121. 猿の惑星:創世記(ジェネシス)
《ネタバレ》 反乱を起こす猿たちに立ち向かうがやられてしまうシーザー一派という2が見える [ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-03-16 15:02:04) |
122. さや侍
《ネタバレ》 緩急がなくただ映像が続くばかりで退屈でした。最後の手紙と唄は良かったと思うんですが。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-15 18:46:00) |
123. チャイナ・シンドローム
《ネタバレ》 チャイナ・シンドロームになるのかと思いきやサスペンス的な要素のほうが強かったです [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-15 18:43:53) |
124. 英国王のスピーチ
《ネタバレ》 ジェフリー・ラッシュって幅広いですね [CS・衛星(字幕)] 5点(2012-03-14 21:26:15) |
125. アビス(1989)
《ネタバレ》 水中シーンの迫力は今見てもすごい。浮上した船と宇宙人を作り直せば最高。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-03-13 18:07:00) |
126. 世界侵略:ロサンゼルス決戦
《ネタバレ》 戦闘シーンは迫力ありました [ブルーレイ(吹替)] 5点(2012-03-12 20:50:02) |
127. プリンセス トヨトミ
《ネタバレ》 設定は魅力的なのになんか惜しい。 [DVD(邦画)] 4点(2012-03-11 20:31:50) |
128. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
《ネタバレ》 ジャックを見たらそれだけの映画。最後の台詞がよかったです。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2012-03-10 12:27:43) |
129. GANTZ:PERFECT ANSWER
《ネタバレ》 銃の性能もうちょっと何とかならんのか [ブルーレイ(邦画)] 5点(2012-03-09 18:11:49) |
130. TIME/タイム
《ネタバレ》 発想と設定は面白かった。細かい部分や展開に少し雑さを感じた。 [映画館(字幕)] 6点(2012-02-20 20:19:22) |
131. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル
《ネタバレ》 進化したスパイグッズが面白かったが、トムの体型に年齢を感じさせるものがあった [映画館(字幕)] 6点(2012-01-25 21:14:45) |
132. バイオハザード(2001)
《ネタバレ》 ゲームの世界観をぎりぎりとどめる感じでした [地上波(吹替)] 4点(2012-01-23 23:55:28) |
133. ソーシャル・ネットワーク
《ネタバレ》 どんなに富や名声を得てもやっぱり最後はそこだよね [地上波(字幕)] 6点(2012-01-03 14:01:28) |
134. ゴースト/もういちど抱きしめたい
《ネタバレ》 ゴーストになって助けたいのに助けられないやるせなさが良いのに突き飛ばすわ電球爆破するわやりたい放題。最後の車のドライバーさんの運命はどうなるのかが気になる。 [地上波(邦画)] 2点(2011-12-24 23:22:06) |
135. ミスター・ベースボール
《ネタバレ》 発想は面白そうなのに何とも大味で残念 [地上波(邦画)] 4点(2011-11-22 22:00:29) |
136. ノルウェイの森
《ネタバレ》 映像の美しさや雰囲気は素晴らしかった。多分原作読んだ方が良かったと思う。 [DVD(邦画)] 4点(2011-11-15 15:15:56) |
137. 十三人の刺客(2010)
《ネタバレ》 矢が尽きるまで撃たないのが凄く気になった。松方弘樹の目力が凄かった。 [DVD(邦画)] 5点(2011-11-15 15:10:11) |
138. 2001年宇宙の旅
《ネタバレ》 CG全盛の現代でも色褪せない映像美が素晴らしかった。 [DVD(字幕)] 5点(2011-10-03 23:32:50) |
139. 冒険者たち(1967)
《ネタバレ》 かわいさと美しさを兼ね備えたレティシアが素晴らしく良かった。 [DVD(字幕)] 7点(2011-09-29 00:24:25) |
140. 太陽がいっぱい
《ネタバレ》 ヨットのシーンや死体等、古い映画なのに意外と迫力ある映像でした。タイトルの意味が最後にわかるのが良かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2011-09-29 00:17:07) |