161. マスター・アンド・コマンダー
盛り上がりがないまま終わってしまったような…。 [DVD(字幕)] 3点(2006-01-07 00:03:29) |
162. ハードラックヒーロー
V6ファンの為の映画でしたね。 [地上波(字幕)] 3点(2005-11-06 16:21:59) |
163. ノイズ(1999)
主演二人が美しかった。ストーリーはつまらない。 [地上波(吹替)] 3点(2005-11-03 12:44:21) |
164. 千年の恋 ひかる源氏物語
松田聖子はいらないよ~と観てる間ずっと思ってた。 [ビデオ(邦画)] 2点(2006-04-06 01:31:06) |
165. アメリ
ちょっと私には合わない映画でした。少しも面白いと思えなかったです。 [ビデオ(字幕)] 2点(2006-02-02 00:55:57) |
166. 劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ THE FIRST GAME
あまりにも現実からかけ離れたストーリーと映像にウンザリした。全然笑えないし。子供向けと言われたらそれまでだけど、それでもねぇ…。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-31 00:19:21) |
167. 着信アリ
何と言っていいのやら…。ため息しかでません。 [DVD(字幕)] 2点(2006-01-30 00:05:47) |
168. 宇宙戦争(2005)
期待し過ぎましたね…。 [DVD(吹替)] 2点(2005-12-25 02:11:41) |
169. ナースのお仕事 ザ・ムービー
残念ながら、映画化するほどの内容じゃありませんでした。 [地上波(字幕)] 2点(2005-11-14 01:28:38) |
170. めぐりあう時間たち
よくわからん。 [DVD(字幕)] 2点(2005-11-03 14:41:04) |
171. イノセンス
うーん…。全然意味が判らなかったです。攻殻機動隊を観てないから当然なのかもしれませんが。正直、観終わったときに「“続編”と誰が見ても判るように書いとけよ!」と思ってしまいました。まあ、気がつかなかった私が悪いんですけど。 [DVD(字幕)] 1点(2006-01-16 00:13:28)(良:1票) |
172. 黄泉がえり
どこで感動すればよかったのかまったくわからん。周りの評価に煽られて、DVDを購入した事を激しく後悔した。 [DVD(字幕)] 1点(2005-11-13 00:14:30) |
173. 女子高生チェーンソー
邦題とパッケージに騙されたーっ!くーやーしーいーっ!! [DVD(字幕)] 1点(2005-11-02 23:42:40)(笑:1票) |
174. ダンサー・イン・ザ・ダーク
感動も何もなく、不快感しか残らなかった。二度と観ることはありません。 [DVD(字幕)] 0点(2005-11-01 00:35:41) |