61. ミリオンダラー・ベイビー
俺がヒラリー・スワンクみたいな状態になったら・・・俺は生き抜く!! [DVD(字幕)] 8点(2005-11-03 11:25:07) |
62. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
う~ん、どうなんだろう?何か足りないんだよね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-10-29 20:54:24) |
63. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981)
俺が見たときはボカシが入ってたけど・・・別にボカす程でもねーだろ!! [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-28 01:14:34) |
64. ワン・フロム・ザ・ハート
俺にはちょっと合ってなかったみたい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-09-24 12:49:19) |
65. 穴(2001)
内容が薄いんでないかい? [DVD(字幕)] 5点(2005-09-22 14:04:28) |
66. 俺たちに明日はない
確かにラストシーンは衝撃かもしれないけど今見てみるとどうだろう。予想できる範囲内だし衝撃度だけならもっとすごいのが今の映画にもゴロゴロあると思う。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-09-17 13:04:15) |
67. めぐり逢えたら
久しぶりにラブコメを見たけどやっぱりラストがわかってるんで安心して見られますね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-09-16 18:58:37) |
68. 猟人日記(2003)
後味の悪さが残ります。決してつまらなくはないんだけど・・・ [DVD(字幕)] 6点(2005-09-10 14:44:39) |
69. グッバイ、レーニン!
久し振りに良い映画見たなっていうのが素直な気持ち。掘り出し物の1本。 [ビデオ(字幕)] 9点(2005-09-07 14:09:40) |
70. リトル・ダンサー
良い映画だった。感動をありがとう!! [ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-30 18:16:31) |
71. アメリカン・ヒストリーX
あのまますんなり終わるとは思わなかったけどラストはとにかく切ない。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-08-30 01:46:57) |
72. ストリート・オブ・ファイヤー
うーん、自分にはちょっと微妙だったかも。 [DVD(字幕)] 6点(2005-08-30 01:44:07) |
73. ニューオーリンズ・トライアル
テンポが良いし内容も自分の好み。 [DVD(字幕)] 9点(2005-08-27 17:15:59) |
74. 60セカンズ
もういいよ!!って感じでした。 [地上波(吹替)] 5点(2005-08-22 16:15:21) |
75. エクソシスト
久し振りに見たけど昔の感動はなかった。でも話の筋は良く出来ていると思う。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-15 10:25:27) |
76. オネーギンの恋文
この映画けっこう好きかも。でもラスト近くのオネーギンは見てて本当に恥ずかしかった。画面から本当に目をそむけました。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-12 10:13:11) |
77. エバー・アフター
筋書きはわかってるんでラストまでどうやってもっていくのかなと思って見てた。けっこううまくラストまでいったんで文句無いです。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-10 15:53:04) |
78. ドン・サバティーニ
ゴッドファーザーファンの俺としてはけっこう貴重な映画。次は現在も二枚目路線を突き進むアル・パチーノ、あなたの番だ!! [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-09 07:13:55) |
79. ギター弾きの恋
みなさんサマンサ・モートンのことをけっこう仰っているけど俺も同じくです。サマンサ・モートン良かったですね。この作品を引き立てていますね。存在感ありまくりでした。彼女の存在が無かったら全部見たかは疑問ですもん。それ故ラストのショーン・ペンの叫びは痛いほど理解できました。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-08-09 07:03:26) |
80. ズーランダー
たくさん出演してますねぇ。見つけるのが大変でした。個人的にはサンドラ・バーンハードがラスト近くにチョロッと見えたのが嬉しかったですね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2005-08-08 18:34:03) |