101. ターミナル
主人公を純粋な心と捉えるかパラノイアもどきと見るか。 あの理由でそこまでがんばれるか? 物語は淡々とすすんで盛り上がりもなく あれれと終わってしまいました。 [DVD(吹替)] 4点(2005-06-01 00:37:31) |
102. 感染
まず殺される理由が弱い。あの程度なら他にも死んでいる奴はたくさんいるからから世界は平和です。あとブランコ 縫合の外科医の説明がない(私がわからないだけ?)。映画化は????? TVで十分です。関係ないけど鑑賞環境は日本語だから字幕ではなく吹き替えでいいのかな? 皆さん字幕にしてますけど。 [DVD(吹替)] 4点(2005-05-20 02:10:01) |
103. Re:プレイ
《ネタバレ》 夢オチだからどんな不思議な事も辻褄が合わなくても平気です。 最後が最初に繋がるリドルストーリー。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2005-04-21 00:36:41) |
104. ディボース・ショウ
見ていて予想通りの展開 思ったとおりの結末でした 4点(2004-10-05 13:22:12) |
105. 28日後...
いままであったゾンビ映画の焼き直しとしか思えませんでした。 淡々と進むだけで怖くもありませんでした。 4点(2004-10-04 17:58:20) |
106. 着信アリ
怖い映画を作るのはそれほど難しくないけど ストーリーを付けるとなると急に難易度が上がるんですね。 ストーリーは無いと同じなので最後の40分だけみればいいです。 怖かったか?聞かれれば YESと答えます 脚本は0点 怖さ8点 2で割って4点 4点(2004-09-30 00:53:05) |
107. ホーンテッドマンション(2003)
ホラー コメディですが どちらも中途半端という感じ お化けを見てあの対応はありえん。 4点(2004-09-30 00:39:37) |
108. 呪怨 (2003)
評価は元の呪怨を見たかどうかで決まるとおもいます。私は見ていたので所詮焼きなおしの感が否めませんのでこの評価になりました見ていなければおそらく7-8点は付けていました。 4点(2003-08-29 00:29:58) |
109. ボーン・アイデンティティー
よくある話で新鮮さは無し マットディモンを見たい以外の方は********* 4点(2003-07-23 14:59:34) |
110. デビル(2010)
《ネタバレ》 刑事の家族を殺した犯人がいるのは読めた。 感想は なんじゃこれは です。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2012-08-28 14:35:17) |
111. エアベンダー
《ネタバレ》 ダイジェスト版を見ているかの印象を受けました。まるでエアベンダー セカンドシーズンが始まる目におさらいとして シーズン1 全12話を2時間弱に編集したような感じです。3D用にCGが作成しているので2Dで鑑賞するとショボイCGになってしまいます。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2011-08-26 13:43:14) |
112. 大奥(2010)
《ネタバレ》 なんじゃこれ 2時間ドラマ枠で十分。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2011-08-23 21:48:22) |
113. バイオハザードIV アフターライフ
他人がプレイしたバイオハザードの録画映像を見ていると錯覚しそうになりました。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2011-07-27 00:53:35)(笑:1票) |
114. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演)
《ネタバレ》 ここのレビューで3D映画とわかりました。トロッコのシーンなど納得できます。 2Dでは見るべきとこはないです。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2009-10-30 00:46:29) |
115. エラゴン/遺志を継ぐ者
見終わった時続編は見ないなと思いました。検索したら続編はやっぱりそうでしたか。賢明な判断です。 [CS・衛星(吹替)] 3点(2009-10-15 01:04:11) |
116. NOTHING ナッシング
《ネタバレ》 起承転結の結が無い映画です。ある意味夢オチよりたちが悪いとも言えます。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2009-02-02 00:38:21) |
117. べクシル 2077 日本鎖国
はじめからストーリー等には期待していません。FFよりどのぐらいアニメ(CG)が進化したか知りたかっただけです。私の目には変わりがなかったように見えました。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2008-09-23 15:47:10) |
118. 西遊記(2007)
さすが金満フジTV。学芸会にこんなに金を注ぎこめるなんて。 [CS・衛星(邦画)] 3点(2008-05-07 03:22:20) |
119. ノロイ
最初に偽者という前提がある以上何も怖くないし面白くもなんともないです。 [DVD(字幕)] 3点(2006-03-03 02:12:41) |
120. 戦国自衛隊1549
前作と比べるとまったく違う作品に仕上がっています。タイムホールを発見してあの程度にしか使わないわけないだろうと突っ込みをいれさせて頂きます。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-19 15:15:37) |