101. アンブレイカブル
期待しすぎたのがいけなかったのか、世界観についていけなかったです。 [DVD(字幕)] 4点(2007-01-25 21:25:08) |
102. RETURNER リターナー
いろんな映画の寄せ集めでした。どっかで見たことの有るようなシーンが多かった。 [DVD(邦画)] 4点(2007-01-19 16:14:45) |
103. ミリオンダラー・ベイビー
《ネタバレ》 ボクシングの部分をもっと短くして、イーストウッドが葛藤する部分を長くした方が良かったような気がする。見終わった後になんの印象も残らなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2006-02-02 21:28:52) |
104. カンフーハッスル
長~い前振り。全体的にイマイチ。 [DVD(吹替)] 4点(2005-08-02 19:34:06) |
105. BROTHER
ラストへ持っていく為のストーリ展開の強引さが残念。 [DVD(邦画)] 4点(2005-07-01 09:31:57) |
106. ツイステッド
犯人バレバレなので、どのようにストーリーを持っていくか後半を期待していたが、いまいちすっきりしない。 [DVD(吹替)] 4点(2005-05-16 11:21:41) |
107. インソムニア
豪華な俳優陣、才能あふれる監督、面白くならないはずが無いのに…。高級食材を使ってあまりおいしくない家庭料理を作ってしまった感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-08 12:58:04) |
108. 2001年宇宙の旅
映像も音楽もすばらしいが、ストーリーが退屈。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-08 11:48:39) |
109. CUBE
序盤は目新しさ不気味さなどで引き込まれるが、全体を通していまいち面白くない。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-08 11:15:32) |
110. ブルース・オールマイティ
《ネタバレ》 キリスト教の神様は全知全能じゃないの?後半は普通のラブストーリーになってしまい面白さ半減 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-06 15:35:42) |
111. デビル(1997)
全般的にストーリーが希薄なので、アイルランドの背景とかを知らない人にはちょっとつらいかな? [映画館(字幕)] 4点(2004-04-21 16:13:49) |
112. アメリカン・ヒストリーX
ストーリーが薄い分、エドワード・ノートンの熱演でカバーといった感じ。 [DVD(字幕)] 4点(2004-04-21 15:48:33)(良:1票) |
113. フラットライナーズ(1990)
前半はそこそこ。後半は非現実的な事が起こってしまうので、もう少し怖くした方が良かったと思う。 [DVD(字幕)] 4点(2004-04-21 15:39:00) |
114. エニイ・ギブン・サンデー
あいかわらずパチーノは凄いし、アメフトのシーンもなかなか良い。がストーリー全般がつまらないのと、キャメロン・ディアスの存在感が無さ過ぎ。 [DVD(字幕)] 4点(2004-04-04 23:02:17) |
115. ミラクル・ペティント
ダークなジョークが多数ちりばめられているものの、そんなに気分が悪くはならないのはストーリーにうまく組み込まれているからだと思う。もう一度見たい映画かといわれれば、NOなので、この点数。 [DVD(字幕)] 4点(2004-04-04 22:55:23) |
116. TRICK トリック 劇場版
TVドラマと変わらない。映画用に出演者を少し豪華にしました。という感じですね。TVシリーズで3話くらいに分けてやるような内容です。 [DVD(邦画)] 4点(2004-04-03 22:15:08) |
117. ザ・コア
《ネタバレ》 アルマゲドンみたいにクサくはない。前半はテンポ良く結構面白いが、クルーを見殺しにしすぎ。今まで仲間だったクルーが死んでる のに主人公気楽過ぎでは? [DVD(字幕)] 4点(2004-04-03 22:00:01) |
118. ブラック・ドッグ
B級アクションと割り切ってみればそこそこ楽しめます。映画タイトルのブラックドッグのエピソードは無くてもいい感じがします。 [DVD(字幕)] 4点(2004-03-29 16:23:04) |
119. スパイダーマン3
ストーリー展開がつまらない。1や2に比べてスパイダーマンっぽくないし… [DVD(字幕)] 3点(2008-01-15 22:25:18) |
120. 16ブロック
ありがちな話にありがちな展開(少々強引だが)、DVD特典のもうひとつのエンディングも見たけど、どっちでもいい。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-21 14:10:19) |