81. プラネタリウム
《ネタバレ》 観た筈なのに、何も残らない。ナタリー・ポートマンだから最後まで見れたのかも。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-27 11:31:17) |
82. ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
《ネタバレ》 力強い、健気な大統領夫人を好演。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 11:24:30) |
83. ヒラリー・スワンク ストーカー
《ネタバレ》 ただただキモい。ストーカー親父やりすぎ。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-27 11:20:23) |
84. ラ・ラ・ランド
《ネタバレ》 期待が大きかっただけに、最後には尻つぼみなストーリーにがっかり。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 08:26:34) |
85. ダーク・プレイス(2015)
《ネタバレ》 ひたすら影に隠れるように生きて来た、やさぐれたシャーリーズ・セロン。説得力があった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 15:30:54) |
86. 砂上の法廷
ただ、キアヌ・リーヴスを堪能するためだけの映画。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 15:23:19) |
87. リピーテッド
《ネタバレ》 全く深読みしないで見れたので、最後まで楽しんで見れた。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 14:00:09) |
88. 美女と野獣(2017)
《ネタバレ》 もっとミュージカルとしてショーアップして欲しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:43:12) |
89. ザ・イースト
《ネタバレ》 終わり方が物切れで、物足りなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2018-04-26 13:41:04) |
90. 誘拐の掟
《ネタバレ》 地味で序盤から退屈。残念。 [DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 12:41:06) |
91. ファミリー・ツリー
《ネタバレ》 母親の死を目前に、父親が奔走するお話。死ぬときになると、色んな秘密が出て来るんだね。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-26 08:21:38) |
92. モアナと伝説の海
《ネタバレ》 ああそうだよな。島の誕生も緑も生き物たちも、こうして出来上がったものなのだと思わせるラスト。 [DVD(字幕)] 7点(2018-04-25 21:18:27) |
93. LUCY ルーシー
《ネタバレ》 スカーレット・ヨハンソン強すぎ!。こういうスカッとする映画は好きです。 [DVD(字幕)] 8点(2018-04-25 21:11:47) |
94. 魔法使いの弟子
お決まりのファンタジー。ストーリーにも主人公にも惹かれるものがなかった。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:38:38) |
95. LIFE!(2013)
《ネタバレ》 野暮な主人公が、空想癖もあいまって世界を奔走します。話に入り込めなかった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:07:56) |
96. her 世界でひとつの彼女
スカーレット・ヨハンソンのハスキーな声がよろしい。 [DVD(字幕)] 7点(2018-04-24 12:02:32) |
97. ファインディング・ドリー
《ネタバレ》 前作に引き続き、タコがいい仕事しています。ドリーの帰りを待ちわびている両親にホロリ。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 08:55:08) |
98. アナと雪の女王
ストーリーはやや雑な感がありますが。私は個人的にオラフが好きです。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:47:56) |
99. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011)
悲しいストーリーの筈が、何故か主人公の笑顔にはんなりしてしまう。死に対して逃げも隠れもしない。欲を言うなら、もうちょっと先まで描いて欲しかった。 [DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:42:54) |
100. バッド・ティーチャー
バッド・ティチャーって、人間的にもヤバいだろう。キャメロン・ディアスのファンなら最期まで楽しめるかも。 [DVD(字幕)] 3点(2018-04-23 17:38:44) |