1. プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
都合がいい所まで時間が戻るもんだ。 [地上波(吹替)] 6点(2024-07-01 20:03:09)《新規》 |
2. ブルー・ダイヤモンド
4回もやるとは大人な映画。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2024-05-05 20:20:03) |
3. 47RONIN
忠臣蔵をファンタジーにしたらあかん。 [インターネット(吹替)] 4点(2024-04-22 21:55:35) |
4. フォードvsフェラーリ
レースにかける男の戦いが熱い。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2024-03-10 19:26:47) |
5. フライト・ゲーム
犯人が誰かなんて考えるだけムダ。 [地上波(吹替)] 5点(2024-01-19 20:23:13) |
6. ブルータル・ジャスティス
ネコババが正義なのか。 [インターネット(吹替)] 4点(2023-11-28 20:50:22) |
7. フォーカス(2015)
前半の緊張感が後半も続けばいいのに。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2023-09-02 21:27:38) |
8. 42~世界を変えた男~
栄光の背番号42。野球界の、そしてアメリカの偉大なる第一歩。 [インターネット(字幕)] 7点(2023-08-07 20:39:02) |
9. フューリー(2014)
戦車を見るだけの映画。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2023-07-08 20:34:46) |
10. ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い
消防士らしい結末。素人に壊滅される組織って一体。 [地上波(吹替)] 5点(2023-04-24 21:10:07) |
11. プラチナデータ
読了後鑑賞。逃走より二重人格を丁寧に描かないとダメじゃない。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-23 20:43:19) |
12. ブラックパンサー
チャドウィック・ボーズマン・・・ 惜しい人をなくした。 [インターネット(吹替)] 7点(2022-12-20 20:44:15) |
13. プーと大人になった僕
子供向けの映画かと思いきや、これは大人が見るべき映画。 [ブルーレイ(吹替)] 9点(2022-11-01 20:25:56) |
14. ブレードランナー 2049
この3時間は永遠に感じる。 [インターネット(字幕)] 2点(2022-10-07 21:22:40) |