1041. グリマーマン
予想どうりの内容でした。期待してないしどうでもいいですね。 4点(2002-11-15 23:25:24) |
1042. 冷静と情熱のあいだ
まあよくできた話でよかったんじゃないかと思います。素敵でよいですね。桔平さんがかっこよかった。 7点(2002-11-09 23:18:23) |
1043. エニイ・ギブン・サンデー
なんか濃かったかなぁという感じでした。アメフトもよくわかんないんでいまいちは入れなかったかな。 5点(2002-11-09 22:56:20) |
1044. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
まあおもしろかったです。クレしんに求めてもしょうがないかもしれないけどなんかもっとサービス(←どんな?)がほしかったかな。でもおもしろいとおもうよ。 6点(2002-11-06 01:20:05) |
1045. それいけ!アンパンマン リリカル★マジカル まほうの学校
6作目。今回はドキンちゃんがかわいいです。最後のポッってとこがかわいいいな。あとはあんな姿でもあんぱんまんの顔をつくるじゃむばたはすごいです。 7点(2002-11-06 00:50:07) |
1046. 名探偵コナン 世紀末の魔術師
これはおもしろいですよ。怪盗キッドすごい好きなんですよ。かっこよすぎです。平次くんが後半になって出番がなかったのでそこが残念だったかナ。 8点(2002-10-18 15:49:32) |
1047. ダイ・ハード2
そんなに好きじゃないけど、まあふつうにおもしろいんじゃないですかね。 5点(2002-10-14 01:29:03) |
1048. GODZILLA ゴジラ(1998)
日本版ゴジラはしらないから比べられないけどおもしろくはなかったと思います。 4点(2002-10-14 01:02:22) |
1049. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
あの車いいね。ふつうのアクション映画でわないでしょうか。 4点(2002-10-03 03:17:11) |
1050. プリティ・ウーマン
こんなもんかなって感じですね。ふつうにみるにはいいんじゃないかな。 5点(2002-09-29 20:02:05) |
1051. 永遠と一日
これははっきりいってかなり眠い映画でした。中盤寝ちゃいました。ちゃんと見れればつまんないというほどではないと思うけど。。。 5点(2002-09-23 10:55:55) |
1052. MISTY(1997)
羅生門をみてからみるとかなりだめでした。天海祐希さんが綺麗というぐらいな印象ぐらいしかないかな。 4点(2002-09-21 19:39:47) |
1053. 39 刑法第三十九条
これはいわゆるいってる系のひとが罪をしても罪にならないという感じをめぐるみたいなちょっとサイコなお話かな。堤さんがかっこいいです。おもしろかったです。 8点(2002-09-21 19:35:54) |
1054. リーサル・ウェポン3
おもしろかったけどあんまり印象に残らないかな。 5点(2002-09-21 09:31:33) |
1055. 羅生門(1950)
これって原作が「藪の中」なんですね。けっこうまぎらわしいかもね。MISTYと比べると全然おもしろいけどまあふつうでした。 7点(2002-09-20 20:47:29) |
1056. 走れメロス
原作がそもそもしらないんでこんなもんかなという感じかな。作画的にもっとうけるような感じじゃないととてもつまらなくて見てられませんね。林原さんが声いたぽいけどわかんなかったな。 2点(2002-09-16 12:48:00) |
1057. G.I.ジェーン
つまんなかったです。おもしろくなる気配がなかった。 3点(2002-09-14 12:07:08) |
1058. 月とキャベツ
山崎まさよしがすごいかっこよかったなぁ。なんか幻想的なお話ですね。キャベツもかわいかったよ。 7点(2002-09-07 18:22:59) |
1059. 男はつらいよ 噂の寅次郎
22作目。博の父親やピン子が出てきて寅さんが救急車で運ばれるお話です。大原麗子って綺麗なひとだなぁとか思いながら見てました。やっぱり寅さんはいいひとだね。 7点(2002-09-07 15:54:10) |
1060. クリムゾン・タイド
緊迫した感じでおもしろかったと思う。かっこいい映画でした。でもやられるまえにやれ派だからデンゼルのいうことももっともだけどやっぱりあの状況じゃ艦長派になるだろうなとか思った。 7点(2002-09-06 23:06:20) |