1281. スパイ・ゲーム(2001)
レッドフォードが、すかしすぎじゃないですか?どーも、内容に感情移入できないまま終わってしまいました。話がよく理解できませんでした。 5点(2004-05-10 14:40:29) |
1282. フル・モンティ
レビューが高得点ですが。私は、どーも乗れなかった。まず、言葉がきたない。それと、主人公の粗暴なところが、ダメなんです。話としてもそう珍しいものではないし。みていて不快な気分でした。ダメでした。そんなに面白かったですか? 4点(2004-05-10 14:40:09) |
1283. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃
スターウォーズサーガは特別だと思いたいが・・・。単純なアメリカンな作品に堕ちちゃいましたね。次回作が出れば出るほど、栄光を汚していく。。。特にep2は、物語として面白くなかったです。ep1は映画館で観た私としては、最後にどう落とし前がつくのか??まぁどうでも良くなってきたかな。 4点(2004-05-10 14:39:49) |
1284. プラトニック・セックス
ばーーんと脱いでよ!そう思いませんか?主人公は、演技が甘い!オダギリは良いけど。。。原作に忠実に作ればそれなりに良かったと思うのですが。原作では、最後、実家に帰って家族と和解する(しそう)なところまでいくし、安部寛は死んだでしょ。でもね、やっぱりダメなことはダメです。こういう作りをしちゃうから飯島が、カッコイイヒロインみたいに扱われて若い子の憧れの対象になっちゃうんでしょ。もっと現実はシビアですよ。自分自身をしっかり持ってしたたかに生きなきゃ。もしかしたら、30年も前の、フランスのシネマルノアールとかなんとかなら、いい映画と言われてたかも?ちょっと監督、頭が古いんじゃない?感動の押し売りぽっさを感じてしまいました。 4点(2004-05-10 14:39:37) |
1285. 戦国自衛隊
設定は面白いと思います。今まで何回も観たけどやっぱり5点かな?確かにリメイクして欲しい。 5点(2004-05-10 14:39:28) |
1286. ロジャー・ラビット
自分もどーも、ノリについていけませんでした。やっぱり続編もないし・・・。 4点(2004-05-10 14:39:10) |
1287. オーシャンズ11
いいキャスト使ってるんですけど・・・話はあまりおもしろくなかった。観終わってあまり記憶にのこってないですね。映画館でデートに観るにはよかったんじゃない。 5点(2004-05-10 14:38:52) |
1288. バックドラフト
この映画は公開当時から評価が高かったんですよね。でも自分はイマイチは入れませんでした。なんか詰め込みすぎかな?話自体もあまり面白くなかったのでした。。。私はネ。 5点(2004-05-10 14:38:24) |
1289. デイズ・オブ・サンダー
トップガン。そうだと思います。こっちの方はあまりおもろなかった・・・。 5点(2004-05-10 14:38:04) |
1290. スーパーの女
作品としては楽しめるけど、確かにこれを観たからどうだ?って所は薄いですよね。マルサのような「切れ」がないのは減点です。 5点(2004-05-10 14:37:30) |
1291. K-9/友情に輝く星
私は、ターナー&フーチよりも良かった。この映画は館で観ました。バックトゥザフゥチャーとの同時上映でした。気分的には早く終わってバック見たかったんだけど、割合良かったですよ。 5点(2004-05-10 14:36:51) |
1292. ハスラー2
1の方がいいですね。なんだかかっこよく作りすぎて。。ちょっと、満腹でした。でも、ビリはやりましたよね。自分もあの時もっとやりこんでおけばよかった。後悔。。。かなり。。。 5点(2004-05-10 14:36:41) |
1293. LOVE SONG
不思議な余韻がある、雰囲気のある作品でした。でも最後は、二人は出会ってほしかったですね。でも爽やかな印象があるのは2人が爽やかさんだからでしょう。きっと。 5点(2004-05-10 14:36:31) |
1294. ライオン・キング(1994)
パクってなきゃ点数高いけどねっていうか。作品自体存在しないか(笑)愛と勇気と涙の感動巨編ですわ。ファミリー向けかな? 6点(2004-05-10 14:36:07) |
1295. 今そこにある危機
うーん 前作の方がよかったなぁ。。。 5点(2004-05-10 14:35:49) |
1296. アナザヘヴン
良かったですよ。なかなかに力の入った作品ですよ。素直に5点です。後味あまりよくないけど・・・。 5点(2004-05-10 14:35:37) |
1297. バットマン・フォーエヴァー
このシリーズは映画館へ行くほど好きだったんですけど・・・。シリーズを重ねるごとにつまらなくなりますわ。 5点(2004-05-10 14:35:17) |
1298. ブルース・リー/死亡遊戯
映画作品として見ればこの点数かな?代役がね・・・。ようやくブルースが出てきて、そこはやっぱりすごいです。そこだけが見所です。 5点(2004-05-10 14:34:42) |
1299. アメリ
なんか評価が高いんですけど。映像のセンスは感じた。こういう書き方は悪いかもしれませんが、女性の方の評価は高くて、男性の方は訳がわからん。っていうトコじゃないですか。正直、最後までお話にはノレマセンでした。きっとここが面白いって説明されても理解ができないかも。。。どこが良かったんですか?ちょっと聞いてみたいです。 5点(2004-05-10 14:34:27) |
1300. ハリー・ポッターと秘密の部屋
自分が無垢ではないのか?1より面白くないですねーー。あと女の子の出番が少ないですよね。それが全体的なバランスを書いたかなと・・・。うーーん。彼女もつまらんっていってたけど。 5点(2004-05-10 14:34:15) |