121. ダイ・ハード3
これはストーリーが悪かったような気がします。 [DVD(吹替)] 3点(2006-01-07 00:06:12) |
122. 遥かなる山の呼び声
そこそこ良かった。感動までいかなかったが、倍賞さんが良かった。 [DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:05:55) |
123. 東京物語
原節子の美しさと、笠智衆の人柄の良さが際立っていました。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-07 00:05:31) |
124. サーカス(1928)
全体を通して楽しい映画なのですが、ラストが・・・・・・・・・・ラストはご自分の目でご確認して下さい [映画館(字幕)] 5点(2006-01-07 00:05:07) |
125. タイタニック(1997)
名作といわれていますが、再度見ようとは思わないくらい、長く感じました。 [DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:04:43) |
126. レッド・ドラゴン(2002)
最後のストーリーが読めてしまった、もう一ひねりしてほしかった。 [DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:04:22) |
127. シャイニング(1980)
ジャックニコルソンのはまり役でしたね。吹き替え希望 [DVD(字幕)] 4点(2006-01-07 00:03:49) |
128. たそがれ清兵衛
ゆったりとしてテンポがなんともいえなく良かったです。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-07 00:02:33) |
129. マジェスティック(2001)
ストーリーはわかりやすく、単純すぎずよかった。 [DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:01:25) |
130. トップガン
はじめて見たときは、感動しました。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-07 00:01:04) |
131. カサブランカ
白黒、字幕にしてはいい映画でした。 [DVD(字幕)] 5点(2006-01-07 00:00:26) |
132. 初恋のきた道
画像も美しくのどかな雰囲気に感動しました。できればもう少し展開があればよかったかな。 [DVD(吹替)] 4点(2006-01-07 00:00:01) |
133. 悪魔の手毬唄(1977)
子供のころこわい映画でした。 [映画館(字幕)] 4点(2006-01-06 23:59:17) |
134. Shall we ダンス?(1995)
これは日本版のほうがいいです。 [DVD(吹替)] 5点(2006-01-06 23:58:48) |
135. ブリジット・ジョーンズの日記
前半かなりおもしろくなりそうな予感がしたが後半パワーダウンしてしまった印象。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-06 23:56:48) |
136. モンテ・クリスト伯(2002)
晩年のリチャード・ハリスがいい味出していますね。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-06 23:56:08) |
137. パルプ・フィクション
いいストーリーでした。もう少しテンポがあればさらに良かったと思います。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-06 23:55:46) |
138. となりのトトロ
ひさびさに見なおしましたが、面白かったです。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-06 23:55:31) |
139. 未来少年コナン
アニメTV版は最高のでき。これはそこそこ。 [DVD(吹替)] 6点(2006-01-06 23:54:01) |
140. 十二人の怒れる男(1957)
あれだけの場所で、こんないい映画を作れる人たちに1票です。 [DVD(吹替)] 7点(2006-01-06 23:52:31) |