1. 大脱走
かなり面白い。マックィーンも かなりカッコイイ。でも僕は パピヨンのように暗さのある脱走ものが好き。 8点(2003-11-11 00:45:34) |
2. タクシードライバー(1976)
孤独なトラビスに めっちゃ共感してしまった僕って一体・・・。トタビスが寂しさのあまりTVを蹴落としたシーンに めっちゃ共感してしまった僕って一体・・・。 [映画館(字幕)] 8点(2003-06-13 22:09:35) |
3. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
バイクでの逃走劇が最高に面白かった。実際あのシーンだけで100回は死にそうやけど。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-29 18:27:16) |
4. 007/美しき獲物たち
ムーアボンドに愛着が湧いてたので、これで最後と思うと切ないです。歳とったといっても、最後までかっこ良かった。ありがとう。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-23 00:47:53) |
5. 007/スペクター
009が どんな男か めっちゃ気になるーーーー!!! [映画館(字幕)] 7点(2015-11-27 22:41:01) |
6. ダラス・バイヤーズクラブ
最初の間は、「ホモ野郎はどんな気持ちで観たらいいんだろな。」と思ってたけど、観ていくうちにホモ野郎も大切に扱われていた。言っとくけど僕はホモじゃないです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-11-25 19:04:43)(笑:1票) |
7. 大地震(1974)
僕はタワーリング・インフェルノよりこっちの方が面白かったです。CGの無い時代にこの迫力は凄いです。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-11-30 23:39:32) |
8. 007/スカイフォール
カッコいいアクションだけではなく、素晴らしい映像美で、見ごたえ十分でした!!! [ブルーレイ(字幕)] 7点(2013-04-07 21:35:31) |
9. ダークナイト ライジング
《ネタバレ》 あの悟空ですら、セルの爆発の時死んだっていうのに、どうやって助かったん!!!!!!!??? [DVD(字幕)] 7点(2012-12-12 21:50:25) |
10. 脱走特急
スリリングな脱走劇に、綺麗な景色も楽しめて、なかなかオモロい作品でした。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-10-01 18:12:02) |
11. 太平洋の地獄
片言で話せるくらいの英単語は知っとかなあかんで。 [DVD(字幕)] 7点(2012-08-11 11:31:37) |
12. 第9地区
大丈夫。3年なんてあっという間やから。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-11-15 20:35:42) |
13. ダークナイト(2008)
なんでもかんでもコインで決めすぎ!!! [DVD(字幕)] 7点(2010-08-27 21:11:58) |
14. ダイ・ハード4.0
命がなんぼあっても足りんなあ。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-01-03 23:46:02) |
15. 007/カジノ・ロワイヤル(2006)
かーっくいい!!!ただ、私事ですが、映画を理解する為にもポーカーくらい学習せなあかんなあ・・。と思いました。 [ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-10-08 15:39:47) |
16. ターミネーター
シュワちゃんなら すっぽんぽんで街を歩いても様になってますね。 7点(2003-12-25 01:13:18) |
17. ターミネーター2/特別編
いいなあジョン。僕もターミネーター欲しいなあ。 7点(2003-12-25 01:06:38) |
18. ターミネーター2
僕もターミネター欲しいなあ!ジョン・コナーが手放したくなくなる気持ちが痛いほど分かる。 7点(2003-01-31 02:05:17) |
19. 007/ノー・タイム・トゥ・ダイ
アナ・デ・アルマスをもっと見たかった・・・。 [インターネット(字幕)] 6点(2022-03-20 07:39:43) |
20. ターミネーター:ニュー・フェイト
サラコナーは、ターミネーターを始末出来たか橋の下へ降りてった時に普通なら殺されとるはず。 [ブルーレイ(字幕)] 6点(2020-03-08 01:09:47) |