21. ブレイブ-群青戦記-
野球は無理だよね、とか、ボクシングもないよね、とか、盛り上がれるかも知れない。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-04-12 20:43:59) |
22. さがす
最初は全くなんということもない話なのに、途中、正視できなくなった。 悲しいなんて感情ではとても言い表せない、なんとも言えない気持ちだ。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2023-04-07 18:41:34) |
23. きみの瞳(め)が問いかけている
横浜流星の格闘シーンは迫力があります。 吉高由里子の演技も良かった。 都合の良い展開になるのは我慢しましょう。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2023-04-05 22:24:04) |
24. 地獄の花園
映画館で見ようとは思わなかったけど、明確なくだらなさを身体が欲している時もある、かも。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2023-03-18 13:58:16) |
25. 総理の夫
最初のアイディアはよかったのかもしれないけど、いかにも浅い展開に思われました。何の意外性もない感じ。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2023-03-14 21:02:27) |
26. ハケンアニメ!
アニメがこんなに多くの人が関わるプロジェクトだということは知りませんでした。 吉岡里帆は演技力がどうの・・・というチラホラ見かけますが、この作品はあてはまらないようです。作品上の彼女にひきこまれました。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2023-01-28 17:10:59) |
27. 散歩する侵略者
なんだか面白いテーマだなと思った。が、雰囲気だけの映画だったという印象。 つじつまがあってない感じ。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2022-11-14 09:18:20) |
28. マスカレード・ナイト
何が行われているのかん途中からわからなくなってきた。整理されていないのか、こっちに理解力がないのか。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-10-07 22:01:18) |
29. 沈黙のパレード
久しぶりのシリーズ。出てくる登場人物の一人一人が意味があってとても良かった。 最後までどうなるのかわからないストーリー、よく出来ている。 [映画館(邦画)] 7点(2022-09-17 20:03:46) |
30. 劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班
悪事を働く人のやってることや、動機の部分がうまくつながらなくて、気持ちが入らない。これは失敗作だな。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2022-09-01 20:32:53) |
31. るろうに剣心 最終章 The Final
娯楽作品だから、こんなのありえないよね、というのは野暮ですが、・・・でも、街を破壊するのはやりすぎだよね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-08-27 18:13:55) |
32. るろうに剣心 最終章 The Beginning
今までこのシリーズを娯楽としてみていましたが、今回はちょっとテイストが違いますね。巴は雪女みたいなさみしさを感じさせたし、剣心はよろける姿までかっこよかったし。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2022-08-27 10:51:21) |
33. どら平太
役者も脚本も悪くないんだけど、なんかリズムというか、間というか、微妙な点が現代風なんだよな。それが面白みをなくしている感じがする。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2022-08-19 21:17:38) |
34. 望み
まぁこんなことも世の中にはあるよな、と思いました。 大人に相談すればいいのに、って思うのは大人だからなんでしょうかね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-08-14 16:59:39) |
35. ザ・ファブル 殺さない殺し屋
前作に引き続き面白かった。次回作を期待したい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2022-08-13 23:15:27) |
36. 日日是好日
普通に生きようとしてもいろいろある・・。 加えて、災害・疫病・不景気。普通に生きるのは難しいものですね。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-07-02 20:49:38) |
37. 峠 最後のサムライ
主人公はたぶん立派な人だったのだろうと思うけど、なんか、雰囲気だけの映画、という印象。 [映画館(邦画)] 6点(2022-06-23 22:24:41)(良:1票) |
38. PLAN 75
別に「全員・・」って言っているわけじゃなし、そんなに悪いことかな、と考えてしまう。 いろいろ考えることの多い映画だったけど、正直、後半の内容は納得がいかない。 [映画館(邦画)] 6点(2022-06-23 22:22:08) |
39. 空白
あんなことがなければ、あのオヤジだって「クソオヤジ」とか言われるかもしれないし、娘に嫌われるかもしれないけど、まぁよくある話だよね、っていう人生だったと思う。あんまり近寄りたくはないけど。あの店長だって、あんなことがなければ、儲かる店にできたかどうかはわからないけど、地域の愛される店の店長として生きていけたと思う。なんだか、悲しいですね。 [CS・衛星(邦画)] 7点(2022-06-23 22:18:06) |
40. 溺れるナイフ
狂気と面白さとかっこよさを備える菅田将暉と、美しさとかわいらしさと謎めいた魅力を備えた小松菜奈。作る価値のある映画だったんだろうな。 [CS・衛星(邦画)] 6点(2022-06-12 10:03:49) |