141. マーキュリー・ライジング
設定には惹かれたんだが まったく平凡な映画。記憶には残りにくいでしょう。 [地上波(吹替)] 5点(2008-03-03 11:40:37) |
142. 変身(2005)
原作はなかなか面白かったが、映画化し、原作を読んでない人に原作の良さがうまく伝わったかは心配 [DVD(邦画)] 5点(2008-03-03 11:23:04) |
143. UDON
うどん一本でこんなに長いと伸びるぞ! 映画館で見るよりは家であんまり期待せずに見る程度ならちょうどいい作品 [DVD(字幕なし「原語」)] 5点(2007-08-26 16:33:02) |
144. 出口のない海
原作の良さがまるで出てない・・・。時間が限られてるせいか内容が駆け足になってるのが残念 [地上波(邦画)] 5点(2007-08-26 16:27:35) |
145. 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章
《ネタバレ》 阿部寛もなかなかマッチしててよかった。かっこよかったです。ラオウは宇梶さんはまぁありでもいいかなって感じ、逆にいえば別の人でもいいかなとも思う。 それにしてもラオウの馬でかすぎだろ!? 続編がありそうだけどあんまり見たいとは思わないな [地上波(邦画)] 5点(2007-07-08 20:41:28) |
146. 赤い風車
現代との障害者の扱いの違いを痛感 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-08 19:32:49) |
147. ビーン
ちょくちょく笑わしてくれるおバカ。なに最後にいい事してるんだよ。 仲良くなってよかったじゃないか [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-07-08 19:28:11) |
148. キル・ビル Vol.1(日本版)
ちょっとおかしな日本などを突っ込みながら見ていると面白い。 [DVD(字幕)] 5点(2007-04-22 19:08:41) |
149. ターミナル
空港という限られたスペースだが色々詰まっていて見ごたえがある [DVD(字幕)] 5点(2007-04-08 20:05:49) |
150. ターザン(1999)
クレイトンは見ため以上に結構悪いやつだった。 [地上波(吹替)] 5点(2007-03-25 18:48:24) |
151. ゼブラーマン
怪人とか何かほんとにいそうで怖い。特にさいしょの敵. ラストはめちゃくちゃで暴走しすぎだったけど、これで 新しいヒーロー像が生まれた [DVD(吹替)] 5点(2007-03-21 21:07:02) |
152. アビス/完全版
ラストの浮上シーンは綺麗で壮大で一軒の価値あり [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-03-21 20:42:46) |
153. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック
前作を見てないんですが、まあこんなもんかって感じぃ [地上波(吹替)] 5点(2007-03-15 20:08:46) |
154. シンデレラ(1950)
原作変えすぎ、もはやこっちが本当の話になっている。 ディズニーってすごいわ [ビデオ(吹替)] 5点(2007-03-15 20:01:32) |
155. ジョゼと虎と魚たち(2003)
乳母車怖ッ!! [DVD(吹替)] 5点(2007-03-15 19:48:15) |
156. JAWS/ジョーズ
あの音楽と来るぞ来るぞって感覚が怖い。でも実際あんなお化けみたいなサメいないだろう。デフォルメしすぎだ [地上波(吹替)] 5点(2007-03-15 19:44:11) |
157. ショウタイム
エディーマーフィーにデニーロガどんどん巻き込まれていってなかなか面白い [DVD(字幕)] 5点(2007-03-15 19:36:49) |
158. ジャングル・ブック(1967)
リズミカルな歌が楽しいです [ビデオ(吹替)] 5点(2007-03-15 19:21:37) |
159. Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
オリジナルにはかなわないが、リメイクもそれなりの味が出ていると思う特にあのラストはオリジナルよりもよかった [DVD(字幕)] 5点(2007-03-15 19:20:31) |
160. シャーク・テイル
魚の顔がキモチワルイ!特にサメ。 全国のサカナファンから(いないけど)抗議の荒らしだろう。電話が鳴り止まない→担当者病気。これも顔のキモチワルさの賜物である。 もっと図鑑でも見て作ればよかったのに。 でも、内容は好きだし声優が豪華だからよしとする。 [映画館(字幕)] 5点(2007-03-12 21:01:51) |