21. アナコンダ
蛇ってあんな風に動くもんなのかな?迫力あったし、普通に面白かった!でもでか過ぎるからか段々蛇に見えなくなって来たような。 6点(2004-01-18 20:06:44) |
22. アバウト・ア・ボーイ
感動っす!なんか。落ち着いて見れた。チラシにブリジットジョーンズの男版って書いてあったけど、断然こっちのが良かった!本当に心温めさせていただいた映画です。ヒューがかなり似合っていた役だった気がします。 10点(2004-01-18 03:19:12) |
23. アトランティスのこころ
物足りない。寂しい感じだった。感動もしなかった 2点(2004-01-18 03:12:03) |
24. アダムス・ファミリー2
続編で無茶苦茶になるコメディーってあるけど、1が好きな俺は前にまして楽しめました!段々ウエンズデーが可愛くなってきます。笑ったりスッキリした気持ちになったり最後まで楽しめました。お父さん役がお亡くなりになられたのが凄く残念でした。このテンポでまた続編が見たかったな。 8点(2004-01-18 03:09:52) |
25. アダムス・ファミリー(1991)
これは、最高ランクのコメディーでしょう。笑えますしキャラもいい!こういう嫌味のなく下品でもないファミリーコメディーって好きですっ!暇な時になんとなく見てもジックリでも楽しめると思います! 7点(2004-01-18 03:04:19) |
26. アイス・エイジ
全然期待してなくて、半分嫌々見せられました。がっ!結構良かったです!キャラクターに愛着も沸いてきますし、物語も流れにも飽きがこず、白けることもなく楽しんで最後まで見れました! 考えてみれば、単純なストーリーな気もするんですが、単純に見ている側も温かさに包まれていい終わり方をしてくれました。 7点(2004-01-18 02:34:08) |
27. アイアン・ジャイアント
よく出来ています!グラフィックも申し分ない気がします。でもあまりにもありがちと言うか先が読めてしまう様な所がマイナスでした。以外性があったらいいのに。欲張りかもしれませんが。 6点(2004-01-18 02:27:55) |
28. I am Sam アイ・アム・サム
いい物語とわ思うし役者たちも凄い上手いのだが、何か、もう一押し何かが足りないまま終わった気がする。 5点(2004-01-18 02:24:42) |
29. ワイルド・スピード
面白いけど、そこまで興奮しなかった。でも良い友情などが描かれてよかったです。2に期待! 7点(2004-01-17 17:09:41) |
30. ロスト・イン・スペース
テンポとノリが好きっ!いい感じでした!ゲイリーも 7点(2004-01-17 17:05:17) |
31. ライオン・キング(1994)
名作です。壮大さを感じシンバと共に感動を感じました。シンバの仲間や父親ライオンのかっこよさが、また感動しました 7点(2004-01-17 16:54:04) |
32. ユー・ガット・メール
良い作品です。ストーリーもその流れのテンポもいいんですが、最高って感じではありませんでした。何故か。でも普通にいい映画でしたよ。メグライアン可愛かったし! 7点(2004-01-17 16:43:52) |
33. 野獣教師
普通のTVのSP番組級でした。もっとタイトルの如く野獣っぽく無茶苦茶に暴れまくる先生が良かった! 2点(2004-01-17 16:37:49) |
34. メメント
発想はいいと思うんだけど。意味不明になってきました。ゴチャゴチャしすぎてたように思います。 3点(2004-01-17 16:31:04) |
35. ムーラン・ルージュ(2001)
音楽も映画の構成も凄く気に入った。ストーリーの進めかたも良かったし!ユアンの歌も上手かった。程よくよいリズムでストーリーが進み暇を感じさせる事がない。それでも最後には涙を流してしまう。本当に見て良かった 9点(2004-01-17 16:26:18) |
36. ミクロキッズ
面白い!何か壮大だし、でも子供の頃に見た時は何か怖かった。お父さんにスプーンで飲まれそうになるシーンとか。今思うと笑えますが。 8点(2004-01-17 16:21:24) |
37. マーズ・アタック!
《ネタバレ》 子供の頃に見たんですが面白くなかった。いきなり大虐殺されるし。まぁ宇宙人だから何考えてるか解らないんだろうけど。最後のラジオ音楽で奴らをやるってアイデアはよかった。 4点(2004-01-17 16:16:50) |
38. ビーン
映画では段々いい人になって来るけど、何かムカツキました。絶対深夜にやってたTV放送の方がいい。長いと段々いやになる。バイクで事故った娘さんを助けた(?)時とか何かやっぱり笑えませんでした。 4点(2004-01-17 15:58:27) |
39. ノートルダムの鐘
感動でした!希望が沸いてきます。ディズニー上位ランクっす! 7点(2004-01-17 15:51:48) |
40. ネバーエンディング・ストーリー
《ネタバレ》 何故なんだろう。子供の頃から好きになれません。苛められていた主人公が最後に逆転する所は好きでした。 3点(2004-01-17 15:48:26) |