961. クッキー・フォーチュン
リヴタイラーがでてたので観ました.ストーリーは始めからB級であることを想定して観れば,そこそこ.どなたかもおっしゃってましたが,リヴさんは「ジュエルに気をつけろ」のムチムチっとしたお色気がベストです. 5点(2004-06-12 19:25:21) |
962. プリティ・ブライド
・・・ウーマンに近づくことを意識しすぎ.これを観ると年齢による魅力の衰え曲線は女性の方が急勾配であることに今更ですが気づいたりします. 5点(2004-06-12 19:13:00) |
963. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ジェット・リーのアクション.そ・れ・だ・け! 5点(2004-06-12 18:57:51) |
964. ドリヴン
ロッキーを観て育った世代としては,彼の悪口はあまり言いたくないんですけど・・・映画館で観て損しました.公道を走るフォーミュラーカーは現実的ではないものの,車好きの私としては1回やってみたいと思ってしまいました.それと,3人のドライバーの中の一人は,ノッキング・オン・・・の人ですか? 5点(2004-06-12 16:53:08) |
965. レインディア・ゲーム
どんでん返しの数で勝負する映画.キャストのグレードからして期待はずれの感は否めないですね.ただ,シャーリズ・セロンのヌードに+1点. 5点(2004-06-12 16:44:49) |
966. ワイルド・ワイルド・ウエスト
ウィル・スミスで何とかしようとしたんでしょうけど・・・きっかけがない限り観る価値はないですね.西部劇と巨大メカというミスマッチが良い方向にでればよかったんですけどね. 5点(2004-06-12 16:37:19) |
967. ナインスゲート
頼りないインディージョーンズ,みたいな~ッ. 5点(2004-06-12 16:32:06) |
968. 鬼教師ミセス・ティングル
映画館の予告で,「オニキョウシドットコム」を聞いたとき,ビデオで絶対見ようと思っていました.客観的にはこのくらいの点数が妥当かと思いますが,このバカらしさは笑えます.変な映画を観てみたくなった人に. 5点(2004-06-12 14:05:49) |
969. トゥルー・クライム(1999)
クリントさんは,良い意味でも悪い意味でもハリウッド長生き俳優の象徴ですね.話は暇つぶしにかろうじて耐えられるレベルかな. 5点(2004-06-12 07:49:34) |
970. ステラが恋に落ちて
40過ぎの優秀キャリアウーマンと若いツバメの恋.まあ,観れなくもないです.年上好きの男か逆に年下好きの中年女性にお薦め(そのままジャン)です. 5点(2004-06-12 00:49:44) |
971. ディープ・ブルー(1999)
結構期待したのですが,それほどでもなかったです.つまらなくもなかったですけどね.映像的には,ジョーズより確実にテクノロジーの進歩を感じることができるのですが,恐怖感は劣っている気がする.それと心底いい人とは言えないまでも,ラストでヒロインが死ぬとは思いませんでした. 5点(2004-06-12 00:26:11) |
972. トーマス・クラウン・アフェアー
惜しいですね~.裏の顔をもつ大富豪の泥棒さんと保険調査員の息詰まる駆け引きとあっと言わせるトリック・・・みたいなのを期待したのですが.レミントン・スティールも年にはかないませんでした. 5点(2004-06-11 23:47:43) |
973. ヴァンパイア/最期の聖戦
B級っぽい臭いが全体に充満してます.吸血鬼というよりゾンビみたいです.~ハンターというフレーズに好感をもてる種類の人にとっては,結構うまくまとまっている印象なのでは. 5点(2004-06-11 23:37:14) |
974. スリーピー・ホロウ
公開時結構話題になっていたので,ケーブルで観ました.ん~ 私は暗いムードの映画に映像やなんやかんやと良いところを見つける能力がないようです.ジョニーの映画ではギルバート・・・の次くらいにつまらなかったです. 5点(2004-06-11 23:27:36) |
975. 娼婦ベロニカ
裁判にかけられたり,大勢の見せしめにあったりするヒロインに虫けらを観るような視線をおくるマダム・・・系かな.でも,タイトルから受ける印象とは方向が違って,割とシリアスなムードでした. 5点(2004-06-11 23:13:17) |
976. A.I.
映画館で観たとき,女性の鼻をすする音が蔓延してました.でも私は・・・×です.途中までは,スピルバーグということでかなり期待される展開でしたが,後半の子供だましな展開に急減速でした.多分「映画が好きな人」と「小さなお子さんを持つ母親」とで意見が大きく分かれているんでしょう. 5点(2004-06-11 21:43:41) |
977. ウォーターボーイ
ウェディング・シンガーつながりで観てみました.内容的にはアメリカらしいコメディでまあ暇つぶしにはなるかな.全体的にホンワカした感じです. 5点(2004-06-11 21:36:46) |
978. 13ウォーリアーズ
なんか鳴り物入りで公開されていたはずなのに,このつまらなさは何なんでしょうか.ヨーロッパの歴史物でよく見かけるあのユニフォームだけが印象に残っています. 5点(2004-06-10 22:07:09) |
979. バーチャドライブ
犯罪者の精神をデジタル仮想空間に幽閉するのだが,立場が逆転してしまう・・・というマトリクスをさらにB級にした感じの映画. 5点(2004-06-10 22:01:44) |
980. ヴァイラス(1999)
大作とはとても言えないが,それに近づきたいという努力がなんとなく伝わってくるような,こないような・・・ 5点(2004-06-10 21:45:25) |