-01 16:54:17) |
642. 突然炎のごとく(1961)
正直イマイチだった。どうも3人に共感できなかった。 4点(2004-11-11 22:21:25) |
643. シャドウ・オブ・ヴァンパイア
あの演技すごくよかったんだけどもっとカッコ良いデフォーが見たかったっていうのが正直なところ。全体的にイマイチですね。 4点(2004-11-10 11:04:03) |
644. 君がいた夏
このレビューでの高得点を見て期待してたんだけどイマイチだった。設定はすごく良いと思うんだけどジョディ・フォスターに魅力を感じなかったし(友人に覗かれているのがジョディ・フォスターだと勘違いしてしまうぐらい太っていた気が)話にもノリきれなかった。ラストでのビリーの野球姿にも引いてしまった。それに音楽も合っていないような・・・得点下げてしまってすみません。 4点(2004-09-28 05:51:45) |
645. ザ・ファン
デ・ニーロはすごかったが作品としてはイマイチどころかイマサンぐらい。内容とは反対にエンディング曲が抜群に爽やかだったのも気になった。デ・ニーロが審判姿で撃ち殺される場面には何故か大ウケしてしまった。 4点(2004-09-25 05:37:12) |
646. バースデイ・ガール
正直つまらなかった。真剣なサスペンスだと思ったんでがっかり。 4点(2004-09-02 06:02:19) |
647. メッセージ・イン・ア・ボトル
とにかく退屈だった。 4点(2004-08-11 06:08:22) |
648. ラブ・オブ・ザ・ゲーム
完全試合には素直に感動できたが恋愛の回想シーンが多すぎて退屈だった。恋愛に比重を置いた感がありラストシーンにもがっかり。主人公のキャラもイマイチ掴めず残念。恋愛場面が少なく野球場面が多ければ自分的には楽しめたかも。「フィールド~」が最高だったため比べて見てしまったのがいけないのだが・・・ 4点(2004-04-14 07:04:22) |
649. しあわせ色のルビー
レニー見たさで見たんですけどイマイチでした。それだけです。 4点(2004-03-24 08:04:21) |
650. ダイヤルM
グウィネスがかわいかった。それだけですね。深みも感じられませんでした。深夜枠なら楽しめそうです。 4点(2004-03-23 08:50:23) |
651. マーズ・アタック!
何も考えずに見たいですね。 4点(2004-03-22 10:07:26) |
652. セブン・イヤーズ・イン・チベット
長いし退屈でした。テーマは良いんですけど。 4点(2004-03-22 09:57:09) |
653. カリフォルニア(1993)
深夜テレビ放送されてれば楽しめるかも。 4点(2004-03-22 09:55:17) |
654. ロミオ&ジュリエット
前の方も投稿してますが現代的過ぎ。ロミオとジュリエットのあの独特の雰囲気が伝わってきませんでした。 4点(2004-03-21 13:21:09) |
655. マルコヴィッチの穴
発送は良いんだけどどうも内容が・・・。結構退屈でした。本当は2点ですがああいうキャメロンも魅力的なので+2点という事で4点です。面白いという人にはハマる映画では。 4点(2004-03-17 02:54:51) |
656. ピアノ・レッスン
奥が深い映画だろうとは思いますが何だか後味が悪い映画でした。ホリー・ハンターにもどうも共感できませんでした。映像は良かったんですが・・・・ 4点(2004-03-16 23:56:01) |
657. ギャング・オブ・ニューヨーク
ただ長いだけって映画でした。見終わった後どっと疲れました。 4点(2004-03-16 23:41:51) |
658. タイムマシン(2002)
完全にナメられました。 [地上波(吹替)] 3点(2006-04-21 22:39:05) |
659. ブレス・ザ・チャイルド
ある意味このクソつまらない映画作った奴等が神でしょう。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2005-07-05 02:30:17) |
660. らせん
佐伯日菜子が良かったかな。 3点(2004-07-14 02:20:16) |