Menu
 > レビュワー
 > yasuto さんの口コミ一覧
yasutoさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 387
性別 男性
年齢 66歳
自己紹介 シュワちゃんと、スタローンさんとか、アクションスターがすき。女優さんは美人系、かわいい系が好きです。 映画自体ビックビジネスなんだと想う、自分には造れない物なので、評価は優しく、甘く付けています。でも、映画大好きなので、書ける限りレビューしたいと思う、だれか、自分のレビューをストックする方法しらない、たまに、過去に何を書いたのかみたくなるけど、ここって、自分の過去のレビュー捜すのたいへんだよね。 めるあどはyasuto07@yahoo.co.jpです、映画DvDの話しよう。

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1234567891011121314151617181920
投稿日付順1234567891011121314151617181920
変更日付順1234567891011121314151617181920
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  LOGAN ローガン 《ネタバレ》 
ヒュージャックマン(ローガン)が爺になり死んじゃった、それだけでとても悲しい。映画はとても楽しめました。
[映画館(字幕)] 10点(2017-09-25 16:39:28)
2.  エイリアン:コヴェナント 《ネタバレ》 
ファースベーダ-の演技はすごい、それだけは感じたな、あとは、いつも通りのエイリアンとの闘い、3Dをいしきしてつくってあるのか、2Dでもても、飛び出したら、中身が破裂して出てくるシーンには、いつも通り、驚いた、みていて、ついよけたりしてしまった。 宇宙飛行士の女性、だいぶ若返り、可愛くなったようだが、なんだろう、迫力が足りない気がする。プロメテウスの飛行士なんか自分でおなか切って、なにかとりだして、また縫うなどすごい迫力で、感動しました。今回も、最後は、大きな重機かなと一緒に排出しちゃうんだけど、彼女は外につかまっていたのか、外からの遠景をいれれば、わかりやすいのに、予算上カットしたのか。重機をはいしゅっしてから、にこっと戻ってくる、謎のシーンですね。エイリアンと戦うのもいいけど、なんだろう、必死の迫力が、いまいち伝わらない配役をかんじました。アンドロイドの彼、いい方のアンドロイド、悪い方のアンドロイド、見分けがつかないくらい、素晴らしい、でも、最後に宇宙船にもどったのは、悪い方のアンドロイドだよね、口から、エリアンの卵を取り出し、ふ化器のひきだしに入れるシーンが怖かった。宇宙飛行士の彼女、冷凍睡眠する直前に気が付いたようだから、またの作品も作れる設定、商売がうまいなとか思いました。pro馬手するより、遠景とかが、安普請なのかな、という感じを少し受けましたね。映画とても楽しめました。最近種の起源というのかな、2000頁くらいある本を読んで地球の傾きは2450年くらいで元の一に戻る、一周しているという話を初めて聞いて、古来エジプトや、南米のチリの遺跡、ナスカの遺跡など、南極をいどうして、伝承が伝わったのでは、また、12000年ごと位、地球規模で、大きな天変地異があり、その都度、地球の9割くらいの人類がなくなり、新たな文明が起きてきた、そしてその文明が成熟するときに、宇宙人らしい人が地球にその都度おとずれていたのでは、という、本を読んで、なるほど、プロメテウス、地球で、宇宙人はできたのか、とか、エイリアン対プレデターと人間の戦いもその時に起こったのか、ノアの箱舟はどこで機能したの科、等考えるとこういう映画も、すべてがどこかでつながるのかな、なんて思いました。地球の軸が2450年かけて元に戻る、そんなのを知って感動しましたね。
[映画館(字幕)] 10点(2017-09-25 16:22:31)(良:1票)
3.  ワイルド・スピード/ICE BREAK 《ネタバレ》 
4Dで2Dでみました、立体メガネなし、椅子揺れる、風くる、水が吹いてくる、ビン様でてくる、ステイサムでてくる、前作にいたブリュースターはどこに行ったんだろう、死んだことになっていたっけ、WOWOWのリーサルウエポンのテレビの神経科役で出ていて、ワイルドスピードの人だ、とか思いました。車も、自動運転、自動ブレーキ、逆に言えば、ハッキングされると勝手に動く、ラジコン状態になるんだ、とかは思いましたね。なんとか映画の4でもありましたよね、ブルースウイルス主演で大型トレーラートラックがループ道路を上って行く時、ハリアーで撃たれるシーン。あれの内容は投げ売りでした、言葉では、簡単だけど、そおいう専門用語があるのか、pcで動くもの、すべてを破壊することができるんだ、という、設定ですよね。最後の方で出てきた戦車、妙に軽量そう、自動車を改造して、キャタピラをつけた手作りか、なんて感じました。最初の方で、ビン様が載っていたいつもの車は1000馬力か、とか思いましたね。でも、常時、大型ジェットに乗れる金持ち、あんな手間かけるより、自分たちで、核爆弾作って方が安くないか、とか思いましたね。あと、最後の方、カウンタックにはスノータイヤ、チェーンとかつかないのか、なんて思いました、ビンが出ているところ、その映画を観るものが、家族なんだ、と、最後感動しました。ビンの子供の名前はブライアンか、悪くない、今思い出した、ブライアンの妻が、ブリュースターなのか、だから映画に出なかったのか、とか、ふと今思い出した、映画楽しめました。ブラインの代わりは、あのクマと出ていた、マークウオルバーグだよね、生前から、2人の立ち位置は似ているな、と密かに思っていました。
[映画館(吹替)] 10点(2017-05-01 10:25:33)
4.  フィフス・ウェイブ 《ネタバレ》 
鼻ペチャのクロエちゃんが、大きくなった、いい感じ可愛い。まあ、みんなのコメントは読んだので、まあ確かに、ほころびは随所に。 集会場で、父、外にいる、クリエに目配り、父死んだふりで、早く倒れておればいいのに、と思うのは俺だけか、また、父が、クロエに、45口径を渡すが、あれって、片手で撃てるのか、あのクリントイーストウッドの映画でも44を両手で握り構えていたど、銃もだいぶ進化したな、とか思いました、父の死体を見て、そばにいた兵士にm16かな、ひろうけど、身体探って予備の玉も持って行けよ、と何気に思いました。あとは、最後の基地爆破、地面が割れるほどの、爆薬があったんだな、と、ひとえに関心しました、最後に助けに来た、マスカラ、アイブチの女、ちょっと可愛く、クールだなとは思いました、不思議な駄作です。
[ビデオ(字幕)] 8点(2017-05-01 09:59:59)(笑:1票)
5.  ノック・ノック 《ネタバレ》 
久々、マジにはうす怖い、雨の日に、胸まで濡れた若い女性、2人組、どう見ても美人局だろうとは、冒頭から思っていたが、それが美人局なのか、強盗なのかわからない、あのくらいの美人なら、入れちゃうだろうな、僧侶くらいの屈強な意思があれば、でも、僧侶自体も、僧侶学校での女性の僧侶への性的暴行、表には出ないが、聞いたこともあります、実際にその被害者が、毎晩襲われた、そおいう話の記憶があるので、世の中屈強な意思、ハニートラップにも落ちない男性は9/10、逆に言えば1割くらいなんだろうな、とか思います、ベッドに縛られて、しゃぶられたとしても、立てない、たたない、ことってあるんだろうか!。ただ家中破壊して、ついでに1人見殺しにした、そんな2人組の怖いこと、綺麗なこと、顔立ちもよく美人だよね。まあ、キアンヌほどの美男子なら、暴漢の女子にも一番のお気に入りだよ、と言われる、気持ちもわかります。一度は出て行ったのに、夜戻ってくるところが怖い。最後、キアンヌは穴から出られたのかな、それも気になるところでした。このストリートにひねりがないところが、マジに怖いです、アメリカの歴史に、旅での暴漢、西部劇の時代からありますが、それがこの時代、美人の2人組、しかも、物は何も取らない、映画だから!手袋をしてないのだろうが、犯人が、全編手袋をしていたら、さらに怖いです。美人に襲われたい願望がないわけじゃないけど、やるせない映画だと思いました、どこかで誰がたすけにくるのか、と時間ばかり気にして見てたが、誰も助けに来ないのが、さらに怖い、久々に楽しめましたね、キアンヌは殺し屋の役なんか、性格俳優っぽい面があり、それが、あの、ロドリゲスだっけ、あの性格俳優より、甘めのところがいいです。最高に面白かった。でも、このドラマで、犯人が、襲われた、と言えるのか、2人いてそう喋れば、認められるのか、さらに怖いですね。
[ビデオ(字幕)] 10点(2017-04-23 11:52:51)
6.  ビューティー・インサイド 《ネタバレ》 
冒頭、お子ちゃま向けかなとか思いながら、この映画の世界に引き込まれてしまいました、設定が理解できるまで時間がかかった、大人のおとぎ話、なのかなと思い見始めました、主人公の男性、そそてヒロインの女性がとても可愛いです、主役の友達の男も面白く、彼女の姉かな、良い味出してますね。また、主役のお母さんが凛として素敵でしたね。設定は、1人の男、家具職人だが、毎朝起きるときに、性別年齢関係なく、チェンジしてしまう設定、ただ記憶は引き継がれる、言葉にすればこれだけだけど、祖父、ババア、若い女性、かっこいい男、爺さん、子供、毎朝チェンジ、中身は同じ男、これが微妙な線ですよね。事業は成功して、見る間に大きくなる、そこの販売員の女性と恋に落ちるのだが、最初は良いけど、次第に、彼女は毎日男を変える遊び人みたいな状況だったり、彼の同一性を維持できずに、次第に乖離障害、分裂ちっくになり、リスペリドンを飲むようになる、この辺理解できて、かわいそうだ、とか思いましたね、彼も、彼女にアタックするとき、もてそうな男になるまでまったり、顔が変わらないよう、寝ないで、2日間、次第に寝てしまい、違う顔に、もうありえないくらい、笑えました。彼の母に話を聞くと、父も毎日変わる男だったと話してくれたり、まあ、一度は別れて、チェコに出国、ここだけマジに考えると、毎日顔が変わる男パスポートを作れても出国は無理だろう、とか思ったが、それはさておき、ある日、彼女が会いに来る、その場面も、本当に楽しめました。最高に素晴らしく楽しめました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2017-03-29 08:51:51)
7.  インデペンデンス・デイ: リサージェンス
まあ、面白かった、それでいいんだよね、エメリッヒの2012だっけ、あれだけは、いつも頭から離れない、セスナで逃げる時、都市が食卓のテーブルみたいに、建物ごと沈んでいく、本当にすごい映像だなと。インデペンデンスは、まえの人たちも出ていたので安心して観れました。
[映画館(吹替)] 10点(2016-08-11 04:06:16)
8.  罪の余白 《ネタバレ》 
邦画はあまり見ないが、粗筋が面白そうなので、見ることにした、以外と怖くて映画に入れましたね。大学教授の父と娘、父かっこよすぎる感はあったけど、あの綺麗なマンション、車はスバルのスポーツカー、印象に残りますね。娘さんも爽やかな感じ。3人の仲間、女子校か、未室だなと思えた。娘の友達、悪役のあの子、あの笑顔怖かった、本当に、見透かされているようで、自分の会社の後ろの席の意地悪事務員、言葉やそぶりが似ていて、本当の意地悪、裏をはる娘はああいう風に存在するんだ、と思いました、現実を踏まえて怖いです。すごく昔、ティムロビンスが主演する映画で隣のテロリストみたいな映画があり、悪者は指示をしないんですね、彼女も踏まえて、うまく錯覚を利用して、遠回しに問題点を想起させる。この映画に戻るが、悪役の彼女、すぐに飛び降りでいなくなったヒロインだが、学校で淡々と彼女に話しかける時、机を、5回叩く、あの仕草の怖いこと、経験され計算された仕草、早くやりなさいよ、ベランダの壁に登り5秒、それも3〜4階か、ありえないだろうに、怖いです、でも、そもそもヒロインが罰を背負うシーンが、なぜそれを勧められたのかが声が小さくて、早口で、未だにわからないです、小さな意地悪の積み重ね、財布をとったり、サンドイッチに虫を入れたり、あの悪役の子、頭が良すぎて墓穴を掘る、忙しいと言いながら、偽名で彼女の家に入り込み、父親がパソコンの日記を読むときに、後ろで見ている、怖すぎます。あの悪役、その依存している、デブ系の子、レズなんですか、プールのある部屋でキスしていた、そもそもその関係が軸になっていたのか、もう全てが怖すぎて、復讐するは我にあり、そんな言葉がイメージされちゃいますね。あの悪役の彼女、なんか、薄いけど、怖い、泥沼のように強い、監督がいいのか、原作がいいのか、私のような裏の無い正直者はいつもこおいう、コヅルイ人たちにかもにされる、それが運命だな。でも、何処かで誰かが見てるだろうし、神様も見ているんだろう、と思う、私の人生と同じだ、とほほ。
[地上波(邦画)] 10点(2016-08-11 02:47:53)
9.  真夜中の五分前 《ネタバレ》 
なんだろう、映画としての雰囲気、香りをとても感じますね、双子で、静と動、どちらも美人で区別がつかない、どっちでもいいような気がする、お互い分け合いながら、身代わりしながら生きているんだし、2人で、1人づつの彼とも寝ている感じだし、アイデンティティもハーフで分けってカクテルしていたなら、いいじゃん、と思った、最後に時計をあわせに戻ってきたのだから、その子が、最初の彼女じゃないかと思う。その彼女が、姉だか、妹だか思い出せないけど、最初に声をかけた彼女だと思う。それでハッピーになれるなら、振り向いて終わったのだし、ハッピーエンドなんだと思う。このしづけさは怖いくらいです、良い映画なんだと思う。見る人の気持ちをこれほど揺さぶれるのだから。映画は素晴らしいです。
[ビデオ(字幕)] 10点(2016-03-03 18:53:42)
10.  ニード・フォー・スピード 《ネタバレ》 
私は思うのですが、ここに出てくる名車、ほとんどレプリカじゃないかと、それでも、あの走り、ムスタングはアメリカ人の憧れなんだ、フィフティセカンドなんて映画もあったよね、たまに、カウンタック爆走動画とか見ると、何だろう、ストレスなく、2-300キロに達する、その軽やかさ、自分のりったかーが、100キロ出すのに、何十秒もかかる、恐怖というかスリルというか、それを考えたら、楽な車なのかと、スピードだけを考えた場合、でも、実際クラッチがやばいくらい重かったり、から吹きしただけで、フェラーリが燃えたり、お金持ちが乗る車なんだ、とは思いますね、それでも、この映画は楽しめた、このスーパーカーなら、パトカーは街ですれ違う軽自動車程度なんだろうな、何て思う、昔から、カウンタックが好きだったな、ケーニセグなんかもかっこいいけどね。映画面白く楽しめました、最後の方で、側面衝突で壊される車、半端ねえ、とかおもいました、自分は軽自動車で左側面衝突され、左の助手席ハンドルが肘に当たりましたからね、驚きました、それでも、家まで走れた、それもさらにわらえました。ドライバーもかっこよかったです。
[映画館(字幕)] 10点(2016-02-08 04:34:34)
11.  フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ 《ネタバレ》 
ダコタジョンソン、本当に可愛い。あの富豪ヘリ持っているならヘリで彼女に会いに行けばいいじゃんとか思った。お金持ちなら、あそこまでのSになれるんだ、というか、ああいう風にできるんだな、とか思いました。でも、一般の女性が、ソフトMでも、あの刺激を覚えたら、普通の体に戻れるのか、とか思ってしまいます。彼女のお母さんが、以外と可愛くて、いまだに、夫と仲良し、あれが!なんても言えなくて、ラブを感じます。あの、大富豪は処女をいただいても、体を触るな、とか言い、自分を何様だ、と勘違いしている感が強い。それなら、最初から。金目当ての、娼婦みたいなm嬢と契約すればいい、その辺のすれ違いを、この作品は、よく見せてくれます、グライダー空中で旋回、ロールできるのか、とか初めて思いましたね、まあ、お金持ちは空か海に走るんでしょうけどね、笑える。あの、ウルフオブウオールストリートのレオ、白いカウンタックが滅茶滅茶!あれもおかしかった、ヨーロッパで、自前のボート、なぜ、嵐を横切るか、船にヘリ積んでんじゃん、あれでいきなよ、何て、レオに言ってやりたかった、笑。この映画に戻ると、富豪はもっと冷たい表情のできる役者だったり、高齢の名優でもいいのかな、とか思いましたけど、終ぎわが爽やかだった、私の体に触らないでよ、車はビートルに戻してよ、それわかりやすかった、でも、もし、この富豪が、心を変えて、謝りに行ったら!彼女は許すんだろうな、とか思うと微妙な感じもありますね。もし、たくさんお金があれば、自分は車、ケーターハムに乗りたいな、とかおもいました、この映画とても楽しめました、お金はないけど、エロDVDなぜか、たくさん所持しています、心の中では、この富豪に憧れますね。
[ビデオ(字幕)] 10点(2016-02-08 04:19:50)
12.  愛の棘 《ネタバレ》 
もう、最高に可愛く、ドキドキしてときめいたでしょう、そのセリフが全編を貫いています、この手の映画は、女子高生をいかにみずみずしく、可愛く撮るか、誰を選ぶか、その点でよかったですね、よすぎず、悪すぎず、遠い昔、日本では、女子高校生を、桜井幸子、教師を、真田さんだっけ、あのドラマも萌えましたよ、毎回見ていて、この作品も、目が大きくて、可愛い女子高生です、奥さん役もクールな美人で、教師の同僚、女教師は、最後はどうなったんだろう、本当にカッターでやられた?、最後に、手首を掴んだ時、体育教師、おそらく4ー50キロの彼女を持ち上げられないのか、そこは微妙でしたね、ドラマの、前半、中盤、私は彼女に反応できたし、トキメキましたね。最近は邦画にも、似た題名の映画なんかあって、それと同じなのか、なんて思いましたが、ことらはすごいですよね、高校教師役も、特に派手ではないし、それらしい雰囲気を感じました、ただ設定として、ラグビーやる体なのか、サッカー体型じゃないのかとかは思いましたが、高校生役の彼女が素敵でした。最高に映画楽しめました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2016-01-30 10:34:36)
13.  あと1センチの恋 《ネタバレ》 
ロージーが異常に可愛い、眉が太いな、メイクの話、ダニエルクリフと同じスタイルの眉だなとか、あとで気がついた、イギリス映画なんだと、イギリス人のメイクなんだな、アメリカン、日本では、もう少し薄い眉にするんだろうとか、思っちゃいました。なんかすごく入り込めました、設定がよくできていて、この先どうなるんだろう、と、何度も思える、良いシナリオ、良い映画ですね。アメリカンな喜劇ほど軽くもないし、幼なじみ、この設定が全てで、お互いに、何度か出会うのに、なかなかうまくいかない、すごく楽しめました。最後に、彼がホテルに来て、うまくいきますが、その時に、あの時のパーティーで、あったことが一瞬で、見逃していた自分が、笑えました、巻き戻しして、シーンを探してみたいな、なんて思いました。とても楽しめました。
[ビデオ(吹替)] 10点(2016-01-30 02:03:29)
14.  遠い空の向こうに 《ネタバレ》 
ジェイクギレンホール、チョット癖のある顔、存在感がある役者で、若い頃の話なんだろうな、とみはじめました、1957に、高校生、私より16歳は上の人たち、場所は炭鉱、田舎町、物語は、淡々と進む、それぞれの出演者の存在感により、映画が飽きない、お母さんは以外と美人だったり、兄は一度もフットボールのシーンがなかったり、あの仲間に四人目に加わった彼の家が、ギレンホールの家より、はるかに貧しかったり、それでも、四人が仲違いせず、目標に迎えること、これが素晴らしかった、五人目の黒人、彼はよくわからないけど、全米の発表会で盗まれた部品を作り直す、それがすごいし、親父の頑固さ、ギレンホールの頑固さ、それらが地味に、染み渡ります。あの親父は、アメリカンビューティーだったか、紙袋が舞い上がるシーンのある映画の親父と重なりますが、頑固さが良く演技でていました、お母さんも頑固そうだし、家族、家、町自体が、炭鉱の町ということで頑固で意固地なのかな、なんて思いました、場面で使われる車のパンプキンぶりがすごくいいし、泣けないけど、地味に染み渡りました。どうしても、感想を書かなければ、と思える仕上がりの映画でした、あの女性の先生、ホジキン病、わからないけど、若死にしてしまった、でも、彼女も頑固でいい先生、何もかもが、いなかで頑固で、煤けた町なんだろうな、と想像できました、本当に楽しめました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2015-11-23 02:16:20)(良:1票)
15.  紙の月 《ネタバレ》 
なんとも言えないくらい良かった、普段邦画は見ないけど、りえさんのショートボブ、銀行員のスーツ、そしてあの化粧、笑わない表情、すごく良かった、シーンごとに、ボブが、眉毛が、頬紅、口紅が、かすかに違うところ、もうなんとも言えないくらい、感動した。中学位のシーンかな、クリスチャンの学校で、寄付の事、あれ、よくあるよな、とか思っていました、財布から抜き取り、寄付した、そのことが、このドラマを全体に彩っているのか、目的のために手段を間違えた、でも、父の財布から、5万円抜いても、あの財布は膨らんでいた、財布に10万程度入れてる、お家の生まれなのかと、お見ましたね、いいうちの子女なんでしょうね。最後は、捕まるのかと思っていたら、気持ちよくやってくれましたね、走っているりえがまた素敵、最後の終盤の方で、ほぼ紅が、ピンク、すごくポットした瞬間の顔がありましたが、あのお化粧が一番素敵だったかな、最後まで、づっと髪型わ変わらず、ショートボブで、普通の女性が好きなおじさんには、ドストライクですね。あの、欲ボケ、ジジイとか思っていた人が、欲ボケでない、ありえんだろう、あの、ぼけたおばさん、部屋の中が荷物で溢れ、毎月、金だけは、預金している、200万とか書いてあり、10万円下ろしました、あれは、全くありえすぎます、認知症で、ボロ鞄にニー三千万持ち歩いてる人を知っていますので、もう、笑えないですね。この映画で言えば、嘘か、本当かわからないが、一番幸せな時期は、1-2年はあったんだろう、彼との部屋を持つくらいなんだから、最初のデートで、スイートルーム、時計購入、服を購入、二泊、三泊、やりまくる、そおいうことって一般人の人生でどれ位あるんだろうか、新婚旅行でもスイートなんかには止まれない自分、あのシーンで、おそらく、100万入っただろうな、と思ったら、請求は150万、おう、都心の高級ホテルだったのか、とか思ってしまった、あのシーンで、自分の人生を振り返る、35歳頃の不倫の彼女と、二人で地元少し離れたジャスコで、贈り物を選びあっていた時の気持ちが蘇る、あの2年が、自分の中では、最高のピーク、この思いを持って、死んでいくしかない人生なんだけど、この主人公のりえも同じだったんだろうな、とか思いました。録画した映像を消すなきか、また見直すべきか、迷いますね。本当に楽しめました。そう、月を指で消すシーン、あれも最高でしたね。
[ビデオ(邦画)] 10点(2015-10-22 03:46:29)(良:1票)
16.  インターステラー 《ネタバレ》 
マコノヒーは素晴らしいですね、ダラスカーボイクラブダッケ、あれからもとに戻ったんですよね、~最後に、アメリアを迎えに行ったんだよね、ちょっと、かなり感動を覚えました。楽しめました。5次元、今の他に、行きたい場所に、行きたい時に存在できる、そおいうせっていであれば、他の宇宙飛行士が、同じことができる、そおいうことなんだ。最後に時計で、モールスでという設定が時間の過去未来を感じましたね。面白かった、ただ娘の部屋を行き来した割には着替えシーンとか入浴シーンとかあってもいいのかな、とか不謹慎映画おたくの発言ですね。では。
[ビデオ(字幕)] 10点(2015-10-11 11:45:32)
17.  ニューオーリンズ・トライアル 《ネタバレ》 
ジョンキューザックとレイチェルワイズ、この二人が好きなので、楽しめましたね。でも、どうやって、ジョンが陪審員に選ばれたのか、法廷でのやり取りは見えたけど、選ばれるにも、秘密があるんですかね、と思いました、負けた企業の額が、120億円ですよね、1億ドル、100かけだもんねー、すごい金額だと思いました、あと、評決直前で、兵隊役の方、味があり、ちょくちょく見かけますよ、シュワちゃんと戦っていたり、たしか!バスの爆発もの、デンゼルワシントンとの共演では、刑事をやっていたような、印象に残る方です、キューザック、レイチェル、よかった、味付けに、ジーンハックマンと、あの背の低い弁護士ですか、陪審員制度も、100年位かな、続くと、こうなるんでしょうね、よくわかるような気がしました、面白かったです。この映画で重要なことに気づきました、日常の問題に、真摯に考えて生きること、台詞の中で、まともに考えてるやつなんかいないんだよ、みたいな台詞がありました、それこそが、一番の問題なのでは、キューザックが最後にまともな?意見を言いだしますよね〜、カットされたのかもしれないが、考えながら生きること、この言葉を教わった気がします。
[ビデオ(字幕)] 10点(2015-10-01 03:08:02)
18.  ゴーン・ガール 《ネタバレ》 
見終わって、なんだかなあ、と思います、エイミーは何がしたかったのかと、まあ、夫に恨みを晴らしたかっただけなの、逃げた先のこと、モーテルで、髪染めて、すどうしメガネ、カチューシャは素敵だけど、となりか、知り合った女性の悪ぶり、のほうが強い、なぜ、あそこで、逃走資金をボトンと落として、見せてしまうのか、よくわかりませんよ、お粗末すぎて、モーテルで、追剝ぎにあい、逃走資金を使い果たしたから、20年前の男のところに、お世話になったのか、そうでなくても、恨みがあったのか、わからない。最初から彼をやるための計画なのか、行きがけの駄賃で、やっちゃったのか、私にはよくわからない、彼のお世話になれば、ああなることはわかるだろうし、嫌な男とエッチをするために、行ったんじゃないのか、金がなくて行ったのか、この女、ずるすぎないか、そして、また元に戻るのも、わからない、全然、わからないよ、私も、失業ちゅなら、バイオハザードやり続けると思う、リベレーション、アーベンデルド、バイオ6、買ったまま起きっぱなしだし、ベンは昔から好きな役者ですね、あの、割れた顎、しらをきるときの表情が最強ですね。奥さんは、スパイ映画、ドラマに出ていた人ですよね、別に、ロザムンドパイクじゃなくても金髪の似合う女性なら、この映画には、会うような気がする。自分的には逃走先のモーテルのことが気になり、頭から離れない、アメリカでは国土も広いし、悪いやつばかりなんだろうな、失踪と子供の誘拐は全国区のニュースになっちゃう、日常の恐怖、先日見た、アメリカ米兵、170人を殺した狙撃者の英雄、彼も、アメリカ国内で、ふとした油断で殺された、そおいうの見るとアメリカのモーテル、隣人、その恐怖こそがこの映画の主題なのかと思ってしまいます、その恐怖には、さらなる隣人、妻も含まれている、自分以外は誰も信じられないじゃん、と思いました。
[ビデオ(字幕)] 10点(2015-09-29 03:58:18)
19.  マレフィセント 《ネタバレ》 
すごく素朴な疑問なんだけど、マレフィセントと彼の間には子供はできなかったのか、あんなに長く、おそらく、最初に出会ってから、10から20年は森であっていただろうに、それだけが疑問ですね、アンジーの怖い顔、似合いますね。エルファニングさんなんですか、可愛いですね、この年頃だとクロエモレッツだっけ、あの子も可愛いよね、スーパー8に出ていたのはどっちだっけ、とぼけたゾンビ役が可愛かったです。映画最高に楽しめました、アンジー制作者、、、、お金、うんと出したんだろうか、ちょっときになるところですね。
[CS・衛星(字幕)] 10点(2015-07-26 18:04:20)
20.  ターミネーター:新起動/ジェニシス 《ネタバレ》 
もうなんであれ、シュワ様が、アイルビーバックだぜ、これで満点でしょう、ただ、出演者の人選が微妙な気はしましたね。今回の焦点は、カイルなんだよね、よく考えたら、それに合わせると、彼女位の年頃なんだろうか、エミリーさん、ふくよかでいんだけどね、何だろう、可愛すぎ、もう少し細面で精悍な女性は選べなかったのかな、カイルも、ホワイトハウス爆破の映画人か、それとも他のシーンで見た人か、一生懸命に考えてしまいました。でも、わーこれでもか、というシーンを、何度か体験できた、あの金属のゴンとなる音、いたそうでいいよね、なんて思いました、何か、また続編を作れそうな感じもしました、楽しめました、シュワ様に会えて、光栄でございました。
[映画館(字幕)] 10点(2015-07-13 03:57:04)
000.00%
110.26%
200.00%
320.52%
410.26%
500.00%
610.26%
7133.36%
8143.62%
96216.02%
1029375.71%

全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS