421. スパイ・レジェンド
そんなあほなっていうぐらいに予定調和のストーリーだ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:02:36) |
422. ジグソウ:ソウ・レガシー
なんつーか、おもんない。ジグソーあこがれてるってだけで、あんな機械つくれんのかね?お金かかるでしょ。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-07-10 02:00:35) |
423. ウルフ・オブ・ウォールストリート
破天荒すぎじゃないかね。飛行機チャーターして売春婦50人とどんちゃん騒ぎって、ありうるのかね? [インターネット(字幕)] 6点(2019-07-10 01:58:15) |
424. メン・イン・ブラック2
いやー、おもしろかった!もっともっと続編を作ってほしい。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-06-26 00:59:56) |
425. リミットレス
《ネタバレ》 まさかのハッピーエンド。この展開で、あんな終わり方をするとは思わなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-23 13:18:02)(良:1票) |
426. パッセンジャーズ
《ネタバレ》 最後のシーンではとてもおだやかな気持ちになれた。けど、このテーマだけで最初から最後まで引っ張るのは無理があった。もっといろんなイベントがないと。ただ長いだけの映画という感じ。 [インターネット(吹替)] 5点(2019-06-21 00:51:12)(良:1票) |
427. 灼熱の魂
《ネタバレ》 まさかの展開だけど、長すぎる。時間をかけたほどのオチではなかった。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-17 22:37:34) |
428. ザ・ブルード/怒りのメタファー
サブタイトルでネタバレとるっちゅーねん。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-06-14 15:34:19) |
429. ペインレス
無駄に長くて眠くなるしストーリーに脈絡がなさすぎる。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-06-11 16:40:35) |
430. 囚われのサーカス
何かのメタファーに満ち溢れているのかもしれないのだけど、まったくわからんかった。退屈とまではいわないけれど、平均点には達していない。残念。 [インターネット(吹替)] 5点(2019-06-02 01:00:24) |
431. キングコング: 髑髏島の巨神
演出が中途半端で面白くなかった。 学生に金を与えて作らせたみたいだ。 [地上波(吹替)] 5点(2019-05-26 08:42:41) |
432. ビューティフル・マインド
イミテーション・ゲームよりも面白かった。タイトルの意味は謎。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-25 11:38:00) |
433. イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
《ネタバレ》 エニグマを最初に解いたときはグッときた。けど、全体的に暗くてアンハッピーで、フラストレーションがたまる。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-21 00:16:41) |
434. ハード・ラッシュ
ケートベッキンセールだけを見ていたい。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-21 00:14:55) |
435. ブレイド3
確かにつまらん。ドラキュラとブレイドが追っかけっこしてるシーンとか、まったく面白くなかったなー。 [インターネット(字幕)] 5点(2019-05-16 01:40:23) |
436. キングダム(2019)
原作はもっとおもしろいんだろうな。湿っぽくていらいらした。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:18:08) |
437. バンド・オブ・ブラザース<TVM>
高評価だったから見てみたけども、普通の戦争ドラマと感じてしまった。サバゲじゃないんだから、そんな近い距離で撃ち合いしないでしょ。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-05-12 23:17:08) |
438. ヘレディタリー 継承
評判通りの怖さ。6年生の三男と絶叫しながら見ましたよ。部屋をまっくらにして、ふたりで一つの布団に隠れて。 映画ってすばらしいね。 [インターネット(吹替)] 8点(2019-05-12 23:12:41)(良:2票) |
439. インシディアス 序章
本当は、こわくて面白かったんだろうけど、直前に見たのが「ヘレディタリー」だったもんで、見劣りしまくって残念。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:12:22) |
440. インシディアス 第2章
1よりも、ストレートに怖い気がする。 [インターネット(吹替)] 6点(2019-05-12 23:11:25) |