161. ペーパー・ムーン
一緒にいたい。 8点(2004-10-23 12:22:34) |
162. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
クリスマスのためのミュージカル映画ですね。吹替版の出来が素晴らしいです!ぜひ吹替版でご覧になってください。 [DVD(吹替)] 8点(2004-10-22 08:33:45) |
163. 東京ゴッドファーザーズ
《ネタバレ》 いやぁ、いい映画でしたよ! それにしても世の中せまい。 8点(2004-10-17 03:25:05) |
164. 麗しのサブリナ
《ネタバレ》 デイビッド、お前いいやつだなぁ。 8点(2004-10-11 11:48:18) |
165. レッド・ドラゴン(2002)
ハンニバルと一緒にレンタルしました。ハンニバル見て、失敗したと思いましたが、こちらはだいぶ楽しめました。 8点(2004-09-03 00:17:20) |
166. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
涙が出ました。 8点(2004-08-07 13:45:54) |
167. サイダーハウス・ルール
きらいな映画ですが、点数高めです。女性には優しくしないといけないですね。 8点(2004-06-14 12:52:14) |
168. ショコラ(2000)
情熱がよみがえるチョコが欲しいです。 8点(2004-06-05 21:12:28) |
169. スウィート・ノベンバー
点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。 8点(2004-05-10 00:03:07) |
170. 恋愛適齢期
非常に楽しめました! こういう映画は好きです。ラブコメらしく、お下なネタもありましたが、品がありました。(と思います。) 8点(2004-05-01 10:27:27) |
171. タワーリング・インフェルノ
好みではないですが。おもしろい映画だと思います。 8点(2004-04-03 12:14:27) |
172. ブリジット・ジョーンズの日記
これおもしろかったです。 先にシカゴを見たんですが、レニーゼルウィガーの役づくり(身体づくり?)がすごいですね。 関係ないけど、メイキングでボートの上でタイタニックごっこをしてるのがおもしろかった。 8点(2004-02-22 12:57:27) |
173. 海がきこえる<TVM>
こういうの好きです。もう一度見たい。 8点(2004-02-20 00:46:46) |
174. めまい(1958)
期待通りのハラハラ感が楽しめました。特に後半! 8点(2004-02-20 00:41:17) |
175. 恋におちたシェイクスピア
かなりお約束な展開ですが、こういうベタな恋愛映画は好きです。 舞台や時代背景も好み。 8点(2004-02-19 23:26:36) |
176. エイミー(1997)
ファンタジックで、かわいい音楽映画でした。 予定調和な結末かと油断していたら、最後にちょっとやられました。 8点(2004-02-19 23:20:30) |
177. リトル・ダンサー
《ネタバレ》 I miss you. のシーンが切なかった。見る価値ありです。 8点(2004-02-19 23:04:44) |
178. BLUE GIANT
音楽っていいものですね。IMAX で観たかったですが、近くの映画館では IMAX での上映がなくて残念でした。 [映画館(邦画)] 7点(2023-03-19 00:02:36) |
179. すずめの戸締まり
ロードムービーの趣きですね。脚本はかがみの孤城の方が良かったかな。作画はすずめの戸締まりの方が少し良かった。 [映画館(邦画)] 7点(2023-01-14 21:02:52) |
180. ジャングル・クルーズ
安心して観られる王道のファミリー映画ですね。ちゃんとドキドキハラハラできました。でも、王道すぎてちょっとヒネリが足りないかも。 [映画館(吹替)] 7点(2021-08-14 20:56:48) |