221. キックボクサー
ヴァンダムの作品では好きな方だよ。 5点(2003-12-02 23:41:50) |
222. es[エス](2001)
映画ということもあるだろうが、実話から逸脱して作られてる部分が、ちょっと現実離れさせすぎてると感じた。元ネタからしてすごい話なんだから、忠実に作っても良かったのでは? 5点(2003-11-30 14:40:39) |
223. メリー・ポピンズ
初めて見たのは小学生の時、でもイマイチ楽しめなかった。もう一度見直してみたいとは思ってる。 5点(2003-11-27 21:26:13) |
224. 暴走特急
ライバックの理不尽なまでの強さだけを見る映画。でもその強さの表現という意味ではシリーズ有数のものかと思う。 5点(2003-11-25 22:03:59) |
225. ボーン・コレクター
極めて普通の映画でした。アンジョリーナ・ジョリー自体もそんなに好きではないので・・・ 5点(2003-11-25 22:01:44) |
226. インソムニア
可もなく不可もなく・・・という映画。期待してただけに物足りない印象は残った。 5点(2003-11-23 03:09:14) |
227. 機動警察パトレイバー
結構面白かったという記憶はあるけど、はっきりと思い出せない。でも現段階ではこっちの方が2作目より良かったと思ってる。 5点(2003-11-17 22:37:38) |
228. 魔王
悪くはないんだけど、「魔王」と呼ばれるほどの出来事がそれほど描かれなかったような気がする。 5点(2003-11-17 18:42:52) |
229. 許されざる者(1992)
合わない。自分が求めている西部劇ではなかったんだと思う。 5点(2003-11-13 20:43:21) |
230. ウォーターワールド
たいしたことないよ、確かに。でも、そこまでひどい作品とも思わなかったのでこの点数で。 5点(2003-11-09 02:09:23) |
231. ジャッカル
「ジャッカル」という名前じゃなかったら・・・それでもこんなものかな? 5点(2003-11-08 01:57:47) |
232. π(パイ)
一体なんだったのでしょう?非常に疲れたのだけは覚えてます。 5点(2003-11-02 22:26:44) |
233. 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE FINAL スタンド・バイ・ミー<OV>
そして3部作の最後か・・・急に湿っぽい話になってた。こんなストーリーと思ってなかったから肩透かしを食らってしまった。 5点(2003-11-01 20:34:53) |
234. ロスト・イン・スペース
普通、本当に普通だった。どうということもない、しばらくしたら忘れていると思う。 5点(2003-10-30 19:48:12) |
235. ファーゴ
雪・風景の「白」だけが目立っている感じであまり印象に残る内容ではなかったと思う。 5点(2003-10-28 19:42:29) |
236. ショコラ(2000)
ハルストレムの作品ってもっと自然と温かさが出てくる映画のはずなのに、この映画ではどこかに必死さが感じられて残念。 5点(2003-10-27 20:11:44) |
237. メメント
発想は確かに凄いと思ったけど、とにかく疲れた。結局今になって思うのは「疲れた」という事実だけ。 5点(2003-10-23 21:36:00) |
238. ハーモニーベイの夜明け
大いに期待してたんだけど、ふつ~の映画だったな 5点(2003-10-23 21:20:23) |
239. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
ロック見たさに見た感じだったが、やっぱりだめだね。それ以外は前作と一緒。 5点(2003-10-19 21:47:58) |
240. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
中谷美紀が好きでもここまで 5点(2003-10-14 20:23:32) |