1. ターミネーター3
女ターミネーターは髪をおろした方が可愛い。 髪を上げてネックレスつけて服をバッチリキメるヒマがあるなら早くジョンを見つけなさい!! [インターネット(吹替)] 6点(2023-01-01 18:22:26) |
2. 弾突 DANTOTSU
意外に面白い。いつもの無敵アクションに、正確無比な射撃(実戦で外しまくり)も加わり、セガールの魅力が充分に堪能できました。 [DVD(吹替)] 6点(2013-09-19 18:22:20) |
3. ダークナイト(2008)
雰囲気は良いけど、なんか退屈なんですよね。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2012-12-29 17:26:19) |
4. 奪還 DAKKAN アルカトラズ
ブルーのアイシャドーのねーちゃん。彼女が悪党達のボスならば、もう少し魅力のある作品になったかも。銃撃戦、爆破シーンもそれなりに気合いが入ってたんで、なにかもったいないです。 [DVD(吹替)] 6点(2011-02-26 18:04:24) |
5. 第9地区
予備知識無しで観たんで、最初はPOVかと思った。人が飛び散るシーンはだいたいと言っていいほど、画面に向かって「ビチャ」っと飛んでくるんで、何回もやられると流石に飽きる。まぁハズレでは無かったです。 [DVD(吹替)] 7点(2010-09-19 02:38:57) |
6. ターミネーター4
驚くべき程に普通のストーリーでした。T1やT2にみたいな感動も無く残念です。未来が舞台で、ターミネーターが沢山出てくるから、「強い」って感じがしなくなったのもイヤだなぁ。 [DVD(吹替)] 5点(2010-04-24 15:13:13) |
7. ダウン
なぜエレベーターに生体チップを使ったのか疑問である。科学者は結局、何をしたかったのだろうか。 [DVD(吹替)] 6点(2009-09-26 12:50:11) |
8. ダイアリー・オブ・ザ・デッド
どんどんパワーダウンしている感じが否めないロメロ先生のゾンビ映画。他のゾンビ映画に比べれば確かに面白いが、なんだか物足りなさを感じます。この作品ってPOVじゃない方が面白くなったのでわ?? [DVD(吹替)] 5点(2009-06-12 01:06:31) |
9. タロットカード殺人事件
この邦題を見て、レンタルするのに迷った。ストーリーは火サスレベルだが、所々笑わせてもらったんで+1点。 [DVD(吹替)] 6点(2008-09-30 10:58:29) |
10. ターミナル
《ネタバレ》 流石に清掃員のオッチャンの飛行機止めにはヤりすぎ感は否めなかった。あのシーンまではまだ現実味があった気がするが…。後、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすごくムカつきました。 [地上波(吹替)] 7点(2008-09-08 05:20:28) |
11. ダイ・ハード4.0
期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。 [DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) |
12. 大帝の剣
全編に渡るヘボいアクションは、大雑把なのか狙いなのかよく分かりません。何だか無駄に金かかってるなぁってのが印象に残った。阿部寛の好演に+1点。 [DVD(邦画)] 5点(2008-05-09 10:27:59) |
13. タッチ(2005)
何がビックリしたかって、そりゃ~携帯で写メ撮ってたトコと薄型テレビが出てきたトコです。 [地上波(邦画)] 4点(2008-04-30 12:53:01) |
14. 大日本人
鼻で笑えるシーンが数ヶ所程あった程度です。松本人志は好きでも嫌いでもないが、これは映画としてもコントとしても酷すぎです。ドキュメンタリー部分はテンポが悪く観てて眠くなりました。 [DVD(邦画)] 3点(2008-04-13 06:01:28) |
15. TAXI NY
えぇ!?このオバチャンが主役なの?っとガッカリした。でも後半は見慣れてきた。が、やっぱり主役は美人の方がいいなぁ… [地上波(吹替)] 7点(2008-04-01 02:00:18) |
16. TAKESHIS’
いや~、全く意味が分かりませんでした。京野ことみに2点献上。 [DVD(邦画)] 2点(2008-01-13 16:56:26) |
17. タキシード(2002)
とりあえず退屈せずに観れました。こんな設定もいいんじゃないかな。 [地上波(吹替)] 7点(2007-02-26 10:30:24) |
18. ダンジョン&ドラゴン2
ごくごく普通のファンタジー映画。暇つぶしにどうぞって感じです。 [DVD(吹替)] 6点(2007-02-08 02:27:54) |
19. ダ・ヴィンチ・コード
原作未読。完全に肩透かしをくらいました。ダヴィンチィ?はぁ??宣伝負けもいいとこです。最高につまらない作品でした。 [DVD(吹替)] 1点(2006-12-03 22:11:05) |
20. 箪笥
いや~、パッケージは面白そうだったんだけどな~。 [DVD(吹替)] 3点(2006-11-22 02:03:44) |