801. ウェルカム・バクスター
ほのぼのした雰囲気が良かったです。ケイトが可愛かった!爆破好きなクリスティーナ・リッチがおもしろかったです。最後もドカンとやってくれました。 6点(2005-02-09 22:42:34) |
802. デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?
おもろかった!色んな女性が登場しましたが下品な言葉を連発する神経症の暴言姉ちゃんが最高でした。爆笑しまくりました。「ハムナプトラ」シリーズでお馴染みのオデッド・フェールが出ていてビックリです。続編があるので楽しみですが日本では未公開になるんでしょうね。 7点(2005-02-07 22:13:05) |
803. 監禁(2000)
《ネタバレ》 これはおもんない!ジェシカ以外の登場人物がみんな変質者でした。覗きのオッサンが救出しに行くシーンは笑ってしまった。ジェシカの魅力があまり出ていなかったです。ミーシャ・バートンが可愛らしかった。「監禁」じゃなく「変態」のタイトルのほうがいいですわ。 2点(2005-02-06 23:43:59) |
804. ジャスティス(1979)
《ネタバレ》 熱演するパチーノに引き込まれました。正義を貫くということで「セルピコ」に通じるものがありましたね。黒人のゲイが自殺してしまったのは可哀想でした。ヘリに乗って子供のようにわめいてるパチーノが良かった。なかなかあのようなパチーノを見ることは出来ないです。 7点(2005-02-06 23:37:49) |
805. M:I-2
前作のほうがおもしろかったです。スパイ映画じゃなくただのアクション映画になってしまいましたね。ヒロインもあまり可愛くなかった。 6点(2005-02-06 23:31:59)(良:1票) |
806. 恋のトリセツ ~別れ編~
何も印象に残らない映画でした。つまらんかったです。ナニを握らそうとする爺さんだけがおもしろかった。 4点(2005-02-06 00:18:44) |
807. ソウル・トレード
《ネタバレ》 黒人のノリノリのラブコメでした。白馬で乗りつけるなんて素敵やねぇ。最後におまけ映像が少しあるのでお見逃しなく。 5点(2005-02-06 00:16:36) |
808. ハルク
中途半端にシリアスな作品でした。ハルクの身体能力は凄すぎです。あの暴れっぷりはおもしろかった。 6点(2005-02-02 22:37:01) |
809. ミッション:インポッシブル
宙づりのシーンは緊迫感がありTGVのアクションはスピード感があっておもしろかったです。主題歌がイイですね。 7点(2005-01-24 21:08:48) |
810. ALI アリ
熱いドラマでした。マイケル・マンの描く男のドラマは好きですね。ウィル・スミスの肉体が凄かった! 7点(2005-01-24 21:04:06) |
811. サハラに舞う羽根
何か物足りないです…。戦闘シーンは迫力がありました。 6点(2005-01-23 00:15:01) |
812. サンキュー、ボーイズ
ドリューの演技が良かった。ブライアンが歯ブラシを持ってレイを追いかけようとするシーンは印象的です。ブリタニー・マーフィーがイイ味を出していました。 7点(2005-01-23 00:14:00)(良:1票) |
813. マイ・フェア・レディ
あー長かった。見終わったあと疲れました。もう少し短ければ良かったです。オードリーの衣装が華やかでした。 5点(2005-01-23 00:10:23) |
814. イン・ザ・ベッドルーム
全編に渡り重苦しい雰囲気の映画でした。マリサ・トメイの出番があまりなかったなぁ。 5点(2005-01-23 00:03:51) |
815. おしゃれ泥棒
内容はごく普通でしたがオードリーのファッションや当時の車とか見てるだけでも楽しいです。 6点(2005-01-17 21:40:48) |
816. いとこのビニー
後半の法廷シーンがかなりおもしろくてグイグイ引き込まれました。ジョー・ペシのキャラが最高です!睡眠が色んなものに妨害されるのが滑稽でした。マリサ・トメイ可愛かったです。 8点(2005-01-17 21:38:00) |
817. コールド マウンテン
《ネタバレ》 映像が美しかったです。インマン亡き後エイダたちが力強く生きているようなので良かった。役者陣が豪華でしたね。ジェナ・マローンなんかすぐ死んでしまったし・・・。フィリップ・シーモア・ホフマンのオッサン存在感あるなぁ! 7点(2005-01-17 21:32:15) |
818. デアデビル
《ネタバレ》 まあまあってとこですかね。敵キャラが弱すぎです。まさかエレクトラが死ぬとは思いませんでした。 6点(2005-01-16 00:13:51) |
819. キル・ビル Vol.2
母強しですな。ユマ・サーマン迫真の演技でした。そしてパイ・メイが魅力的でした。あの風貌たまらん!エル・ドライバーもカッコよかったけどバドの最後があっけなかったです。 8点(2005-01-16 00:08:29) |
820. 待ちきれなくて…
よくある学園ものです。有名な若手俳優がたくさん出ていました。ジェニファー・ラヴ・ヒューイットがキュートでした。万引きがエスカレートしていくクリス・オーウェンがおもしろい。 7点(2005-01-12 21:43:04) |