1. ハドソン川の奇跡
いい映画でした。どれだけ経験を積んだとしても思い及ばない危機的状況。それは誰にでも訪れるわけではありません。自分に起こった時に何ができるか・・。おすすめです。 [映画館(字幕)] 8点(2016-09-24 16:32:31) |
2. 運び屋
イーストウッドの映画をあと何本見られるのだろう。そう考えると寂しくなる。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2022-01-04 22:30:55) |
3. パーフェクト ストーム
最後まで見ると結局なんだったんだ、っ気持ちになる。けれど、そこに至るまでのストーリーはよくできていると思う。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2018-06-10 17:05:19) |
4. her 世界でひとつの彼女
だらーっとする時間帯もあるのですが、いろいろ考えることができる間でもあります。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2016-03-05 22:34:18) |
5. バンテージ・ポイント
複雑な人物の関係がスピード感のある手法で絵が描かれていました。人物の背景が描かれていないのが残念ですが、ないものねだりかもしれません。 [地上波(字幕)] 7点(2012-06-23 13:59:53) |
6. ハート・ロッカー
この戦争が過去の戦争と違う性質のものだということがわかります。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2012-06-10 21:47:43) |
7. バベル
《ネタバレ》 評価の分かれる作品じゃないかなぁ、と思いましたが案の定でした。好意的に解釈すれば、過剰演出ともとれるチエコも、少し無責任に見えるメキシコ人ベビーシッターも、身勝手なリチャードも、正体不明のヤスジローも、全てがほんの少しずれながら、意味あってつながっている何かに見えてきます。私はいい作品だと思いましたが、ともかく万人受けはしないと思います。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-01-16 12:31:11) |
8. ハンナ
面白かったけど、なぞが多すぎ。彼女は何と戦ってたの? [CS・衛星(字幕)] 6点(2022-06-11 16:39:40) |
9. バリー・シール/アメリカをはめた男
ぶっとんだ話だが、実話に基づいているとのこと。あんな死に方はある意味幸せかも。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2020-01-14 22:48:46) |
10. ハンバーガー・ヒル
個性的ないい俳優もいるのですが、戦闘シーンに解せない点がありました。実際の戦闘がどうなのかわかりませんが、もう少し隠れればいいのにとか、頭使えよとか、内心考えてしまうシーンが、後半に多すぎます。 [ビデオ(字幕)] 6点(2011-04-08 23:17:38) |
11. ハンニバル・ライジング
《ネタバレ》 最後まで見ることはできましたが、あまり高い点はあげられない感じです。日本人をからませる必要があるのかどうか。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2010-02-23 20:05:28) |
12. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
うーん。 [DVD(字幕)] 4点(2009-08-08 14:41:26) |
13. バットマン(1989)
どこに面白さがあるのかまったくわからない作品でした。途中でやめることはしませんでしたが、そういう気持ちにはなりました。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2019-02-15 22:03:36) |
14. パラノーマル・アクティビティ
《ネタバレ》 アイディアだけで映画を作るという根性はたいしたものです。が、映画を見慣れた客にはたんなる駄作にしかみえないのではないでしょうか。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-08-14 15:04:06) |
15. パール・ハーバー
この映画はアメリカ人なら面白いのでしょうか。私には客をバカにしているとしか思えません。 [映画館(字幕)] 2点(2007-01-03 11:07:29) |