81. ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ
《ネタバレ》 すいません。予備知識のない私は、ちっとも楽しめませんでした。酔っぱらいのジュード・ロウ。相変わらずお堅いコリン・ファース。いつもと変わらず美しいニコール・キッドマン。それしか印象に残りませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-03 12:39:17) |
82. LOOPER/ルーパー
《ネタバレ》 トウモロコシ畑でタイムスリップしてきた悪党どもを殺すまでは謎めいていて面白いのだけど…。最後は尻すぼみしてしまった感がある。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 13:13:37) |
83. ハンガー・ゲーム2
《ネタバレ》 前振りが長い。スピード感がない。残念。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 09:54:31) |
84. ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス
《ネタバレ》 惰性で見てしまった。面白さや斬新さは感じず。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 09:49:35) |
85. ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション
《ネタバレ》 4作まで作って、面白さが半減してしまった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-02 09:41:51) |
86. 抱きたいカンケイ
《ネタバレ》 ナタリー・ポートマンが出演していたので鑑賞。平凡なラブコメ。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-01 13:37:49) |
87. スノーホワイト 氷の王国
《ネタバレ》 シャーリーズ・セロン見たさに鑑賞。映像美は素晴らしいけど、ストーリーが薄いというかないというか…。 [DVD(字幕)] 5点(2018-05-01 07:49:52) |
88. ザ・ガンマン
《ネタバレ》 55歳のショーン・ペンにラブロマンスを掛け合わせるのには、ちと無理があるような。アクションシーンでは体張ってます。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-30 09:33:02) |
89. バリー・シール/アメリカをはめた男
《ネタバレ》 もっとヘビーかと思ったら、軽快に終始鑑賞できた。これが実話ですか…。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-28 15:50:11) |
90. ダイバージェントNEO
《ネタバレ》 主人公、他の映画の為にショートヘアになっちゃってますね。実験のシーンは見れるけど、他はと言うと…。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-28 13:06:47) |
91. ダイバージェント
《ネタバレ》 そもそも人間を5種類に分類するというのに無理がある。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-28 12:35:53) |
92. 美女と野獣(2017)
《ネタバレ》 もっとミュージカルとしてショーアップして欲しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:43:12) |
93. ザ・イースト
《ネタバレ》 終わり方が物切れで、物足りなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:41:04) |
94. 世界にひとつのプレイブック
これでジェニファー・ローレンスがアカデミー主演女優賞を取ったとは驚き。作品としては平凡なのに。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 11:01:36) |
95. ヤング≒アダルト
《ネタバレ》 大人になり切れない独身女を、滑稽に描いた作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 10:48:40) |
96. パッセンジャー(2016)
想像と違ってた。もっと二人きりの時間を楽しむラブストーリーかと。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-22 08:58:03) |
97. ビトレイヤー
アクションを楽しめば、そこそこ観られる作品。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-21 21:36:19) |
98. トゥモローランド
《ネタバレ》 トゥモローランドから不思議なバッチによって、迷い込んでしまったファンタジー。子供心があればワクワクできるのかな。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-07 13:28:06) |
99. マネーボール
《ネタバレ》 スポーツに疎い私には楽しめなかった…。野球界の裏側の世界。共感出来なかったなぁ。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-07 13:06:11) |
100. それでも、愛してる
《ネタバレ》 ジョディ・フォスター何でこんな映画作ってしまったのか。うつ病だからってビーバーのぬいぐるみに喋らせるって、理解不能。 [DVD(字幕)] 4点(2018-05-06 11:44:57) |