61. 陰陽師Ⅱ
野村万斎が色っぽいのなんのw。それだけ?いやぁ~、深田恭子って棒読み・・・。なんだかなぁ~。野村万斎でがんばってる映画なのかな、やっぱり。 4点(2004-08-27 01:02:36) |
62. 誰も知らない(2004)
YOUさんは、なんかハマってましたな。明役はじめ、子供たちの目がすごくよかったです。…が、ちょっと前半部分でなが~く感じてしまったのが…。 5点(2004-08-26 00:28:24) |
63. スピード(1994)
かっこいいキアヌに会えます、この映画。もう何回も見てるけど、おもしろい~。サンドラブロックもかわいいしっ。バスの中での展開がいいですよ~。 7点(2004-08-23 23:53:10) |
64. ザ・セル
映像・衣装に6点です、ハイ。ジェニファーロペスなぁ~。犯罪者の精神に入り込む~っていう設定とかは面白いと思ったのに…。なんでかなぁ~。 6点(2004-08-22 00:38:25) |
65. ジェイソンX 13日の金曜日
いつからか、こんなにジェイソンが怖くなくなったんだろう…。ん~。昔は、怖かったのにな…。ジェイソンは、やっぱりあの仮面(マスク?)じゃないとだめですよねっ。 5点(2004-08-19 23:09:18) |
66. マイ・ハート、マイ・ラブ(1999)
アンジェリーナ・ジョリーのパート(?)が一番よかったかな。ジリアン・アンダーソンのストーリもなかなかおもしろかったです。ほんとに豪華キャスト!!ちょっと混乱するけど…w。 6点(2004-08-19 23:04:48) |
67. ニュー・シネマ・パラダイス/3時間完全オリジナル版
長かった~。DVDをレンタルしてきた時点でどっちかわからず…。ちゃんと見なかった私が悪いのですがねっ。ちっこいトトとアルフレートの会話がなんともw。ただ、青年期のトトのシーン(いわゆる中盤?)は、ねぇ(略)。もう一個は、ここらへんがカットされてるのかしら。もう一個のほうが、ちょこっと気になる。音楽は、必聴!! 8点(2004-08-16 23:26:07) |
68. ヴィドック
全体的に、黄色い感じの映像と雰囲気がいい感じでした~。昼間に見ると外の光とか画面に反射しちゃってよくわからないけど。。。ま~っくらにすれば大丈夫でしたw。題名のヴィドック。 てっきり、鏡の仮面男の名前だと思ってました。 7点(2004-08-15 15:14:43) |
69. ザ・リング
サマラがなんか、かわいかった…。なんか、怖くないんですよね~。本家本元、オリジナルのほうが怖いかな、やっぱり。うん。原作者のなので5点…。 5点(2004-08-15 15:07:47) |
70. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX
前作のほうが好きです。でも、リーズはエル役はまってると思います。ピンクでもいろんなピンクがあることを再認識。いろんな意味で、元気が出ると思う映画です。 6点(2004-08-11 02:31:56) |
71. タイムライン
《ネタバレ》 ちと強引?やっぱり。ん~。なんか物足りなかったです。そりゃ、ずれるっ。 5点(2004-08-09 23:53:46) |
72. フル・フロンタル
なんだろ。ほんと、なんだろ。テイク49だっけ?もっとやってていいよ。 2点(2004-08-08 22:49:02) |
73. ムーンライト・マイル
うん。まぁまぁ。最後のほうのスーザン・サランドロンがなかなか。タイプライター、カタカタカタ。ラスト近くの夫婦の笑顔がよかったですよ。 6点(2004-08-08 21:11:11) |
74. “アイデンティティー”
最後の最後~、で…。んまぁ、ある程度予想はできたんだけど、納得いかない!!でも、おもしろかったですよ、ハイ。 6点(2004-08-08 21:04:28) |
75. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
ん~。ラストシーンのクリスティ&アリエルの無邪気さ完敗。この2人に救われましたな、ある意味。マテオ役の人も良い感じ。あっちゃこっちゃにいろいろと思うとこはありますが…。 7点(2004-08-08 20:55:44) |
76. スズメバチ
ビデオでも見て、テレビでも見ちゃいました…。そんな重要な容疑者(?)を連行してるのに、探せないってどういうことなんだ?!とか思いつつも、銃撃戦…。なんだかな~。スズメバチ…。 4点(2004-08-06 00:22:34) |
77. ミスティック・リバー
静だけど、どこか動的な映画でした。ショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケビン・ベーコンと3人がとてもよかったです。すごく悲しい映画でしたけど。。。 8点(2004-08-06 00:17:47) |
78. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
《ネタバレ》 ジョニーデップの映画と言っても過言ではないっ!!ってくらいかっこい~。でっぷさま。海賊さんのCGもすごかったし。海の底歩くか?!普通…って、普通じゃないんだった。 9点(2004-08-04 01:47:03)(笑:1票) |
79. ニューオーリンズ・トライアル
おもしろい映画でした。なかなかw。キャストもみんなよかったですし。とくにジーンハックマンとダスティンホフマン。この2人はすごいっ。最後に見せるダスティンホフマンの笑顔。見てるこっちまでニコっとしてしまいます。 8点(2004-08-04 01:44:56) |
80. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
《ネタバレ》 ん~。吸血というかカミツキ魔はなんだったのだろう。というのが一番の感想。1の方がおもしろかったと思いました。 4点(2004-08-04 01:04:27) |