41. ダーティ・ダンシング
恋をしてだんだん綺麗になっていくベイビーが素敵でした。最後のダンスもよかったです。 [DVD(字幕)] 7点(2007-01-04 14:40:08) |
42. ポーラー・エクスプレス
私も、ポーラ・エクスプレスに乗ってみたくなりました。鈴の音は聴こえないでしょうが。 [DVD(吹替)] 7点(2006-09-09 21:54:39) |
43. エミリー・ローズ
おもしろかったです。期待以上の出来でした。エミリー役の女優さんの演技がすごい! [DVD(字幕)] 7点(2006-08-31 16:09:23) |
44. ジュニア
ありえない設定だけどあまり気にならなかったし、結構笑えて面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-12 00:58:30) |
45. ボディガード(1992)
まあそこそこ。歌が良かった。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-09 01:55:55) |
46. シンデレラマン
思った以上にラッセル・クロウが役にはまってて良かったです。最後の試合は感動しました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-07 01:01:38) |
47. ティム・バートンのコープスブライド
二人の花嫁はどちらもキュートで良かった。ビクターがちょっと陰が薄かったかなぁ。 [DVD(字幕)] 7点(2006-04-05 01:27:38) |
48. キンダガートン・コップ
子供たちに翻弄されるシュワちゃんもなかなかいいなぁ。楽しく観れて結構好きです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-04 01:06:52) |
49. グーニーズ
子供の頃に観た時はとてもワクワクして面白かった。あんな冒険がしてみたかったなぁ…。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-03-26 00:13:18) |
50. アイ,ロボット
サニーのウインクに7点! [DVD(字幕)] 7点(2006-03-25 00:14:58) |
51. ブリジット・ジョーンズの日記
《ネタバレ》 なかなか面白かったです。最後の日記を買いに行ったとこが良かったな。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-17 01:39:51) |
52. -less [レス]
結構面白かった。最後はどうケリをつけるのかと思ってたら、良くあるパターンでちょっと残念。でも飽きずに観れたんで良かったと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-11 00:43:06) |
53. チアーズ!
青春っていいなぁ。学生時代が懐かしくなりました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-03-08 01:36:57) |
54. ボーン・アイデンティティー
意外と面白かった。ヒロインがもうちょっと美人だったらよかったのに。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-26 17:42:27) |
55. スクール・オブ・ロック
エンドクレジットの最後まで楽しませていただきました。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-16 00:40:50) |
56. スクリーム2
《ネタバレ》 今回も最後まで犯人が判らなかった…。前作生き残りのランディが死んだのには驚いた。 [DVD(字幕)] 7点(2006-02-08 01:02:10) |
57. シックス・センス
見事に騙されました。思ったより見ごたえあって面白かったです。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-28 00:38:11) |
58. シザーハンズ
大人向けのお伽噺という感じ。ラストがちょっと切なくて素敵な映画でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-21 01:25:00) |
59. フェイス/オフ
皮膚移植のところは、これは無理があるだろう…と思いましたが、結構面白かったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-01-19 01:24:10) |
60. マトリックス
この1作目はなかなか面白かった。2と3はいらなかったと思う。 [DVD(字幕)] 7点(2006-01-12 00:45:06) |