141. ゲッタウェイ(1972)
おもろいで~ 8点(2003-11-01 03:08:16) |
142. いまを生きる
期待しすぎた。だけどラストはいい。ホロッときた 8点(2003-10-26 10:09:33) |
143. 告発
再見しました。ベーコンの演技は凄すぎます。ラストのキャスト紹介はよかった。 8点(2003-10-26 09:55:48) |
144. カジノ
いやあ~長い長い。ペシはいいね 8点(2003-10-26 09:52:15) |
145. ショーシャンクの空に
泣けなかった。残念・・・見直しました。自由こそ最大の幸福。いいですねえ。俳優たちの演技は完璧です。(首吊った爺さん最高にうまい!)6点→8点に変更します。 8点(2003-10-25 20:17:33) |
146. アンタッチャブル
音楽とデニーロがいいね 8点(2003-10-15 01:46:37) |
147. アザーズ
2回観ちゃった。演技うまいねっ。子役もいいよ 8点(2003-10-15 01:30:26) |
148. フェイク
・・・せつない 8点(2003-10-15 00:21:40) |
149. インサイダー
タバコやめました 8点(2003-10-15 00:19:46) |
150. セブン
フリーマン、いいじゃない。 8点(2003-10-14 23:54:56) |
151. ウインドトーカーズ
戦争映画嫌いです。だけどこれはいい。コレリはいまいちだったけど、このケイジは良かった。 8点(2003-10-14 23:29:43) |
152. スコーピオン
スレーターなんでいるの?このコスナーは渋いよ 8点(2003-10-14 23:20:05) |
153. ヒート
長いですねえ。2時間くらいなら満点。しっかしパチーノはかっこいい。 8点(2003-10-14 20:56:46) |
154. トスカーナの休日
良かったです。いいなあイタリア [DVD(字幕)] 7点(2006-08-02 17:57:17) |
155. バースデイ・ガール
《ネタバレ》 中盤までは、なかなか面白かった。ラスト間際、空港からホテルまでの主人公の全力疾走はありえんな [DVD(字幕)] 7点(2006-07-15 10:57:48) |
156. ヘルボーイ
《ネタバレ》 冒頭がわかりづれえー。で念動発火?だかの女性が最強なのですね。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-13 15:45:14) |
157. 恋におちて
《ネタバレ》 恋愛物は苦手なジャンル(特に不倫は)なんですが、これは面白かった。奥さんのビンタは印象に残る。でもラストはやっぱり・・・んんーしょうがないかぁ [DVD(字幕)] 7点(2006-07-07 08:21:37) |
158. ディア・ハンター
最初のロシアンルーレットでの場面は迫真の演技でした。ただ全体的にはちょっと長すぎたかな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-07-06 08:45:37) |
159. BACKTRACK/バックトラック
「ハートに火をつけて」の後に続けて観たのですが、画質が悪かったので-1点 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-29 14:59:28) |
160. シュレック
吹き替えと両方観た。色が綺麗だしキャラの表情がいい。吹き替えの方が印象に残った。 [DVD(字幕)] 7点(2006-06-29 11:19:25) |