61. LOVERS
《ネタバレ》 最後の雪のシーンでは え?でしたが 導入から最後まであきませんでした 考えずに脳天気に見れる娯楽作品です。 [地上波(吹替)] 7点(2008-10-27 01:33:39) |
62. べクシル 2077 日本鎖国
はじめからストーリー等には期待していません。FFよりどのぐらいアニメ(CG)が進化したか知りたかっただけです。私の目には変わりがなかったように見えました。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-09-23 15:47:10) |
63. ナンバー23
《ネタバレ》 言いたい事や思ったことは他の方がレビューしているので省略です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2008-09-23 15:43:18) |
64. 西遊記(2007)
さすが金満フジTV。学芸会にこんなに金を注ぎこめるなんて。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2008-05-07 03:22:20) |
65. デジャヴ(2006)
《ネタバレ》 みなさんがコメントしているように タイムパラドックスが生じています 基本ともいえる親殺しの矛盾と同レベルです。 結末1点 前半~後半7点 平均4点とします。 [DVD(吹替)] 4点(2008-04-14 18:59:03) |
66. 呪怨 パンデミック
《ネタバレ》 怖いかといえばYESでも着信1と同じでお化け屋敷的恐怖です。呪怨(OVA)のような背筋が寒くなるようなことはないです。このシリーズを未見に方にはお勧めできます。 [DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 01:41:06) |
67. ファイナル・デッドコースター
《ネタバレ》 見終わって気になったのは 1と2に出てきた墓場の黒人男性はなんっだたのか? 彼は3で正体がわかると思っていたので残念です。 [DVD(吹替)] 5点(2007-12-27 01:47:33) |
68. バタリアン4
映研の大学生が卒業記念作品。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-12-16 01:08:00) |
69. 着信アリ Final
怖くない 意味が分からない つまらない の 三ない映画でした [CS・衛星(字幕)] 2点(2007-06-26 01:28:06) |
70. ホステル
《ネタバレ》 スプラッター性はソウ3の直後に見たので大したことなかったです。ただ別の方のレビューでもありますが レンタル版なのでセルとは違うかもしれません両方見た人がいましたら教えていただきたいです。個人的にバットエンディングが嫌いなのでその点は◎です(最悪ではなかったという意味で)全体的にエロ スプラッター 復讐とうまく纏まったと思います。 [DVD(吹替)] 7点(2007-04-10 11:58:10) |
71. ソウ3
《ネタバレ》 まず末期患者と女性であの設備をつくるのは無理ですね。あれだけの部品を購入すれば 足もつくと思う。ご都合主義のタイミングで4人の出会い。後だしジャンケンのような 1の説明。正直エグイシーンを見るだけの映画です。最後にジクソウが生きていればジェイソンと改名してください。 [DVD(吹替)] 4点(2007-04-10 11:45:05) |
72. 蝋人形の館
はらはらドキドキはするけど怖くはないですね。 [DVD(吹替)] 6点(2006-06-06 12:26:51) |
73. ソウ2
《ネタバレ》 R15指定だけにグロいですね 1ほどのインパクトはありませんね。 最後のオチになるほどの2点上乗せでこの点数です。 [DVD(吹替)] 6点(2006-03-21 02:46:48) |
74. バタフライ・エフェクト/劇場公開版
《ネタバレ》 タイムスリップなどの時間を題材にすると矛盾が出てくるのですがこの作品はうまく処理しています。素直におもしろいなとおもいました。 [DVD(吹替)] 8点(2006-03-04 03:02:42) |
75. ブレイド3
《ネタバレ》 最後の敵は弱すぎ 宇宙戦争もそうだけど最強はウイルスという話はちょっと。 あとシリーズの最後の敵3人では誰が一番強いのか知りたいです。 [DVD(吹替)] 4点(2006-03-03 02:36:32) |
76. ノロイ
最初に偽者という前提がある以上何も怖くないし面白くもなんともないです。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-03 02:12:41) |
77. 着信アリ2
正直理解できませんでした。スカパーで見たのですがフジのアナウンサーが懸命にこの映画を褒めているのを見て仕事とはいえ涙を禁じえませんでした。それにしても3が製作されるとはそれが一番怖かったりして。 [CS・衛星(邦画)] 2点(2006-02-22 01:29:34) |
78. 戦国自衛隊1549
前作と比べるとまったく違う作品に仕上がっています。タイムホールを発見してあの程度にしか使わないわけないだろうと突っ込みをいれさせて頂きます。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-19 15:15:37) |
79. 宇宙戦争(2005)
《ネタバレ》 まず題名から間違っていますね。戦争ではなく逃亡です。戦いを予想していたので肩透かしをくらいました。それにしても最近の宇宙人はリサーチ不足ですね。先に見た友人の評価は微妙でしたが納得できました。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-19 15:08:42) |
80. マスク2
前作と比べてしまうのでどうしても評価は辛くなります。キャラが立っていないのでどうしても平坦といいますか淡々と進んでいき特別盛り上がりもなく普通という言葉がぴったりの作品ですね。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-19 15:02:39) |