1. ジョー・ブラックをよろしく
最近観たんですが、ブラピってこんなにかっこよかったの!?ってビックリするぐらいかっこよかったです☆それにかわいい一面もあったり。少しトキめいてしまいました。(*^^*)3時間という長さはあまり感じませんでした。切ないストーリーで、死神の気持ちを考えると悲しくなりますね。。でも、「愛」に溢れた映画だと思います。ラストの花火と音楽がとてもキレイで印象的でした。映画館で観たかったです。 8点(2005-03-08 23:02:57) |
2. マトリックス
何回観ても飽きないし、キアヌのかっこよさにホレボレしてしまいます☆マトリックス最高です! 10点(2003-08-09 22:27:59) |
3. ダイ・ハード3
1と2と比べると物足りない気がしましたが、それなりに前作とは違った面白さがありました。 6点(2003-08-09 22:20:45) |
4. ダイ・ハード2
1と同じくらいかそれ以上におもしろかったです!テロはほんとにヒドイって痛感するシーンもありましたが、不死身のブルース・ウィリスがとてもかっこよかったです☆ 8点(2003-07-26 14:47:43) |
5. 海の上のピアニスト
最後が少し残念でしたが、全体的にストーリーは良かったと思います。 5点(2003-07-26 14:37:50) |
6. ライフ・イズ・ビューティフル
最高の父親でしたね。心から観て良かったって思える素晴らしい映画です。 9点(2003-07-11 23:09:50) |
7. グリーンマイル
全体的には良かったけど、感動って言うより悲しみの方が大きかったです。処刑シーンは観ていて辛いものがありました。 5点(2003-07-11 23:00:35) |
8. ドクター・ドリトル(1998)
単純に動物と話せたらいいな~って思いました。動物好きの私としては、なかなか面白かったです。 7点(2003-06-21 16:06:36) |
9. メン・イン・ブラック
ゴキブリが気持ち悪くて嫌だったけど、まあまあ面白かったと思います。 6点(2003-06-21 16:01:46) |
10. ノッティングヒルの恋人
観終わった後幸せな気持ちになれました☆素敵な映画です。 8点(2003-06-21 00:20:46) |
11. シザーハンズ
友達にビデオを借りて観ましたが、面白かったです!ラストは少し悲しかったけど、感動しました。 8点(2003-06-19 12:32:40) |
12. 耳をすませば(1995)
ほのぼの作品ですね。プロポーズは早いよ・・・って思いましたが(笑)、それがまた初々しくてよかったです。カントリーロードも大好きです。 8点(2003-06-19 12:29:49) |
13. ベイブ/都会へ行く
前作の方が好きだけど、面白かったです!ベイブが少し大人になりましたね。 8点(2003-06-19 12:25:34) |
14. ベイブ
動物ものには弱いです。ベイブはもちろん、他の動物たちもかわいかった~! 9点(2003-06-19 12:24:00) |
15. リング(1998)
とにかく怖かった!!一週間くらい電話とテレビに怯えてました。でも観る価値ありです。 8点(2003-06-19 12:20:28) |
16. パッチ・アダムス
感動しました!この映画からいろんな事を学べたような気がします。 9点(2003-06-19 12:16:49) |
17. ショーシャンクの空に
友達にすすめられて観ましたが、素晴らしいと思いました。印象深かったです。 9点(2003-06-19 12:05:30) |
18. もののけ姫
すごい面白かった。続けて2回観ました。アシタカが男らしくてかっこいいです~。 9点(2003-06-19 12:02:59) |
19. タイタニック(1997)
期待しすぎたのもあるかもしれませんが、そんなに言うほど面白くなかった。何度も観たい映画ではありません・・・。確かに音楽もいいし、素敵な映像もありましたが、どうしてもラストが納得いかないです。 4点(2003-06-19 12:00:26) |
20. シックス・センス
ラストにこんなにびっくりさせられた映画は初めてです。少し怖い場面もありましたが、めちゃくちゃ面白かったです。 10点(2003-06-19 11:33:40) |