461. きっと忘れない
ペシに10点。内容ー4点で6点 6点(2003-10-15 01:01:32) |
462. I am Sam アイ・アム・サム
いいと思います。風船が印象に残った。 7点(2003-10-15 00:55:52) |
463. 隣のヒットマン
タイトルはいいけど。 1点(2003-10-15 00:48:24) |
464. グッドモーニング,ベトナム
大失敗。そんな感じです。 1点(2003-10-15 00:44:01) |
465. リプレイスメント
気分爽快。ヒロインはタイプです 9点(2003-10-15 00:38:30) |
466. フェイク
・・・せつない 8点(2003-10-15 00:21:40) |
467. インサイダー
タバコやめました 8点(2003-10-15 00:19:46) |
468. セルピコ
パチーノ、カッコ良すぎです 9点(2003-10-15 00:17:16) |
469. カリートの道
カリィート・ブリガァンテッ!!! 9点(2003-10-15 00:08:56) |
470. 天使のくれた時間
面白かった。フェイスオフの演技もいいけど、このケイジ最高だね。あの寝ぼけ顔のシーン笑えた。それとチードルいいねえ。ソードフィシュの刑事だと気が付かなかった。 10点(2003-10-15 00:05:01) |
471. バガー・ヴァンスの伝説
最高です。レモンは渋いし、スミスのダンス、マッギルのタバコ捨てるとこ、子役も良かった。なんか心が洗われた。 10点(2003-10-14 23:59:35) |
472. フェイス/オフ
この作品のおかげで、トラボルタとケイジが大好きになってしまい二人の出演してるDVDは全て買ってしまった。とにかく面白い。内容、テンポ、音楽、キャスト等・・・完璧です。 10点(2003-10-14 23:58:56) |
473. いとこのビニー
テンポがよく、笑えて泣けてすっきりする映画です。ペシが大好きになりました。法廷のラストシーンは何回観てもあきません。検事役スミスの表情がたまらない、、、グリッツ食べたくなりました。 10点(2003-10-14 23:58:07) |
474. 12人の怒れる男/評決の行方(1997)<TVM>
レモンが渋い。最高!!!これDVDになんないかなぁ。 10点(2003-10-14 23:57:16)(良:1票) |
475. フェノミナン
トラボルタ最高っす。笑顔がいいっす。最後の畑が映ったとたん、うおっー!!!、、、あとは涙涙涙。 10点(2003-10-14 23:56:39) |
476. スリーパーズ
すごく衝撃的、、、豪華な映画。マスターが好きです。 10点(2003-10-14 23:56:07) |
477. セブン
フリーマン、いいじゃない。 8点(2003-10-14 23:54:56) |
478. アメリカン・ビューティー
苦痛だった・・・最後まで 1点(2003-10-14 23:49:29) |
479. プライベート・ライアン
戦争映画嫌いです 4点(2003-10-14 23:41:32) |
480. ウインドトーカーズ
戦争映画嫌いです。だけどこれはいい。コレリはいまいちだったけど、このケイジは良かった。 8点(2003-10-14 23:29:43) |