1. ターミネーター2
何度観ても面白い!文句なしに10点です! [ビデオ(字幕)] 10点(2006-01-06 00:06:26) |
2. ザ・ロック
最高!文句なしに面白い! [ビデオ(字幕)] 10点(2006-01-02 21:20:53) |
3. ムーラン・ルージュ(2001)
宝石箱をひっくり返したような映像が印象的。主演二人の歌も素晴らしかったと思います。 [DVD(字幕)] 10点(2005-11-16 01:42:31) |
4. E.T.
はじめて映画観て泣いたのがこれでした。今でも大好きです。 [ビデオ(吹替)] 10点(2005-11-11 00:39:00) |
5. タイタニック(1997)
はじめて観たときの感動はハンパじゃなかった。人がゴミのように船から落ちていくのがつらかったですね。 [映画館(字幕)] 10点(2005-11-03 13:03:21) |
6. キング・コング(2005)
すっごい迫力!やっぱり映画館へ観に行けばよかった…と激しく後悔しました。 [DVD(字幕)] 9点(2006-06-01 01:00:53)(良:1票) |
7. 奇跡の人(1962)
テレビでやってて何気に観てたんですけど、気がついたらテレビにかじりついて観てました。モノクロ映画は苦手なのに全然気にならず、最後までとても楽しめました。 [地上波(字幕)] 9点(2006-03-16 01:22:18) |
8. 炎のメモリアル
久しぶりに映画を観て泣きました。自分の命をかけて人の命を救う消防士。とてもかっこよかったです。 [DVD(字幕)] 9点(2006-02-24 01:04:22) |
9. 美女と野獣(1991)
今のとこディズニー映画でこれが一番好き! [ビデオ(吹替)] 9点(2006-02-22 01:09:24) |
10. セルラー
超好みの映画でした。題名通り最後まで携帯電話をうまく取り扱ったところがとっても花マルでした。 [DVD(字幕)] 9点(2006-01-01 03:03:06) |
11. ビッグ・フィッシュ
バスタブのシーンがすごく好きです。 [DVD(字幕)] 9点(2005-12-27 01:28:33)(良:1票) |
12. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
今までバカにしてごめんなさい。思いっきり泣かされました。 [DVD(字幕)] 9点(2005-11-05 12:37:09) |
13. ラブ・アクチュアリー
もう最高。恋がしたーいっ!! [DVD(字幕)] 9点(2005-11-03 15:00:39) |
14. CUBE
《ネタバレ》 「最初から最後まで背景は同じ、出てくる人も10人以下だけど面白いから絶対観て!」と知人に薦められて観た。予想以上に怖く、期待以上に面白かった。次の日から同じセリフで人に薦めました。 [DVD(字幕)] 9点(2005-11-01 17:46:12) |
15. あらしのよるに
ホロッときましたね。いつか子供に見せたいです。 [DVD(邦画)] 8点(2006-07-01 02:15:41) |
16. ゴースト/ニューヨークの幻
初めて観たときは泣かされたし、デミ・ムーアも可愛いし結構好きな映画でした。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-04-08 13:53:10) |
17. 愛しのローズマリー
太ってるローズマリーがとても可愛く感じました。やっぱり人間は外見じゃないんですね。 [DVD(字幕)] 8点(2006-03-27 02:30:40) |
18. グリーンマイル
何かもう泣けて泣けて…。助けてあげて欲しかったです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-24 02:55:07) |
19. ニューオーリンズ・トライアル
これは面白い!キャストも豪華で見ごたえあり! [DVD(字幕)] 8点(2006-03-21 11:50:57) |
20. レナードの朝
ロバート・デ・ニーロの演技がすごい。 [ビデオ(字幕)] 8点(2006-03-14 00:19:31) |