141. プラチナデータ
読了後鑑賞。逃走より二重人格を丁寧に描かないとダメじゃない。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-23 20:43:19) |
142. さまよう刃(2014)
逃走劇は迫力あるが復讐を描いただけの展開は日本版より劣る。 [インターネット(吹替)] 4点(2023-01-20 22:02:37) |
143. シン・ゴジラ
ゴジラは都心に突き進むだけで、政府の対応を描いただけ。 [インターネット(邦画)] 4点(2023-01-03 22:08:18) |
144. マイティ・ソー/ダーク・ワールド
ソーの星はスターウォーズの世界のよう。 [ブルーレイ(字幕)] 4点(2022-11-06 20:30:55) |
145. アナと雪の女王2
無理やり作ったような続編。子供向けじゃないし。 [ブルーレイ(吹替)] 4点(2022-10-26 20:44:47) |
146. 1917 命をかけた伝令
2時間でどこまで行けるのかって話。 [映画館(字幕)] 4点(2022-10-03 20:19:22) |
147. アデル/ファラオと復活の秘薬
何でも復活させればいいってもんじゃ。 [映画館(字幕)] 3点(2024-07-03 21:03:58)《新規》 |
148. ダンケルク(2017)
この海岸に30万人もいない。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-06-25 21:10:15) |
149. エアベンダー
おいおい、続きが観たいじゃないか。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2024-06-17 21:49:50) |
150. ウルフ・オブ・ウォールストリート
なんて下品な。ファックしか聞こえん。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2024-06-02 20:26:06) |
151. ウォール・ストリート
やっぱり金ではなく愛でした。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-06-01 20:25:22) |
152. エクスポーズ 暗闇の迷宮
神の娘っていわれても女性には悲劇。 だから神の娘なのか。 [DVD(字幕)] 3点(2024-05-01 18:43:02) |
153. グリーン・ゾーン
戦争映画なのか、サスペンスなのか、これまた中途半端な出来。 [地上波(吹替)] 3点(2024-03-03 20:34:50) |
154. ゴーストライダー2
強すぎてスリルもドキドキもなんもない。 [DVD(吹替)] 3点(2024-02-09 21:05:48) |
155. ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金
自分勝手な犯行を見せられて、気分がいいわけない。 [ブルーレイ(吹替)] 3点(2024-01-14 20:54:20) |
156. 15時17分、パリ行き
素人の観光旅行を延々と見せられても。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-10-19 21:04:03) |
157. アフター・アース
あからさまな親子共演だがシャマランはこれがやりたかったのか。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2023-05-15 20:32:55) |
158. 夜明けの街で
読了後鑑賞。相手が深田恭子なら、男は浮気するでしょ。 [インターネット(邦画)] 3点(2023-03-10 21:48:48) |
159. 疾風ロンド
読了後鑑賞。加賀役の阿部寛が主役って少しは考えたらいいのに。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-12-13 20:37:27) |
160. SPACE BATTLESHIP ヤマト
イスカンダルに着いてからの体たらく。 [インターネット(邦画)] 3点(2022-10-21 21:39:42) |