121. ドンファン(1995)
あの精神科医?の人がドンファンに影響されていく所が面白い。ラストシーンもGooD。 6点(2003-11-27 00:33:30) |
122. ナインスゲート
よくわからないまま終わってしまった。謎のSEXシーン。つーか、やっぱやるんかい!と言いたくなりました(笑 5点(2003-11-27 00:32:08) |
123. ノイズ(1999)
作り方次第ではもっといい作品になったような気もします。最後がぱっとしないな。なんかよく分からんという感じの後味。 4点(2003-11-27 00:30:09) |
124. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
楽しめました。上手くまとまっていると思います。嫌いなタイプのジャンルなのに退屈せずに最後まで楽しく見れました。この手の物の中ではカナリいい作品といえます。 8点(2003-11-27 00:28:18) |
125. チャイナタウン
面白かったです。ジャックニコルソンの鼻カットのシーンはどうやったらあーできるのかが印象的でした。あとはビンタ。 6点(2003-11-27 00:25:37) |
126. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
微妙。好きな人は好きなのかもですが、私は苦手です。ストーリーが強引だし、まぁそれはこういう作風なのだからOKなのでしょうが。デミムーアの水着姿はかなり強そうでした。ワイルドですな。 5点(2003-11-27 00:22:04) |
127. ハスラー2
うーん、1,2と続けてみたんだけど、こっちはイマイチですな。何かトムクルーズの馬鹿キャラは好きじゃないですね。 5点(2003-11-26 13:13:47) |
128. シャイン
いい作品だと思います。結局あの親父はいい役だったのでしょうか?それとも憎まれ役?とりあえずピアノはすばらしかったです。 6点(2003-11-25 21:25:17) |
129. チューブ・テイルズ
自分的にはこういうのはだらーっとみるんですが、それなりに楽しめました。一話目がすきです。 7点(2003-11-25 21:23:03) |
130. イングリッシュ・ペイシェント
中盤チョットだれました。最後のシーンはチョットなけたかも。 6点(2003-11-25 01:44:07) |
131. グリーンマイル
《ネタバレ》 ビデオで見ました。なんかカナリ有名ですが、いい作品とはおもえませんでした。私はいつも思うのですが、登場人物に個性がない映画はつまらないです。この作品では、いい人、悪い人、どっちかしかいないような気がしますし、ストーリーも、死によって強引に心を動かそうとしてるのがどうも好きになれません。そして長い。そっちで攻めるんだったら中途半端な微笑ましい場面は省いて徹底的に悲劇を極めて欲しい。とにもかくにも、いくらそれがテーマとはいえ、あの焼け死んだシーンはちょっと。 0点(2003-11-25 01:41:24) |
132. 黒い家(1999)
途中ダレちゃいました。ちちすえってあなた…。 2点(2003-11-24 22:55:18)(笑:1票) |
133. クリムゾン・タイド
《ネタバレ》 いい作品だと思います。副艦長?は主を追い出すことができるのですね?うーむ、どんな法律になっているのだろうか?興味わきます。 8点(2003-11-24 22:53:31) |
134. グリマーマン
並みのセガール映画。6点ささげます。最近は並以下のセガール映画もあるので。 6点(2003-11-24 22:49:47) |
135. ランダム・ハーツ
私的にはカナリアリなんですが。しかし言われてみれば確かにハリソンフォードかい!って感じですね。あってるような気もしなくもないけど。ただ、クリスティンのほうはこれしかないってぐらいハマッてます。見る人によっては評価高いのでは? 8点(2003-11-24 22:28:20) |
136. ラスト・アクション・ヒーロー
普通に見てて楽しめる映画だったけど、シュワちゃんにはいつもどおりの路線を期待していたので、この点数。 6点(2003-11-24 22:22:59) |
137. ラスベガスをやっつけろ
イカしてます。ベニチオのほうがやばかったとは。 8点(2003-11-24 22:21:30) |
138. ラストマン・スタンディング
あら?西部劇?ブルースウィリス?と思ってなんとなく見てたんですが、それなりに楽しめました(^^) 6点(2003-11-24 22:19:10) |
139. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
これは好みが分かれるのは仕方が無いと思いますが自分的にはGOODです。最高です。別にじっくりストーリーを楽しみながら見るもよし、仲間といっしょに酒の肴にしてもGOODです。それにしてもガイリッチーは非凡ですね。 9点(2003-11-24 22:11:11) |
140. ロスト・ハイウェイ
うーん、デビットリンチがいいと聴いて借りました。確かにつじつまは意味不明ではあるが、楽しめたことは確か。だけど、やっぱり終わったあと納得いく作品のほうがいい。あと、あの音楽は監督のセンス? 6点(2003-11-24 22:06:46) |