1. 処刑人
あの兄弟が本当に強いのかよくわかんなかったけど、楽しかった。もっとクールなのかと思ったら、なんかコメディちっくだった。 7点(2004-06-23 03:23:07) |
2. シン・レッド・ライン
戦争映画にしては静かな映画でした。悲しかった。 6点(2004-06-03 03:44:07) |
3. 新ポリス・ストーリー(1993)
うわ~って声でるくらいシリアス。ジャッキーっぽくない! 6点(2004-06-03 03:42:23) |
4. ジングル・オール・ザ・ウェイ
シュワちゃん飛んでます。飛びすぎ!! 7点(2004-06-03 03:40:21) |
5. ジョー・ブラックをよろしく
あれ?結構評価低いですね。3時間あっという間だったんだけどな~ 8点(2004-06-03 03:35:13) |
6. ショーシャンクの空に
何も言うことなし。最高。M・フリーマン良い!! 10点(2004-06-03 03:31:57)(良:2票) |
7. ショーガール
ヒドゥンの頃のカイルマクラクランに戻ってくれ~~ 4点(2004-06-03 03:30:21) |
8. シュリ
1回目は泣かなかったんだけど、なぜか2回目以降観たら必ず泣いてるなぁ。。。 8点(2004-06-03 03:24:44) |
9. ジュラシック・パーク
今はCGは当たり前になったが、当時はまじでびびった!恐竜って今存在するんだ!!って思ったもんな~。 9点(2004-06-03 03:23:03) |
10. ジュマンジ
もし僕がジャングルに吸い込まれたらきっと死んじゃう。 8点(2004-06-03 03:20:15) |
11. シャロウ・グレイブ
《ネタバレ》 ユアン好きで観ました。楽しかった!最後ユアン血流して重傷なのになんで刑事さんボーっと見てるだけなんだ?! 8点(2004-06-03 03:14:45) |
12. ジャッジ・ドレッド(1995)
スタローンのコスプレかい? 5点(2004-06-03 03:11:36) |
13. ジャック
ロビンウィリアムうまいな~。彼しかこの役はできない。 8点(2004-06-03 03:09:59) |
14. ジャッカル
ジャッカルもう少し強くてもいいんじゃないかな? 7点(2004-06-03 03:08:19) |
15. シティーハンター(1993)
原作とは区別をして観ましょう。 6点(2004-06-03 03:00:56) |
16. 6デイズ/7ナイツ
う~ん。普通かな。 5点(2004-06-03 02:59:37) |
17. 七人のおたく cult seven
僕ウッチャンのカンフーネタ好きなんですよ。 4点(2004-06-03 02:56:38) |
18. シザーハンズ
ずっとホラー映画だと思ってました(ほんとに)。大学入ってラブストーリーだって気付いたのですが、今までバカだったなぁって思いました。 10点(2004-06-03 02:55:12) |
19. JM
一体なんだったんだ?たけしこんな映画に出ちゃったんだ。 2点(2004-06-03 02:43:43) |